タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



とウラ くまきりあさ美(タレント

スポーツ紙の中には「快挙」と書いたところもある。「崖(がけ)っぷちアイドル」を自称するくまきりあさ美(26)が彼氏をゲットした。その相手が横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)というのだから、周囲が騒ぐのも無理はない。週刊ポスト





タレント 今ヘキサゴンに出ている小泉

今ヘキサゴンに出ている小泉さんは事務所にわざと0点をとって目立てと言われたのでしょうか?タレント[PR] 強力アフィリエイトツールはコチラ紹介者コード「tbnn」(21%OFF)





しょこたん、“幻"のキャラに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000003-oric-ent タレント・中川翔子が14日(月)、都内で映画『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガvsパルキアvsダークライ』(7月14日公開)の“世界初"となる大規模プロモーション発表会に出席し





サンエー ブランドでブログ サイバーエージェントと

女性向けファッションブランドを中心に手掛けるサンエー・インターナショナルは17日、国内最大級のブログサービスを展開するサイバーエージェントと提携して、日本初の「ファッションブランドブログ」を立ち上げる。同日発表する。店舗売り上げへの影響懸念などから、イ





中川翔子:悟空と夢

「ドラゴンボール」や「ワンピース」など人気アニメが一堂に会する「アニキャラEXPO」が28日~5月6日、東京・池袋のサンシャインシティ文化会館で開かれる。アニメキャラのアトラクションや、タレントの中川翔子さん(21)のトークショー(28日、6日)などに豪華ゲストが登





アッキーナ 18歳

みなみ あきな南 明奈 プロフィール 愛称: アッキーナ 生年月日: 1989年5月15日 現年齢: 18歳 出身地: 日本・神奈川県 血液型: O型 公称サイズ(2006年時点) 身長 : 160 cm スリーサイズ: 80 - 56 - 83 cm ファッションモデル グラビア、タレント、リポーター 愛称:アッ





毎日、ラブラブなニュース♪“

とシンプルな 安いインポートのようなドレスと・・ どちらがイイというのではなく、賢く選んでくださいね!■参考引用 バブル青田こと、タレントの青田典子(39)が 平成16年に飲食店を経営する実業家のAさん(38)と結婚し、 その後離婚していたことが16





参議院 参議院の出馬要請

政治など、いまいち分からないんですが、分かりやすく教えていただけると嬉しいです。最近ニュースで女子アナやタレントに出馬要請が出ていますが、何のためなんでしょうか?とゆうか、事実、していますが、出馬を要請とかしてもいいもんなんでしょうか?知識の





ビクター、リア・ディゾンをプロモーションに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000002-imp-sci-- 日本ビクター株式会社は17日、メモリ内蔵コンポ「Memory COMPO」シリーズなど、同社デジタルオーディオ製品のプロモーションに、歌手/タレントのリア・ディゾンを起用したと発表した。4月下旬より





青田典子に離婚歴!再婚の

「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があったことが16日、分かった。相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月から1年間、夫婦生活を営んだ。所属事務所によるとその後





お笑いピックアップ!

お笑いタレントの「ギター侍」こと波田陽区(31)が、今月中に結婚するとサンケイスポーツ(7日付)が報じた。相手は熊本県在住の元保育士の女性(33)。2人の出会いは、波田が熊本学園大2年の時。■☆1円~1台【05/





ほしのあき:こちら陣内は混浴

2007年5月8日 ほしのあき:こちら陣内は混浴でデレデレ「ジャイケル-」収録 ◆ 毎日放送あす9日オンエア ◆ タレント・陣内智則(33)と、グラビアアイドル・ほしのあき(30)が露天風呂で混浴!毎日放送のバラエティー番組「ジャイケルマクソン」の収





地震 月20日から6月1

USGSは口封じされているという噂がひろまってるというんですがhttp://www.asyura2.com/0601/jisin14/msg/258.html事実なのでしょうか?!hero honda 新松戸 病院 bible concordance 地震





行列のできるドーナッツ店『クリスピー

ので、食べきれなかったとのこと。僕は、甘いの好きじゃないので、まず並ぶことはないだろうと思う。おせんべいで、2時間待ちの店があったら、どんなもんか、行列しちゃうかも・・・これを書いたタレント主夫は、こんな顔です⇒http:/





人気DVDシリーズ“SPACE SHOWER ARCHIVE"

ZIGGY、JUN SKY WALKER(S)を皮切りに、日本のロック・シーンにおける重要バンドの過去映像をDVD化する、音楽専門チャンネルSPACE SHOWER TVによるお宝映像発掘シリーズ“SPACE SHOWER ARCHIVE"。その第5弾リリースが決定、今回は先日8年ぶりの“仲直り"を果たした筋肉





タレントさんに #20

でる。「ひさしぶり~!」タレント「お前ってホント冷たい女だよ...なんでメールもくれないの?」はっきり言って忘れてた。「ん~...放置プレイ」タレント「ばーか!(笑)ねぇ、明後日何してる?」「なんで?」タレント「車買ったからさ、ドライブ





青田典子結婚&離婚してい

独身の“負け犬キャラ"で人気のタレント・青田典子(39)が04年秋に都内の飲食店経営者Aさん(38)と結婚し、05年秋に離婚していたことが16日、分かった。所属事務所のオスカープロモーションによると、青田は親しい関係者にしか結婚を知らせ





ドリカムと株価の関係

0.79だそうでかなり強い相関。大和総研がマジメにレポートだしているところがなかなか面白いです。ビデオリサーチが年に2回調べている「テレビタレントイメージ」の2007 年2月度調査が3月27 日に発表された。今回は、この調査結果のドリカムの人気度を使って





結婚&離婚していた

結婚&離婚していた http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000024-dal-ent タレントの青田典子(39)が飲食店などを経営する実業家の男性Aさん(38)と04年に結婚し、1年後の05年秋に離婚していたこと





負け犬キャラ"青田典子、38歳

負け犬キャラ"青田典子、38歳実業家と結婚!離婚!【青田典子 画像】 バブル青田こと、タレントの青田典子(39)が平成16年に飲食店を経営する実業家のAさん(38)と結婚し、その後離婚していたことが16日、分かった。所属事務所によると、





米倉涼子のイベント・ドラマ画像!

サービス「ニコ...続きを読む...“負け犬キャラ"青田典子、38歳実業家と結婚→離婚していた!バブル青田こと、タレントの青田典子(39)が平成16年に飲食店を経営する実業家のAさん(38)と結婚し、その後離婚していたことが16





自民党 参議院の出馬要請

政治など、いまいち分からないんですが、分かりやすく教えていただけると嬉しいです。最近ニュースで女子アナやタレントに出馬要請が出ていますが、何のためなんでしょうか?とゆうか、事実、していますが、出馬を要請とかしてもいいもんなんでしょうか?知識の





バブル青田に離婚暦

最近、ロンブーの番組などで「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があったことが16日、分かったそうです。「賞味期限切れの女」「負け犬の星」など“結婚できない女"を意識した開き直りの自虐的フレーズ





RSS新聞 -朝刊-

html◆青田典子に離婚歴、通い婚継続 [08:41:00 AM]元C.C.ガールズのメンバーで「バブル青田」として再ブレークしたタレント青田…http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070517-199890.html◆内&草野が少年隊の舞台で





今、話題のmixiやsnsを

話題のmixiやsnsを使って、【無料で】【誰でも】【簡単に】お金を稼ぐ方法を大暴露します!簡単、ノーリスク、1日10分の作業で、がっぽり儲かるIPO。実行すれば10万円儲かる特典付き!30日でタレント並みに大変身できる魔法のテクニック!知識






せどりで50万稼ぐ!◆ お宝発見器 ◆ オークションアマゾン初心者もできた♪ 【アマゾンお宝検索ソフト】(通常コース)
  1. 2007/05/17(木) 16:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | Yahoo!ブログ検索-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/101-2930fe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
