タレントマニア

タレントマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



愛の神様

彼女はすごくモテる人だ。少女だった頃は街に出ると必ずタレントのスカウトに声をかけられていた。性格の良さも手伝って大人になった現在でもモテモテだ。そんな彼女のことをもう5年にも渡って好きな男性がいる。カレはハンサムにはほど遠





ほしのあき 眞鍋かをり 【動画

このエントリは、 BlogPet(ブログペット) の「 ほしのあき似 」が書きました。...ほしのぁき¢ ほしのあき、紅白「開パイ大丈夫」 タレントのほしのあき(29 ... ...ほしのあき 二日後にくるいたみ... カメラの前で見せる様々な『 ほしのあき 』を( `ー





2007スポニチ佐渡ロングライド210レポート

。しかし、いくら待っても誰も帰ってこない・・・・。結構寒いので、トイレも近くなって、トイレとゴール地点を往復。途中タレントの鶴見辰吾さんが9時間切ってゴールしても、まだ誰も帰ってこなくて・さすがに不安になって、カナサイさんにメールを





<strong>【

現地時間22日、第60回カンヌ国際映画祭「批評家連盟週間部門」に選出された、映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』(日本公開は7月)の主演・佐藤江梨子、佐津川愛美、吉田大八監督が日本メディアの取材を行った。佐藤は、南





はっぴーばーすでー★

10月8日生まれの有名人1966年 吉井和哉 ミュージシャン1967年 田口浩正 俳優1974年 室伏広治 陸上競技選手(ハンマー投げ)1978年 中山エミリ タレント1985年 ウエンツ瑛士(WaT) タレントだって。私と同じ誕生日の人(笑)





Rain(ピ)は20日インド

Rain(ピ)ブログ~Rain(ピ)に夢中!の今日のRain Rain(ピ)ブログ~Rain(ピ)に夢中!ではRainのニュースや Rain画像&Rain youtube動画をご紹介しています。人気blogランキング 韓国芸能人・タレントこちらもクリックして応援して下さい。Rain(ピ)ブログ...





遅くなったけど・・・ドッグラン

くはないが。でも、こんな機会は滅多にないので、このホリプロ アイドルドッグクラブにキャンディさん、登録しようと思いますそのうち、キャンディさんがタレントとして稼いでくれるようになるかもな~んて、甘い夢だわね・・・お弁当を食べてから午後は、ドッグスポーツ体験講習会に参加





九州

野球界は交流戦が始まりました。俺はタレントの仕事で九州(福岡、大分)に行きまし...





丸川珠代のの話題なら・・・ 参院選

党のマニフェストということになるんでしょうが、それだったら丸川でも豊川でもだれでもいっしょ」と笑い飛ばした。また16日に密会したタレントの桜金造氏(50)の共生新党からの擁立については「可能性はゼロではない。他の候補とのかねあいもある。政策次第です





スマップと郷ひろみの夢の共演

う。それにしても木村さんは、歌手としては郷さんの足元にも及ばないけど、 スター性は郷さんを超えているな。やっぱりジャニーズ史上最高のタレント なのは間違いないだろう。自分の予想だけど、郷さんは郷ひろみを維持するために日頃からいろんな トレーニングを続けているわけだけど、歌





発表☆

内容は、BTFです。えっと、携帯からチェックしてくださってる方は、たぶん携帯じゃリンク先みれないだろうから・・・・・。2Dayとも大阪のBTF(ベルタレントファクトリー)という所でやります♪ ●場所: 大阪市北区万歳町4-12浪速ビル(屋上を含めビル





ルーツ

番早い番号が、会員番号4番だったのか、謎がとけた。加護ちゃんと同じ理由でした。1番好きだったのがゆうゆ。タレントになってからは、全く好きじゃなかったけど、必ずゆうゆパートで歌ってましたね。お気の毒なのが、おにゃん子の規定は学校と





長澤まさみ 堀北真希 堀北真希:「

.炭水化物 ダイエット カワイイ奥さま☆ ...長澤まさみ 炭水化物 ダイエット 情報起業 新着人気ブログ2時間で ......この人物のオモテとウラ リア・ディゾン(タレント)... 殿堂 (5月23日14時1分) ・ 高田延彦 - トルネード純一が個人的にお贈りする...(5月23日





ken-k-k-kさん

」Q バトンを受けた人の印象は有名人ブログの更新状況は、たまに観にいってりするので便利。。個人的に更新状況頼みたいタレントいたら頼んでもいいすかね??Q 今一番行きたいところは野付半島の付根に建つ「民宿のつけ」。昔、





若手お笑いブームを斬って

現在、空前の若手お笑いブーム。果たしてこのブームはいつまで続くのか?プロダクトライフサイクル(成長カーブ)の視点から分析してみた。若手のお笑いタレントが目立つようになったのは、 バブル崩壊後、人々の外出が控えられ、自宅でTVを見て娯楽を楽しみ始...





グラストヘイム地下監獄

分かりませんが審査員からしてみればいしたんにも目に付く何かがあったのでしょう。身長とか!せっかく拾い上げられたまたとないチャンスを最大に生かしたい。なんせ、もう1回合格すればタレントよっ(芸人ではない)!かなり夢見てる救えないドリーマーいした





ほしのあき ほしのあき 浅見真一

このエントリは、 BlogPet(ブログペット) の「 ほしのあき似 」が書きました。...ほしのぁき¢ ほしのあき、紅白「開パイ大丈夫」 タレントのほしのあき(29 ... ...眞鍋かをり 二宮和也の熱愛動画 : 二宮和也の噂 画像 彼女との熱愛報道などをお届けします... タカ





<b>くま

yahooニュースより 「崖っ縁アイドル」を自称するタレントのくまきりあさ美(2...





裏DVD新作続々登場!!見逃

あのお笑いタレントとの報道で人気急上昇中話題の宝月ひかりの新作をピックアップ5月23日 新作28本入荷!!超話題作Love Collection 128 お○やは○事件直撃インタビュー&再現ドラマ3Love Collection 130 お○やは○事件直撃インタビュー&再現ドラマ4お○やは○事件直撃インタビュー&再現ドラマ1お○やは





新聞

ぜ、っていう現場検証。で、その写真。(真中左)、コイツが犯人だ、って泥棒を指差して確認しています。で、その写真。(左 下)、若いタレントが最近良くない事が多いのでお祈りしています。で、その写真。とりあえず毎日こんな感じの記事が





芸能人ガバチョ funk01 01~05

芸能人 画像 アイドル 画像 タレント 画像 芸人 画像 女優 画像





ロード・オブ・ザ・リングス

た人達。クエスト一覧あるクエストう~むモンスターはすでにLv50の状態で開始でした。戦闘経験値やクエスト報酬は別のポイントになっていました。WoWで言うところのタレントポイントのような物っぽい(EQのAAポイントが近いのかな?) 戦闘開始死ぬ厳しい本来は





韓流 坂口憲二 爆笑問題 タキツバ 実は

仲間由紀恵 ...岩盤浴 ナイシトール ...リュ・シウォン 韓国韓流エンタメ --5/22 ...スペシャリストの美容バイブル ......タレントのデジタル写真集を無断複製して販売した男性を逮捕■ used ハワイアンシャツ【AROHA-Shirts】 size XL ■ ◆画像関連ブログ記事 ・ おっぱい 画像 -





クイズ ヘキサゴン 2

思います。私も、自分で無能だと思ってますが、人からそれを笑われるとやっぱり不愉快になります。この番組は、タレントさんも仕事なので不愉快とかのレベルでもなく、もしかしたら意図的に行っているかもしれませんが、このやり方は、よくない番組





生キャラメル

先日、タレントの田中義剛氏(漢字適当)に密着した番組がありました。イメージは陽気なキャラだと思っていただけに、牧場主・生産者としての真剣な顔が紹介されて、タレントとしての田中義剛氏とは余りにかけ離れたギャップにびっくりした。で、今お勧め






濃いアドレス2,000人以上を簡単に集める
スポンサーサイト
  1. 2007/05/23(水) 22:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ人-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/107-1cffce1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
