タレントマニア

タレントマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



ZARDの・・・ZARDの坂井泉水さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000017-rcdc-cn2007年5月27日午後、ZARDのボーカル・坂井泉水(本名・蒲池幸子)さんが都内の病院で死去した。中国の各マスメディアもその死を報道している。最新ZARD情報は・・・ZARDランキングZARD





「笑い」と「怒り」の

いる。その中でも、バラエティ分野では、お笑いタレントが中心になり、近年、平均視聴率も安定している。最新とんねるず情報は・・・とんねるずblogランキング毎年、お笑いタレントが入れ替わり立ち替わり登場して来る。特に、大阪中心の、吉本興業が繰り出す、芸人タレントは、吉本興業イコールお笑い王国の感があ





6月9日イベント詳細UP ♪

6/9 「新コンビ 登場!? ラクーアで絶叫!イベント」参加タレント上奈紗空 雨宮かえでさん時間の変更あるかも?1部 野外撮影会 芝公園(いつもと違う予定 都営三田線御成門駅A5出口 出て公園入口)10:30~11:302部 食事会 水道橋にて(レストラン 菩提樹予定http:/





[ガキさん]新垣里沙ソロ写真

よろ一瞬ジャンル:本・雑誌・コミック>写真集・タレント>グラビアアイドル・タレント写真集ショップ:楽天ブックス価格:2,940円Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 20:00





[読書記録]ロマンチックウイルス-ときめ

)、当然のことながら、イケメンに反応しない人にはあんまり関係ないものと思われます。私、絶対にこのウイルスに感染しない自信があるわぁ(ーー;)いや…子どもの頃から、某アイドル事務所のタレントさんとか、テレビや映画に出てくる人に、全然興味ないんです





ニート ニートから立ち直るためのお

親父の会社を辞めまして4年の歳月がたちました。辞めて3ヶ月もすれば怠け癖がついて働く気力もなくなりました。さすがに30歳にもなればこのままではヤバイと思うようになりました。そこで、東南アジアに気合いを入れるための





久本の雅美の番組の話題なら

女性お笑いタレント・久本雅美(46)が、年下の実業家A氏と熱愛中であることが17日、発覚した。18日発売の写真週刊誌「フライデー」が「お泊まり熱愛」と報じている。5月のゴールデンウイーク後に渋谷で仲良くデートするツーショット写真などが掲載されている





STモデルの今後

美穂 → JJ (早急に土岐田麗子と入れ替わり)。3.桐谷美玲 → 女優。4.榮倉奈々 → non-no兼.女優。5.荒木七菜香 → CanCam。6.大石参月 → タレントか ViVi。7.手嶋ゆか → Ray。8.森絵梨佳 → タレント。9.赤谷奈緒子 → non-





一人の人間の死とその

高いでしょう。正直言って野党に政権をまわせられるほどいい野党だというわけでもありませんが、はっきりいって自民は負けるでしょう。対策として、またタレント議員のような新人をあつめるでしょう。つまり政治能力を買われて当選する人は減るかと思われ





久本雅美

久本雅美サバ読みも「バリバリのおばちゃんでーす」ZAKZAK10歳以上年下の男性との交際が発覚したばかりの人気タレント、久本雅美=写真=に、今度は年齢のサバ読みが発覚。きょう28日発売の「FLASH」によると、久本は、これまで明かしていた年齢より2歳上





田中圭まとめリンク

深海理絵さんのこと…(2007/5/25更新) 深海理絵さんは本当に素敵ですよね。いつも; return true;" onMouseOut="window.status=''"さんのことを考えています。深海理絵さんに関するものなら是非おまかせください。楽天には必ずあります。↓の





中居正広リンク集

【画像】中野美奈子 整形検証!判断しがたい・・・ 人気女子アナの中野美奈子[:るんるん:]ENTAMERANKINGSMAPの中居正広と噂のある中野。ホットペッパー彼女の過去画像を発見したのだが・・・。[PR]フェロモンボディ個人的には整形していないような気がします・・・。[PR]JJ掲載





松山ケンイチリンク情報集

高林愛さんとの出会い2007/5/12 高林愛さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。これからも高林愛さんを応援していきたいです。いつもさんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意





世界障害者大会の広報大使に

障害者である一般市民の参加と、関心を高めるための一環だそうです。シン・ヒョンジュンさんのほかに、歌手のカン・ウォンレさん、お笑いタレントの シン・ドンヨプさんなど総勢7人の広報大使が任命されました。普段から障害者の為に色々なボランティア活動をしてきたシン・





成城大学出身有名人

ジャンル別出身者は下の別表に掲載しています↓成城大学出身政治家へえなりかずき俳優1984年11月生まれ文芸学部 野村佑香女優1984年3月生まれ文芸学部 山口もえタレント1977年6月生まれ法学部渡辺和洋アナウンサー1976年5月生まれ法学部森山直太朗シンガーソングライター19...





"騒動にニンマリ久本雅美(タレント

※今日のyoutube動画は記事最後にあります♪ 久本雅美(46)が親密交際を“フライデー"された。相手は34歳のイケメン実業家。3代続く実業家一家の御曹司で、ヒルズ族として知られる「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長とは高校時代の同級生だったという。





ちょっとイイ話し~♪

Leadのファンイベ最終日かな?に自分の方のファンイベの合間に来てたらしい。~その2~お昼過ぎの奥様番組?をたまたま観てたら、タレントさんが関わってるお店(食べ物屋さん)特集らしきものをやっていた。そこに『東京・つるとんたん』ってのが出て来た





木村佳乃 兄弟げんかのある

兄弟(兄妹・姉弟・姉妹)のケンカが面白く描かれているコメディドラマを知っている人は教えて下さい。女優名鑑 insert access hummer limousines 木村佳乃エサ





井上和香 女性画 (色鉛筆

関ジャニ∞で30の質問 - いちごぷでぃんぐ... 壁紙 ...仁 情報起業 新着人気ブログmixi ツール ...関ジャニ 堀北真希 ......タレントリンク集 ...壁紙 : 井上和香のヌード画像 セクシー動画 アイコラ ...ドラえもん ドラえもん のび太 恐竜 2006 ......アドセンスで稼ぐ





ゲーム ポール

鷲づかみにする ......声優残◯物語... ニュースを見てまず思いついたのが鬼畜系ゲームです。主人公は事務所社長で所属タレントを教育(調教)しながら事務所の拡大を目指していくというゲームです。我ながら最低な発想ですが実際に半年後あたりにゲーム化され





魅惑の川村ひかるの濡れ場動画像

鈴木えみ磯山さやか 大沢友 ......新曲「シアワセ」... でもファンながら、あんなふうに井上和香ちゃんや優香ちゃんのようなタレントに慕われるaikoは、やっぱすごいって改めて思った。そうそうまだLLP10addのDVD見てないんだった。なんて忙しいんだ俺は





大場久美子

今日、仕事先になんと・・・タレントの大場久美子さんが来た小柄ですごく可愛い人だった何より顔がかなり小さいお茶出した時も優しい笑顔でありがとうって言ってくれた写めまで撮らせていただいてほんとにいい人だったァ





洗顔するときの注意点

シワ・たるみ・毛穴の開き・ニキビ等の治療やレーザー脱毛等。ギャラクシーやマックスピール2など美容医療機器を完備。... あなたが好きなタレントの愛用のコスメが見つかるかも!毛穴 スキンケア 美肌とスキンケアの方法:美肌になれ ......ダイエット RELAXZON & BALI SPA...





免許とおじさん。

た子が、これ買ってったんだけどさ。」「あ、君はどこの教習所? あー、あそこかー、あそこは○○(忘れた(^^;))っていうタレントが、MEGUMIと一緒に通っててさー。」「あ、昨日は159人中、15人しか受からなかったらしいよ!」「今日は、これ、もう20





くまきりあさ美“破局危機"

映画「プレステージ」のジャパン・プレミア試写会にゲストで出席したくまきりあさ美=東京・中野サンプラザ タレント・くまきりあさ美(26)が27日、都内で行われた映画「プレステージ」(6月9日公開)のジャパン・プレミアイベント試写会にゲストで出席した。く...






損をしない!非常識日経225必勝法!さらに購入者全員に無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!さらに「95%勝てるオプション取引必勝法マニュアル追加【電話解説付き】
スポンサーサイト
  1. 2007/05/29(火) 20:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/120-bf1ff713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
