タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



時の東のぁみのニュース最新情報・・・

万丈、諸角憲一、浪川大輔、皆口裕子ほか、超豪華なメンバーが揃っている...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース)■【楽天VIDEO 会員は無料】 タレント密着24時!~時東ぁみ(後編)~■--------------------------------





ミキティ「モー娘」を脱退

最新アイドル情報は・・・%>ランキングからご覧下さい。藤本さんは5月にリーダーとなったが、同月25日発売の写真週刊誌でお笑いタレントとの交際を報道された。事務所が事情を聴いたところ、藤本さんは掲載内容を認め「けじめとして、グループを脱退したい」と





志村けん、新作舞台に意欲マン

タレントの志村けん(57)が25日、都内で行われた舞台「志村魂2」(演出・ラサール石井)の製作発表に出席した。昨年、理想のお笑い舞台を作るために立ち上げた劇団「志村けん一座」による喜劇で、「最近はお笑い芸人がモテる。 ・お笑い





YouTubeから火が付いた「

で漂う動画が大人気で「手つなぎラッコ」(100.0ポイント)となった。水族館も絶滅危惧種の啓発に好意的とか。2位はタレント・岸部四郎さんの妻が急死、自己破産した時も支え続けた「糟糠(そうこう)」(83.9)の妻。3位は、JR横浜







び心満載の演出の数々誰が考えたの☆って思いながらあっという間に引き込まれた。圧倒的な存在感音楽の力演出の力タレント性の力でも彼等の魅力はそれだけではない。とにかく全員が力強い力強さそれはポリープの手術何万もの応募者との戦い38歳





久本雅美 サバドル

「サバドル」って言葉きいたことありますか?ゲンダイネットによると つい先日、10歳以上年下の青年実業家との熱愛がフライデーされた、タレントの久本雅美。今度は年齢のサバ読みが発覚。本当は46歳ではなく、2歳年上の48歳だと明かした。





やっぱり言われちゃってる。

『そろそろ反撃していいですか』CM作った人を解雇する」http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/982937.html見た時は「反撃ってタレントで?」って思いましたさすがに。他社ではハリウッドスターとか使ってるからさ。ケータイ自体もなんだかパッと





チケットの予約

Yahoo!メルマガのエンターテインメントカテゴリで677位中17位になっていて、今Yahoo!からの「おすすめ」アイコンもついて、芸能人・タレントページの最上位に掲載されています。たくさんのご登録ありがとうございます~。まだの方は是非登録してみてください。そのうちメルマガ登録





ドコモに移転ゼロ→ドコモ2.0

ドコモ2・0」をキャッチフレーズに作られたのがこのCMだ。ライバルの「au」のCMに出ていた俳優を含む人気のタレント8人を起用し、CMの本数は前年の3倍という力の入れようなのだ。「ドコモ2.0」のケータイ「904i」シリーズは





虎馬

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」見てます。・・・何コレ。外野で笑ってるだけのタレント、うざっ。うざっ(´Α`)マジ消えてくれわけのわからんタレントとか俳優をいっぱい出す意味はあるのか。どいつもこいつも7流ばっか。あいつらメッチャさぶいからカンベンしてくれー





すべらない話をすべらせる

フジTVに限らず、TV局にセンスがないのは 重々知っているが、これほどナチュラルでシ ンプルな構成のものに、これ以上何がいる ねん。タレント入れたり、キャンギャルつけた りするのは、うまい牛肉にジャム塗りたくみた いなもんやないか。わけのわからん奴も寄っ





美女ブログ巡回31

と?!おもに逆ギレ日記伊勢じんぐーツアー。(作家・アーティスト)東原亜希『ひがしはらですが?』久々のCloseUpと思う。(モデル・タレント)望月理恵のオフィシャルブログ中田有紀の『AKI-BEYA』美しきお姉さま。(セントフォース)乙黒えり『エリーゴーランド』蚊と戦うなおちゃん(モデル・女優





小倉優子、珍回答連発で司会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000151-sph-ent タレントの小倉優子(23)が2日、都内で「プレミア DVD-BOX」の発売イベントを行った。「もうすぐ夏っていうイメージで」というワンピース姿で登場。DVDは沖縄で撮影し「1





紀香披露宴に“サプライズ"

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000000-sanspo-ent 女優、藤原紀香(35)=写真=とお笑いタレント、陣内智則(33)が30日、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で披露宴を行う。豪華披露宴では歌手、郷ひろみ(51)が





タレントが年齢を詐称する理由

つい先日、10歳以上年下の青年実業家との熱愛がフライデーされた、タレントの久本雅美。今度は年齢のサバ読みが発覚。本当は46歳ではなく、2歳年上の48歳だと明かした。年齢詐称の理由は「劇団に入団する際、20歳と言った方が採用





2007/06/02

昼カフェでべーグルおやつにスタバのスコーンパン屋でまたスコーン2つマクドのフルーリードーナツ晩御飯連そのあとれてってもらって食べたまたオナジコトのくりかえし最悪太る太る太る太る終わってる





タレントが年齢を詐称する理由

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000006-gen-ent つい先日、10歳以上年下の青年実業家との熱愛がフライデーされた、タレントの久本雅美。今度は年齢のサバ読みが発覚。本当は46歳ではなく、2歳年上の48歳だと明か





黒豚横丁がよんでる

鹿児島スイッチ♪JR九州のイメージタレントとして、小西真奈美さんが選ばれたそうです。なかなかいい目をもってるな、JR九州の諸君!グッジョブだ!しかし、僕の住んでるとこですと、JR東海しか流れないT□T あぁ~~~~九州に永住したい!





◆中華スープ◆

タレポーターの太田恵実です!野菜たっぷり!中華スープを作りました♪〃鶏ガラスープの素に醤油・塩・こしょうで味つけして、出来上がり☆★☆★☆とろみのあるスープにしたければ、水溶き片栗粉をいれるとGOOD!!コンソメスープ・カレースー





すべらない

今「すべらない話」見てる。前回も思ったけど、この番組にゲストはいらない。誰?っていうタレントまで来てるし…。人気出ちゃって制作費をどう使っていいのか分からなくなってるのかね?次から元に戻らないかなぁ。





浅尾美和!東スポ一面☆全裸

を生かし、ファッションモデルやタレント業もこなす。三重県鈴鹿市出身兄2人、弟、妹各1人という5人兄弟の真ん中として育つ。身長172cm、体重53kg、B83cm、W62cm、H86cm最近はビーチバレー選手のみならず、モデル、タレントとしても活動する浅尾だ





タモリ スタートレックエンタープライズの主題歌

スタートレックエンタープライズの主題歌のWhere My Heart Will Take Meを口ずさみたいと思っています。口ずさむためには、それなりに聞き取れなくては、と思うのですが「Cause I've got faith of the heart」の部分がどうしても聞き取れません。この部分をカタカナで書いて





はぁ~すっきりっ♪

タレポーター岡部玲子ですっ♪やっと…ネイルに行けたぁっ(^0^)♪もぉノビノビ、ワレワレで大変なことになってたのですっ(>_だからキレイになって、あ~すっきりぃっ!!今日は夏先取りな感じでオレンジラメに、1本だけドデカお花の3Dアート





ライブラリーラウンジ 部屋風呂・部屋食付き

2月末に秋田か山形に温泉へ行く計画を立てています。(大人2名、幼児1名)タイトルどうり部屋風呂・部屋食付きのおすすめ宿を教えて頂けないでしょうか?予算は相場より高めでもOKです。宜しくお願い致します。ネットやこちらの掲示板で検索し





渡辺満里奈が妊娠4カ月

渡辺満里奈が妊娠4カ月!11月末出産予定…名倉パパ大喜び ネプチューンの名倉潤(38)の妻でタレント、渡辺満里奈(36)が妊娠4カ月で、11月末に出産予定であることが1日、発表されたので御座いますわ。






借金まみれから人生大逆転!3年間で1500万円稼ぎ出した投資法を伝授します!【非常識なセカンダリー投資法実践マニュアル】<2007年完全版>今だけ特典、3ヶ月メールサポート有。
  1. 2007/06/02(土) 22:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/126-d1d0cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
