タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



嬉しいこといっぱい♪

んとこいろんなランキングにこーちゃんが入ってますね。秘書にしたい芸能人3位っていうのは納得できたりしますが・・・ 2007結婚したいと思うタレントランキングの2位に選ばれたという事実にびっくりです。こーちゃんは、こーちゃんが育った家庭が素敵で幸せだから。きっと、ご自身の家庭も





それいけ!アンパンマン 虹の

の要望だと思われるが、ゲスト声優アフレコ時の取材や舞台挨拶にレギュラー声優陣が顔を出すことはない。劇場映画版メイン作品にはアンパンマンをよく見る年齢層(一部例外あり)の子供を持つ女性タレントが、同時上映作品には同じく女性タレント(こちらは独身でも





6月13日

~~~~~~~~~~~ ★ おすすめ情報 ◆何故、芸能人は若く見えるのか?その秘密を公開します。現役のタレントさんが業界で使われている 美容法を暴露!気候も暖かくなってきて外に出る機会も多くなりましたし、着る





レースクイーン集

]2007年6月5日(火)そのワケは…さんま、松本人志が歴史的和解!? めったに他人の番組にはゲスト出演しないお笑いタレントの松本人志(43)が、初監督映画「大日本人」のために、PRに懸命だ?。 記事全文>>現役女子高校生レースクイーンですお





アイドルRSS情報集

はと聞かれた誰を連想しますか?アイドル アイドルの大久保麻梨子も視力回復 レーシック で1.5に回復:翌日感激で ...アイドルタレントの大久保麻梨子も、視力回復レーシック手術を10分間受け、視力が1...アイドル ラブコレクション Vol.114 守るも攻めるも…変態





タレントAY?グッドウィル折口、女子

斡旋役はタレントAY?グッドウィル折口、女子高生と乱交パーティーか 「コムスン」の件で世間を騒がせている、グッドウィル・グループの 折口雅博会長 「めざましテレビ」でお馴染みの タレント南明奈を お気に入りとしていたのは先ほどの記事でご紹介したが、 なんと女子高生と乱交パーティーを





幼い女性!?

最近の20代後半~30代前半の女性ときたら・・・なんとも頼りない。いい年齢なのに頭の中は16歳。ジャニーズ系タレントにうつつを抜かし、エビちゃん風ファションに身を包む。他人に甘え、おぶさり、いつも幸運を待っている。嫌いな仕事はサボ





ゲーム 趣味 送料 バイクについて

ライダー 通販 ヘルメット 世紀 貯金 部門 共同 丸 セット シンプソンズ スカイライン 和 土日 美術 式 囲碁 映画 バンド ストーン トミカ アグリ バリュー アトム 交換 付く トップ ハロー 売る 水性 探す 機能 ブラック 具 タレント ゲージ 販促 ブックス 花 楽器 製品 方針 として 贈り物 包装 パイプ 劇場 戦艦 ゲッターロボスヌーピー 欄 プレイモービル ジッポ 機器 ナイト 注意 キャンペーン ブルース 超 宿泊 インコ カードバリアー 芸能人 絵画 ブーツ 資料 保護





えなりかずき、夕刊紙訴える

えなりかずき、夕刊紙訴える-「風俗通い…」と報じられ 6月13日8時3分配信 サンケイスポーツ タレント、えなりかずき(22)が、風俗店に通っていたと報じた夕刊紙「日刊ゲンダイ」や「内外タイムス」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元





★6月13日★

、「小さな親切」運動本部が発足した。スローガンは 「できる親切はみんなでしよう、それが社会の習慣となるように」。この日が誕生日の著名人を3人紹介します。・市川実日子(1978年、タレント) ・森口博子(1968年、タレント) ・山田邦子(1960年、タレント





新鮮VJでおまっ♪

でございますっっ♪ さおりちゃんすでに2回も出てるやんっ(笑) せこいわぁーーーっっ(><) 今日は、間瀬りさちゃんという女の子がスタジオに遊びに来てくれました!りさちゃんは普段タレント活動をしている21歳の女子♪ わっっけーーーーーーーーーぜっっ!!!お肌プリンプリンやでぇーーーっっ!!んで、VJの見学ということやったけども 最後のほう





恋したかも

、その女優さんもニッコリと挨拶してくれたのだああ!!だからオレもちょっとカッコつけ気味に、「お疲れ様で-す」って言ったさあ。社内でタレントさんを目撃するの、そんな珍しいことではないけど、何を隠そう、オレ、かなり彼女のファンだったりする。実際、あんな





川島明

との熱愛が発覚した芸人.(続きを読む) ランキング2位の眞鍋かをりは、今の時代を表しているのでしょうか?タレント、眞鍋かをり(26)がお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)と熱愛交際していることが12日までに分かった。きっかけ





三原じゅん子

離婚協議中の三原じゅん子が映画撮影 日刊スポーツ タレント、ハッピハッピー(38)と離婚協議中の女優三原じゅん子(42)が13日、都内で出演映画「小さな恋のものがたり」(秋公開、萩原将司監督)の撮影を行った。騒動発覚後、報道陣の前に姿を見せるのは





ヘキサゴン

美子(39点)、3位は伊集院(34点)。タレントクイズ王が3人も揃った。最下位は里田(4点)。以前から思っていたが、ヘキサゴンの解答者って、他番組でも紳助と共演してるタレントが多い。人選は紳助自身がしてるのか!





急性硬膜下血腫

うね。6月2日8時1分配信 スポーツ報知より タレントの宮尾すすむ(73)が、急性硬膜下血腫のため都内の病院に入院 ...(続きを読む) 【危ない!】宮尾すすむ急性硬膜下血腫 タレントの宮尾すすむ(73)が、急性硬膜下血腫の





ルー大柴の芸能情報

.(続きを読む) 再ブレーク ルー大柴のブログ ルー語【著名人・芸能人・有名人ブログ ... 「ルー大柴は数年周期で出て来るタレントではあるんですが、今回は“濃い顔ブーム"にうまく乗った。放送中のドラマ『バンビ~ノ』がいい例で、出演





ロボ・しょこたん

『 ちゃりんこ倶楽部 便り』 雑記版 .ロボ・しょこたん .. タレントの中川翔子(22)が10日、 .都内で約500万円をかけた総重量8キロという .ロボットコスプレ衣装を披露した。. ゲームソフト「スーパーロボット大戦OG」(28日発売) .のCM撮影で、美少女ロボ・





神田うのが披露宴でここまで・・・

紀香に対抗意識メラメラ?!レジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(37)と婚約中のタレント、神田うの(32)がゴージャス婚プランを明かした。披露宴の日取りは、大安の10月8日。藤原紀香(35)の“ホテルオークラ"に対して、こちらは東京・紀尾井町のホテル





佐藤江梨子がベストスイマー賞

タレントの佐藤江梨子(25)といえば、歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)と破局後、新たな恋の行方に注目が集まっていますね。そんなサトエリが、博多華丸(37)と共に13日、都内で「第8回ベストスイマー2007」の表彰式に出席した話題です





ジェムケリーについて

ジェムケリー は有名タレントをCMに起用していることでもよく知られている宝飾 ブランド です。過去には葉月里緒菜、 長谷川京子 、 押切もえ を起用し、今はエロカワの 倖田來未 がイメージガールとなっています。ただきれいな宝石というだけではなく、 アレキサンドライト 、ファンシーカラーダイヤモンドと





ぴぃちゃん

恒例のanan好きな男嫌いな男…投票しました キムタク、福山雅治と強敵揃いですが… ぴぃちゃん頑張って~ ってぴぃが投票するわけないよねw ヘキサゴンこれは台本なの?バカタレントが多過ぎよw





静岡県のウワサ

下田海中水族館( 静岡県 下田市)の職員がメガ マウスの遊泳する状態を確認した上で、八日に海へ帰し た。... タレントの嘉門洋子さん、騒ぎに気づ...... 情婦関係 後藤忠 54 名前: アイドル( 静岡県 )[sage] 投稿日:2007/06/





「松本若菜」は、~だがぁ

昨日の「 踊る!さんま御殿 」で、鰻屋の話題ででぇーれぇー盛り上がっとった女性タレント「 松本若菜 」さんなんじゃけど、 鳥取県出身いうこたぁー、わしの岡山県の北隣の県じゃがな。岡山弁の語尾いうたら、わしのブログのタイトル「じゃけん」をよう使うんじゃけど、





お菓子を食べて ダイエット!?Σ

に成功って Σ(・ω・o) これは 本当?って すごい興味があって 正体は なんなのか さっそく調べてみたら・・ あの タレントの RIKACO さんが エルセーヌと コラボして プロデュースした SKINNY SWEET っていう ダイエットサポート食品の事 だったの!その気になる お菓子の正体は コレ[:






非常識上等!ライティング広辞苑!
  1. 2007/06/13(水) 20:56:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤフーグル-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/146-3061ea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
