タレントマニア

タレントマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



たいへんでした

6月13日青い空とはいきませんでしたが、曇っていて、タレントの人にはちょうどいい天候だったようです。二手に分かれての取材クルーで朝8時便でこられ14時便で帰るまでびっしり。スイカという重いものをかかえたりする動作なので随分疲れて





JTBが芸能事業に進出

、アイドルタレントの高梨臨(りん)さんの2人と専属マネジメント契約を締結。東京・新宿に声優育成のための「JTBエンタテインメントアカデミー」を開校し、芸能人の発掘・育成からマネジメントまで一貫して行う。高梨さんはすでにJTBのテレビCMなどでモデルとして活躍しており、今後は所属タレントを





生活習慣病検査セット

で本格的なネイルケアがご家庭で出?・・・) ショップネーム: ネイルケアセット ----- 商品名: ドルガバ サイドロゴ入りマフラー ベージュ 説明:有名タレントも御用達の定番ブランド。ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガバーナがデザイナー。エレガントでゴージャスな面と斬新で大胆なデザインを併せ持つスタイルが特徴です。





画像:サトエリこと佐藤江梨子

タレントの佐藤江梨子(25)、博多華丸(37)が13日、都内で「第8回ベストスイマー2007」の表彰式に出席した。歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)と破局後、新たな恋の行方に注目が集まるサトエリだが、「失恋の傷は癒えましたか?





英会話学校、通いたいなら、

こんなに中途解約数が多いと、全員がやむを得ない事情の人ばかりだったとは、とても思えません。今朝も、ある報道番組で、某女性人気タレントが、「40万払って、仕事が忙しくて結局3回くらいしか行かなかった」とか言ってましたが、おカネがもったいないとか、





傷心中の“サトエリ"がプール

タレント、佐藤江梨子(25)が、水泳の発展と普及に貢献した著名人に贈られる「第8回ベストスイマー」に選ばれ、13日、都内で行われた授賞式に出席したそう。サトエリは生脚全開のセクシー衣装で登場。うれしそうにトロフィーを受け取ったが「





殺陣レッスン!

今日は林先生による殺陣のレッスン風景をアップしました。殺陣は身体の動きや見せ方にとても大切なものです。凛としたカッコ良さを身につけるのはなかなか難しい事ですが、頑張って行こーね♪





★太ももマイナス3センチにするに

新規お客様ご来店 \(~o~)/親子で来られました♪ブライダルを控えているとのこと。R姫様ご来店 \(~o~)/ボディメイクの仕方を勉強しに来られました♪太...





コアラと三原じゅん子はドロドロはし

タレントのハッピハッピー。(38、コアラから改名)と離婚協議中であることが明らかになった女優の三原じゅん子(42)が13日、都内で映画の撮影に臨んだ。。。集まった報道陣の質問に直接答えることはなく、所属事務所スタッフを通じて「協議中です」





天然キャラ・・・

今朝もさばちゃんと一緒に通勤。さ「あの天然キャラは好きじゃないんです。」と某タレントの話になった。天然ボケのハイテンションのタレント。ぴ「あぁ、だ...





ぱちんこ ほしのあき

れ、ロリエロ隊長/Aのほしのあき、応援団長の長井秀和が過激トークでイベントを盛り上げた。最新麒麟の川島の明のブログ情報: タレントの眞鍋かをり(26)と ...新型ぱちんこ機『ほしのあきの 胸キュン パラダイス』の完成発表会が6月11日(月)に都内





ジャニーズ事務所の始まり

委託していた(なお、真偽は不明であるが、ジャニーズが渡辺プロダクションに所属していたとの情報もある)。一般にアイドルの事務所と誤解されるが、本来はミュージカル事務所である。また、男性タレント専門事務所とも認識されているが女性も在籍していた





松居一代は実は25歳?!

映画『パッチギ!LOVE&PEACE』のスペシャルトークショーが6月13日(水)に都内で行われ、主演を務めた井坂俊哉とタレント・松居一代がゲストとして参加したそう。全国115館で上映され、現在まで27万人を動員、興行収入3.5億円を記録している今作。“家族





小池徹平リンク情報集

news ジャニーズ 画像 通信講座 ケネディ空港のテロ計画摘発...動作確認 ...癒やし ナイシトール 包茎 肌 乾燥 ...増田貴久 スレ ...放/「... NEWS ... 通信講座 ... ... 癒やし さもつぐ ... ナイシトール ジャニーズ 画像 ... ... クギ師が活用する『ホールコンピュ ... 小池徹平 堀北真希RSS最新情報 後藤





ぱちんこ ほしのあき

れ、ロリエロ隊長/Aのほしのあき、応援団長の長井秀和が過激トークでイベントを盛り上げた。最新麒麟の川島の明のブログ情報: タレントの眞鍋かをり(26)と ...新型ぱちんこ機『ほしのあきの 胸キュン パラダイス』の完成発表会が6月11日(月)に都内





小栗旬RSS集

アドセンスで稼ぐ方法 新着人気ブログアドセン スで稼ぐ 新着人気ブログ すごい です ≪≪手越祐也 倖田來未 パチンコ≫≫ ...今ブログを使ったアドセンスで 稼ぐ 方法の主流と ......熱愛!小栗旬&矢口真里 こんなにラブラブな2人が…【画像】 ...その





イベントのおしらせ

います。友人である表現画家「たけ」の5周年を祝う個展で心姿も友人の作家として出展することになりました。期間中は原型制作の実演も行っておりますのでぜひ皆様お誘いの上お越しください。また、特別出展としてタレントであり映画監督でもある「北野たけし





花畑牧場 生キャラメル ラジかるッ

有名タレントが牧場長をつとめる花畑牧場。北海道千歳空港で大人気の生キャラメル!花畑牧場の生キャラメル 850 円 北海道食の旬暦 850円から >>





こりん星 土地

この情報に関して、ネットで情報を集めスクラップしています。ネットプライス開催のチャリティーオークションイベント「第一回 熱闘プライス」にて、タレント小倉優子さんが出品した「こりん星」の土地が、50万3000円で落札された。こちらから引用させて頂きました。





川島明

半同棲!という記事より。タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。(続きを読む) Yahooニュースから抜粋眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!タレントの眞鍋かをり(26)





USJに行って来ました

4D」私は初めてのアトラクション。乗り物酔いしやすいんで、心配だったけど、結構平気だった。なかなかおもしろかった。主役の声優さんが某タレントでないのが良かったv(オイ;)ドンキーは山寺さんのまんまだったしv でもって、次に「E.T」に乗ろ





大日本人

(東劇及びなんばパークシネマは6月1日先行公開)より全国221スクリーンで公開され、大ヒットスタートとなった。映画は、お笑いタレント“ダウンタウン"の松本人志の第1回監督作品。先行を含む2日間(2日・3日)の全国興行 ...(続きを





(無題)

こんなん読んぢゃったりしてんの!笑 1番のお気に入りわ タレントの〇〇に似てるって言われたあ [人は誠実な批評よりも、心にもないお世辞を好む] プラウトゥス 笑





三原じゅん子 離婚問題に無言

三原じゅん子 離婚問題に無言 [:困惑:] 夫でコアラから改名したタレントのハッピハッピー。(38)と離婚に向け協議していることが明らかになった女優の三原じゅん子(42)が13日、東京都内で出演する映画「小さな恋の物語」(今秋公開)の撮影に臨んだが、離婚





「ヤクザの愛人」アイドルの実名

が インターネットに流出したが、流出したデータの中に指定暴力団の関係者名簿も 含まれていたことが発覚。その中に有名タレントの実名が・・・。指定暴力団の関係者、として名前が挙げられているのは、 「笑っていいとも!」にもレギュラー出演して






変化に動じないプロのSEOと驚愕のアフィリエイトノウハウがタッグを組んだ【天下無双のSEO革命+鬼才ブログ殺法】全500P
スポンサーサイト
  1. 2007/06/14(木) 10:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/148-6600e878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
