タレントマニア

タレントマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TAGGY-タレント-



画像:やっと仕事に専念の佐藤江梨子、今後の活躍に期待の声

●破局は大正解 「別れてよかったんじゃないか」??。 こんな声があちこちから聞こえてくる。 先週末、佐藤江梨子(25)が市川海老蔵(29)との破局を発表した。 2人は昨年秋に交際が発覚し、12月にはサトエリと海老蔵がそれぞれ交際宣言して公認のカップルになった。 しかし、先月末から関係が怪しくなり、サトエリが28日付の自身のブログで泣き顔のアップとともに「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み」などと破局を公表。発売中の「フライデー」にも、「今回、別れましたが、今はいいお友達です」とコメントしている。





飯島愛 今月中芸能界引退

記事「 飯島愛 今月中芸能界引退 」





猫グッズ

猫を飼わなくなって何年経つでしょうか?ひなたのにおいのする猫が好きです。最近の猫グッズは充実していて、食べ物も栄耀があるので長生きになりました。昔のネコは、半ノラで、夜だけ家の中に入ってくるマイペースなものでした。人間になれない家になれるとも言いますが、やっぱり好きですね。飼い猫 愛猫のためのペットフード【カルカン】ウィスカス室内飼い猫専用「ま...¥3,150猫よけ対策はおまかせ 「キャット逃げら~」 ネコの糞尿被害対策グ...¥12,800やのまん わちふぃーるど ダヤンズ・ストーリー 300...¥970老犬、老猫の健康サポートに、飼い犬、飼い猫のリラクゼーションに ...¥2,940アイムス(1歳~12歳まで)【複数飼い猫用・毛玉ケア】1.25k...¥1,029◎ピュリナONE インドアキャット(サーモン) ¥1,292





飯島愛さんの引退

タレントの飯島愛さんが体調不良で引退すると先週から話題になってますが、





森進一が「おふくろさん」封印へ

3月3日11時19分配信 デイリースポーツ 代表曲「おふくろさん」の冒頭に勝手に歌詞を付け加えたとして、作詞家・川内康範氏(87)と面会できない状態になっている歌手・森進一(59)が2日、冷却期間を置く考えを示した。森の関係者が「しばらく静観します」と話したもので、時間をかけて謝罪していくという。そのため11日に福岡で行うコンサートでの歌唱も、このまま断念する方針だ。 森はこの日、都内で制作に関する打ち合わせなどをこなしたようだが、前日の川内氏の文書を伝える報道には相当のショックを受けたもようだ。 川内氏は、2月23日に滞在していた都内のホテルを訪れた森を門前払いし、27、28日には青森県八戸市の自宅まで出向いた森の行動を“三文芝居”とバッサリ切り捨てた。その上、森が置いていった手土産を宅配便で送り返して「これが私の返事」と突き放した。川内氏の関係者も「今後も会うつもりはないし、先生の意思は固い」と話すなど、完全に絶縁状態に陥っている。 こうした状況に、これまでは“アポなし”で行動を起こして解決を急いできた森サイドも方針を変えたようだ。「お会いして事情を説明し、おわびしたい」という考えは変わらないが、関係者は「誤解を招いてしまったようですし、ちょっと静観して、お話しできる時を粘り強く待ちます」としている。 11日には今回の“おふくろさん騒動”後、初めてとなるコンサートを福岡県・嘉穂劇場で行う。当面、静観することで、当日までの事態解決は難しくなり、このままなら当日「おふくろさん」の歌唱は封印するという。関係者は「コンサートでのことは、あくまでこちらの事情。そこで歌うかどうかでなく、時間がかかっても、まずは(川内氏に)わかってもらうことが大事」と話した。ベイビー!エンターテインメント(芸能人情報ブログ)のトップページへ





芸能人になりたい?

だんな氏の妹さんとその娘(つまり義理の姪)が、ひらたく言うと子タレ詐欺まがいの被害にあったのが昨年末。ある日、街角で姪っ子がスカウトを名乗るおばさんに見初められて、ぜひわが事務所のオーディションを受けてくれと紹介される(あたしはうさんくせーと思ってた)→その気になってオーディション受ける→合格→年間2~3万だかの登録料でその事務所に登録(在籍)、という流れ。で、06年から07年に年をまたぐかまたがないかのとき、暇つぶしで携帯で暇つぶしをしていたわたしが、●●にある某芸能事務所が、全国で子供にかたっぱしから声をかけてオーディションをさせ、ほぼ合格させて登録させ、登録料かき集めている。実際仕事があるのは登録した子供たちの1割にも満たない。的なニュースを見つけて、こりゃ(案の定)いっぱい食わされたなと連絡、家族そろって大騒ぎ、みたいな経緯があって、もう懲りたろうと思ってた昨今。だんな氏の妹さんとその娘、ナニクソと思ったらしく、別の超大有名手芸能事務所2社にオーディションを受けにいき、2つとも合格してどちらにしようか迷ってる、的な話が今日飛び込んできたのです。もう、( ゚д゚)ポカーン、こんな感じ。だんな氏の家族は仲がいい?ので何かあるとお互いに連絡だの相談してて、もうそれから電話にメールにあーだこーだ始まって、結局、そこに飛び込んでいくのは見送りとなったのですが。。。わたしの考えでは、芸能人にタレントなんて、アーティストとか芸人はまた別だけど、基本、スカウトされちゃうくらいじゃないとダメだっくらいに思ってるので、まだ7歳やそこらでがつがつ芸能界に目ん玉が飛び出るような高い金払ってねじ込む必要はないと思ってるのです。もっと言ってしまえば、芸能人、タレントになんかならないほーがいーよ、って感じなんだけど。自分の子供をどうしても芸能人にしたい親っていっぱいいるみたいで、冒頭で書いたような手口で集客すればまさに濡れ手に粟状態、仕事にありつけなかったら「本人に問題が」って言えば済んじゃうわけで、あぁ世の中って怖い怖い、もっと疑ってかからないとね。





三宅恵美の画像(写真)を見つけました







徹夜明けで風邪気味の鼻の痛みのある社長の日記

こんばんは。駅前ビルで働く社長です。今日は毎週恒例、徹夜水曜明けと言うことで、体のキレが悪いです。引継ぎ関係で午後から布施に行ってきました。大学時代は通過駅だったんですが、数年ぶりに行くと懐かしく感じました。布施って結構都会だったことに初めて気付きました布施駅前6番7番乗り場ホームで人と待ち合わせしたのですが、少し待ち時間があったんですね。ホーム寒すぎ!!ってぐらい風が強かった。ΩÅΩ;おかげで鼻の粘膜が乾いたのか、鼻風邪っぽい感じがします。取り敢えず、今日は今から爆睡して鋭気を養います。





チュチュン♪チュチュン♪

稲の乳熟期になると、くちばしでついばんで甘い汁を吸う。このことから「害鳥」とされているが、その被害は、害虫からの被害に比べたら微々たるものらしい。中国における実態からそのことがうかがい知れる。屋根裏の瓦の間から入り込み営巣をする姿は春先の繁殖期に良く見かけることができる。街中の雑踏の中でも平気に暮らし、人間との関係は極めて良好と申してもよいでしょう。「雀の学校」「舌切り雀」・・・・昔話に良く出てくることからも理解できる。「こんな街中でも」では無く「どんな街中でも」雀は生きている。





ブログ再始動!

今度はライブドアのブログにしちゃいました(^^)ノシこっちのブログはあたしの独り言や夢日記みたいなものにしたいな、(*^_^*)何かを始めるのに遅いことなんてないよね!?頑張れ、自分ヽ(^^)





共に迎えたモノは…

日付が変わる瞬間、あやねと共にしていたのは・・・・平井堅の新曲エレジー(哀歌)でした…。あとは、リラックマのぬいぐるみ達(大量)なんだかんだで誕生日迎えましたね。実感ないけれど。28歳なのが信じられん、あやね自身。う~ん、ちゃんと今夜眠れれば、ある意味では神様からのサイコーのプレゼントになるんですがね。頼むぞ、眠りの神様。あやねから、いつもブログを読んでくれている皆様へ。本当にありがとうございます。感謝してもしきれない程の気持ちでいっぱいです。焦燥感ばかりが先立ちますが、これからもよろしくお願いします。





タレント ウェブログ 猫 ひろし飼い主が見つかる!

タレント ウェブログ応援隊 隊長は結婚とか婚約の話題には、ほんと心が安らぎます。お笑いタレントの猫ひろしさんが、婚約していることがばれてしまったそうです。(笑)猫ひろし、15センチ差“婚約"発表!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000017-oric-ent日本テレビ系『NNN Newsリアルタイム』の電話取材に応じ、「このたび、いい飼い主が見つかりましたので婚約しました」と報告したとのこと。このコメントにタレント ウェブログ応援隊 隊長はうなりました。いいですね。気に入りました。(笑う)猫 ひろし(ねこ ひろし、本名:瀧崎 邦明(たきざき くにあき)さんは、身長147cmですがお相手は15センチ背の高い福祉関係で働く女性だそうです。ほんとうに、おめでとうございます。 猫 ひろしさんは、WAHAHA本舗に所属でCDもリリースしているんです。踊れ! ソーランパラパラ(2006年4月12日、東芝EMI) - ソーランはっぴぃずとして。また武蔵 (格闘家)は父方の遠い遠戚にあたるんだそうで・・・。 いろんな苦労を乗り越えての婚約 心から祝福いたします。タレント ウェブログ猫ひろしドットコム!





マリエ モデル 画像

マリエと藤井リナちゃんが表紙のモデルになっている画像のViViを買いそびれてしまいました~(涙)ViViモデルではマリエと藤井リナちゃんが大好きで、スタイルとファッションのお手本にさせてもらっているので、憧れのモデルさんです☆ViViの2月号が発売されるのが23日だと思っていたので、まだ平気かな~と思っていましたが、今月は発売が早かったんですね。。マリエと藤井リナちゃんのツーショットの画像がかっこいい。。アマゾンとか通信販売ならまだ買えたりするのでしょうか??やっぱり、見かけたときに買わないとダメですねー。今日は荷物が多いからまた今度…なんてことはいけないとわかりました(笑)でも、ViViの2月号を買いましたが、マリエの連載もあるし、藤井リナちゃんもいっぱい画像が載っていてよかったです♪表紙が梨花さんですが、最近また人気が出てきましたね~。元ViViモデルとして活躍していた梨花さんですが、最近はバラエティ番組しか見たことがなかったのですが、美容とかのCMにも出演していて、ViViとかのファッション雑誌のモデルもまだまだいけそうですね☆





髪型より中身を変えた方がいいような

Excite エキサイト :スポーツニュースいよいよというか、やっとというか今日がゴング。さて、どうなるか。批判派としても楽しみではあるのだが、人気はすっかりなくなったようでさみしい限り。チケットが…





ルミナリエ・・・

issueです ^_^_





なんか水戸黄門みたい

Excite エキサイト :スポーツニュース別に悪いことをしてるわけじゃないけど、イイコトwもしながらいろんなところにひょいひょい顔を出す人だ。まあ、ネタを提供してくれているわけだけど、どこかわざと…





グラビアアイドル大好き

グラビアアイドル大好きだすほしのあき、小倉優子秋山莉奈グラビアアイドル/ほしのあき/超身大サイズポスターグラビアアイドル/ほしのあき超身大(ほぼ等身大) 別売りクッションカバー秋山莉奈/グラビアアイドル 水着超身大ポスターグラビアアイドル/ほしのあき 超身大(ほぼ等身大)サイズクッション(抱き枕)&ミニクッショングラビアアイドル/小倉優子/水着の超身大ポスター





・「浜田翔子」2007カレンダー

2007年カレンダーのご紹介。アイドル・タレントの「浜田翔子」さんです。浜田翔子さんファンのアナタは、もう、2007年カレンダー買いました?売り切れる前に、、、早めに、ゲット(予約or購入)して下さい!!ご自分が、いつも使っている馴染みのお店での、ご購入でも構いませんので♪ 売り切れで、泣かない様に♪浜田翔子 2007年 カレンダー↑Amazon.co.jpさんより。2007年も、「浜田翔子」さんカレンダーを見て、ニコニコして下さいね!自分の好きなアイドルさんと、楽しい1年間を、過ごしましょう♪※Amazon.co.jpさんでは、新品売り切れで、Amazon.co.jpマーケットプレイス商品となっている場合があります。ご注意をお願い致します。人気blogランキングへお手数お掛け致しますが、良かったらクリックお願いします♪





「何ラウンドまでに倒す!」とだけ言えばいいのに…

Excite エキサイト :スポーツニュース昨日のこけおどしの車の話といい、このオヤジのヨタ話といい、ランダエタ戦の直前なのにオニも笑うような話ばかり。練習台と一蹴するなら、何ラウンドまでにKO!倒…





いじめられたらこれに逃げ込むの?w

Excite エキサイト :スポーツニュースでかくて、高くて、いっぱい排気ガスを出しそうな車に乗ってどうなるんだろう。そんなことを言っても始まらないのはわかってるけど。ヘビー級のタイソンが乗ってたと…





秋山 莉奈 プロフィール

秋山 莉奈(あきやま りな、1985年9月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、タレントである。東京都出身。キリンプロ所属。血液型A型。お尻の美しさに定評があり「美尻の女王」との異名をとる。過去に出演したテレビドラマ仮面ライダーアギト(2001年 - 2002年、テレビ朝日)- 風谷真魚 役ショコラ(2003年、MBS)- 御手洗リル子 役17才夏(2003年、朝日放送)水戸黄門(2006年、TBS)新・いのちの現場から2(2006年、MBS)クピドの悪戯 虹玉(2006年、テレビ東京)- 大倉怜子 役過去に出演した映画仮面ライダーアギト PROJECT G4(2001年、東映) - 風谷真魚 役仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL(2002年、東映) - 遊園地スタッフ 役アインシュタインガール(2005年、ソフトバンクBB)ワン・ショット・トゥ・ラブ 走れ!カメラ小僧!!(2005年)- 秋川ユリ(幽霊) 役ハツカレ(2006年、ネットシネマ) - フクちゃん 役マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝(2006年8月19日公開、「マスター・オブ・サンダー」製作委員会)- メイド・マミ 役関連ゲームMETAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER(2004年、コナミ)関連DVDオタスケガール(2003年6月27日 アミューズメント 円谷プロダクション)特技ソフトテニス、陸上写真集秋山莉奈写真集「楽園」~20歳のシークレット・パラダイス~仮面ライダーアギトに出ていたころから独特の雰囲気をかもし出していました。その不思議な魅力が大ブレイクしています。





100

ブログの記事数が100になりました。まだ開設して1ヶ月も経たないのに100とは・・・。(汗)それと同時に記事にする内容も無くなってきました。(汗汗)そのうち更新出来なくなるかも?(苦笑)さすがに毎日、そんなに劇的な事って起きないので。それからキン肉マンの漫画の内容を、2ちゃんねるで見てきました。もう恥ずかしさを押さえながら、プレイボーイを買う必要も無いかなって感じでした。初代キン肉マンは次が読みたい!って思いましたが、今の二世は話を聞いてるだけで充分って感じです。初代のキャラを噛ませ犬にし、なんだかんだと理由をつけて、初代キン肉マンが負けるための種を撒いているのが見え見えで、誰が優勝するのかが容易に想像がついてしまいました。





親バカ1号オーディションへ

《親バカ1号オーディションへ》うちの子供(中学生)が最近、芸能関係にすごく興味を持っているんですけど、まあ、そういう年頃だからいいんですけど、よくよく聞いてみたら見るのが好きなんじゃなくて、自分が入りたいみたいなんですよ。。自分で自分の子供の事を言うのもアレなんですが、結構、カワイイんですよ。。だから、オーディションとかうけたら結構いけると思うんですよ。。(親バカですね^^)で、新聞とかネットとかで色々調べてみたんですよ。そしたら結構あるもんですね。子供はモデルか歌手になりたいみたいで、タレント養成学校に行きたいみたいなんです。で、何が言いたいのかっていうと・・・。行かしていいのか、それともやめた方がいいのか。。。正直悩んでます・・・。





がっかりさせないわよぉ!

思わぬところで桜塚やっくんの芸を生鑑賞! スゲー笑えた。トップコートオフィシャルウェブサイト|桜塚やっくんこの日のうちらは『エンタ』の客席みたいに、芸人目当てで集まってるわけではない有象無象だったので





自意識過剰の演技過剰

Excite エキサイト : 芸能ニュース現役のときから中田にはそういうところがあった。いちいちやること、言うことが芝居じみていた。プレーしてる分にはそれほど気にならないが、引退してしまうと鼻について





一杯食う方が悪い

Excite エキサイト : 芸能ニュース本当に怒っているのか、怒って見せているのか、無名タレントで仕事に差し支えるから怒っているのか、他に女がいるから怒っているのか、よくわからんが、自分探しの一環で





矢田亜希子、押尾学と結婚、ハワイで挙式!

タレントの矢田亜希子はうわさされていた押尾学と結婚したことを11月13日(2006年)、所属事務所が報道各社にファックスで連絡した模様だ。2人は既にハワイで挙式もすませているという。2005年8月に矢田亜希子と押尾学の交際が発表されたが、1年3ヶ月後の結婚発表となった。矢田亜希子と押尾学は連名で「今後は2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたいと思います。温かく見守っていただければと思います」とコメントしているとのこと。途中、押尾学の浮気が報道され、何度も破局説が出たが、矢田亜希子の押尾学への愛、2人の信頼が実ったということか。タレントとしてトップの2人だけに、今後もいろいろ報道されるだろうが、温かく見守っていきましょう!





実家に自分の部屋がない件について。

↓知ってる人はスルーしてくださいね↓突然なんですが、このライブドアサーバーでブログを書き始める前まで、ヤプログでブログを書いてたんですよ、私。で、ヤプログブログはそのまま残してあるんですが、時々ログインしてみたりするんですけど、まったく更新せずもう4ヶ月程経つのに何故か結構あるんですよ。アクセス数が。ということで、もし「知らなかったぁぁ」って人がいたら、暇つぶしに見てみてくださいねヤプログブログ「声優・夏目久美の乙女ブログ♪」写真の多さとか内容のバカさとか、肉とかは何ら変化ナシです いやいやいやーちょっと気が早い話題ですが、今年の年末年始は皆さんどう過ごしますか私、去年は実家に帰ってないので今年こそは帰ろっかなーという感じです。が。自分の部屋がないっ?(´∀`) 3年も東京に住んでるとね、おかーさんも「もう久美の部屋はいらないんじゃない?」って勝手に思っちゃったらしいんですよ。2年前の夏に帰省したときにはもうすでに私の部屋は物置き部屋と化していて、おまけに布団もなく、座布団を3枚敷いて寝ました。…ちょっと(´;ω;`)ひどくね?夏だったから風邪ひかなかったけど冬に帰省した場合、どーなっちゃうのYOきっとおかーさんは「久美はコタツで寝ればいいんじゃない?」とか言うんだろうね。ははっ。具合悪くなるわっ んー…結論としては…やっぱ帰るのやめようかなー(-д-;)





中川翔子(しょこたん)の画像







宮崎あおい出演、ただ、君を愛してる

宮崎あおい出演のただ、君を愛してる、が10月28日ロードショー。写真が趣味の大学生・瀬川誠人(玉木宏)、誠を一途に恋して自らもカメラを手にする里中静流(宮崎あおい)。二人が交わした最初のキスを境に、静流は誠人の前から姿を消す。そして2年後のクリスマス、静流から届いた一通の手紙を頼りに、誠人はニューヨークを訪れる…。秋から冬にかけてのニューヨークはクリスマス用イルミネーションで街全体が幻想的な世界になる。恋人達が一番ホットになる街、それがニューヨークだ。宮崎あおいと玉木宏の恋人ストーリー。クリスマスシーズンは世界の恋人たちの街になるニューヨークでの宮崎あおい、しっかり見つめていたい。。。宮崎あおい、に見つめられたい






けんたんが教える、次世代の出会いの場はこれだ!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/19(月) 11:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ブログ人-タレント- | ホーム | TAGGY news-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/16-41f2ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯島愛が毒舌「暴露本出す」

【要約】・飯島愛(34)が18日、暴露本を出すとテレビで言った。【詳しい情報はコチラ】
  1. 2007/03/19(月) 15:23:33 |
  2. 30秒芸能ニュース、芸能即興感想付き

真鍋かをり

真鍋かをりファン必見!!!真鍋かおりの最新情報や最新画像などをお届け。真鍋かをり好きなみなさんのお役に立てればと思います。日々更新していきますのでチェックしてね!!!
  1. 2007/03/26(月) 20:48:45 |
  2. 真鍋かをり画像ブログ:真鍋で萌エロな画像をお届け!!!
