タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



陣内智則、過去の女関係暴露

陣内智則、過去の女関係藤原紀香(35)と結納を済ませたばかりのお笑いタレント・陣内智則(32)が、またひとつ“モテ男伝説"





片山さつき議員のこと

katayama.com/policy.html 片山議員の政策については↑参照。まずこのNB ONLINEの記事を書いたのが遥洋子さんというエッセイストであり、タレントでもある方なので、それは前提に考えて欲しい。んで、何が言いたいのか?と言うと、明敏な私の読者の





今日は刑事役!

短編映画やけど一応役を貰いました~不良少年を補導する私服刑事!短いけど~台詞もありますねん!その他大勢じゃなくてよかったわ~o(^-^o)(o^-^)o





先週の結果

阪神10R 須磨特別マイケルバローズからサクライナセ馬連3.8倍的中阪神11R 若葉S○ヴィクトリー1着も的中なし中山11R フラワーC◎ショウナンタレント1着も的中なし中京10R あざみ賞ベッラレイア単勝1.7倍的中*日曜日版阪神9R さわらび賞的中なし阪神11R 阪神大賞典○アイポッパー1着 ◎





鉄平さん、どうぞ安らかに・・・

くれた後は中居君の黒バラなんと春の2時間SPでB級タレントたちで作るA級ドラマをするという、なんとも素敵な企画をなさるそうで、今から楽しみで仕方ありません。だけど、中居君。B級タレント・・・って。ちがうじゃん!!あ~、どんな役やるんだろう。私





モバイル向けSNSの「Gocco(ごっこ

時20分)・榮倉奈々×勝地涼『阿波DANCE』8月公...- シネストック (3月19日4時49分)・もぶろげっと-タレント- - タレントマニア (3月19日2時43分)・クリエートジャパンエージェンシー - つれづれなるままに (3月19日1時24分)・モデル・芸能プロダクション「





佐藤江梨子の、リアルラブ

佐藤江梨子の、リアルラブ目撃!市川海老蔵との熱愛発覚した“サトエリ"ことタレントの佐藤江梨子(24)。歌舞伎俳優の市川海老蔵(28)との“





昨日の打ち合わせ

力だけではどうにもならない目当ての講師/先生の都合が合わないなら、合う人材を見つけるのも大切な仕事。ある意味タレント事務所みたいな役割も担ってるんで、すぐに仕事に結びつくかどうかは別にして、面白そうなコンテンツを常に発掘していかないとネタはすぐに切れ





『大地』デビューしました!

ながらワイワイやる交流会みたいなものです。どうやら僕達がその日最初のお客さんらしく、続々と社長様という方や学生ベンチャー、学校関係の方からタレントの卵に保険関係の方まで幅広い方がお見えになってたいそう盛り上がりました!世の中には色んな仕事が氾濫し、又新しい仕事





癒し系』タレントを使う

興味深いコラムが出ていた。『巨乳アイドルが誘い込む、サラ金地獄への道』 消費者金融のCMは、巨乳アイドルや癒し系アイドルが起用されている。数年前にはアイフルのCMでチワワが大ブームとなったが、これはそういったアイドルを使っ





飯島愛の独特な毒舌はすばらし

飯島愛の毒舌健在!「引退後に暴露本」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000022-spn-ent 月末での引退に向けて調整を進めているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めているTBSの情報番組「サンデー・ジャポン」(







今日は悔しい夢を見た。ダークの弟(中)が童貞卒業した夢だった。なんつーか…相手はタレントやってる子だった 笑〃んで帰りにこの辺じゃ有名なおはようおじさんに遭遇。戦いました 笑〃なぜか前住んでた家に帰宅したトコで起床!意味わかん





しょこたんコスプレ写真集

タレント中川翔子が31日発売の「しょこれみかんぬ」でコスプレ姿。公開中の映画「さくらん」で監督を務めた蜷川実花が撮影。中川翔子





グミ 激安通販

税込、送料別)MMPC76トートバッグミイレッド 1,260 円(税込、送料別)アルファベストジェリー 9,240 円(税込、送料別)☆今ならプレゼント付き♪☆人気タレントも使用!!【ボロングミ】 3,129 円(税込、送料別)MERCURY Lamp Mirror C070マーキュリー ランプ付きミラー化粧台に設置すれば明るく顏を照ら





総理の値打ち

才能と仕事が上手く噛み合ってないというか、、、、数年前、詩人の奥さんから作家の室井佑月(この人、作家というよりタレントですが)に乗り換え、私生活が大変なコトになってました。室井との間に子供ができたと思ったら、即、離婚。作家





興味はありますが…

飯島 愛(いいじま あい、公称1972年10月31日 - (ワタナベエンターテインメントHPより) )は、日本の元AV女優でタレント。東京都江東区亀戸出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長161cm。<table border="0" bgcolor="#ffffff"style="border:1px dotted #5f5





飯島愛の毒舌健在!「引退

飯島愛の毒舌健在!「引退後に暴露本」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000022-spn-ent 今月末での引退に向けて調整を進めているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めているTBSの情報番組「サンデー・ジャポン」





飯島愛の毒舌健在!「引退

飯島愛の毒舌健在!「引退後に暴露本」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000022-spn-ent 今月末での引退に向けて調整を進めているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めているTBSの情報番組「サンデー・ジャポン」





撮影

一つ無い快晴。俺の雨男伝説も終わったか・・; しかし3月も半ば過ぎだというのに、寒かった・・。外人タレントを起用したのだが、 住んでいるところが、ここから5分くらいの圏内だと発覚。2年くらいいるらしいので、どこかで





何を暴露するんだろう。

飯島愛の毒舌健在!「引退後に暴露本」 3月19日6時7分配信 スポーツニッポン 今月末での引退に向けて調整を進めているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めているTBSの情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に出演した。番組





飯島愛の毒舌健在!「引退

今月末での引退に向けて調整を進めているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めているTBSの情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に出演した。番組では2週に分けて真相を究明するコーナーを設定。飯島は引退の理由とされる腎





[ToDay]20070319(Mon)

メンバー、誕生1969年-蛯名正義、騎手、誕生1972年-稲森いずみ、女優、誕生1972年-久保恵子、タレント、誕生1974年-後藤浩輝、騎手、誕生1975年-ビビアン・スー、タレント、誕生1976年-アレッサンドロ・ネスタ、サッカー選手、誕生1976年-市川喜康、ミュージシャン、誕生1976年-





伊藤綺夏 プロフィール

伊藤綺夏とは 伊藤綺夏のプロフィール 日本タレント名鑑より引用 芸名 伊藤綺夏 フリガナ イトウアヤカ 誕生日 1998年5月1日 星座 おうし座 性別 女 血液型 AB型 身長 122cm ジャンル 子役/タレント 趣味 水泳 特技 記憶力がいい 漢字を読む 代表作品 ・タカ





何が言いたいんだっけ

2007年3月17日(日) 新・宮崎県知事に刺激されたのか、今度の統一地方選挙ではたくさんのタレント系候補者が出るらしい。中には単なる売名行為としか思えない人もいるけれど、多くの方がご自分の郷里の将来を憂いての出馬だと私は思





合理的という怪物

何とか外部の方々でも言ってくれるはずだ。もっと日常的にテレビのトーク番組で「いやあ今朝は題目三唱だけっすよー」なんて普通に言っちゃうタレントが出てくるといいな。そのための努力をしなさい、とお父さんは教えてくれた。普通なのだ、お題目を唱える心






【1/5販売終了!】cj中嶋の「即効!AdSenseブログ解析」
  1. 2007/03/19(月) 12:31:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<ヤフーグル-タレント- | ホーム | TAGGY-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/17-da361dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯島愛が毒舌「暴露本出す」

【要約】・飯島愛(34)が18日、暴露本を出すとテレビで言った。【詳しい情報はコチラ】
  1. 2007/03/19(月) 15:06:58 |
  2. 30秒芸能ニュース、芸能即興感想付き

伊藤綺夏

伊藤綺夏 プロフィール検索 動画検索 画像検索
  1. 2007/03/20(火) 19:24:53 |
  2. 話題の女性芸能人

片山さつき

片山さつき プロフィール検索 動画検索 画像検索
  1. 2007/03/20(火) 19:46:27 |
  2. 話題の女性芸能人
