タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-


羽賀研二が恐喝で逮捕
で逮捕されたことについて、事務所は遺憾の意をコメントとして出してるね。先月30日、恐喝容疑で大阪府警に逮捕されたタレント・羽賀研二(本名 当真美喜男)の所属する東京シックスプロダクションが2日(月)夕方、事務所としての公式コメントをFAXで報道各社に送付した




映画/スシ王子!銀幕版
ようこそスシ王子!銀幕版コーナーへ。レビューと関連する写真・記事やグッズを載せてます。めっちゃネタバレなので注意してね ひとこと残していってね。スシ王子!銀幕版 ↑ 堂本光一主演、7月からの金曜11:15~テレビ朝日系ドラマの映画版製作が決定したことが明らかに




【今日は何の日】?7
1883) 吉野秀雄(1902) 深作欣二(映画監督1930) 引田天功(初代)(奇術師1934) つのだじろう(漫画家1936) ミッシェル・ポルナレフ(ミュージシャン1944) ロザンナ(1950) 石川浩司[たま](1961) トム・クルーズ(俳優1963) 岡村隆史[ナインティナイン](タレント1970) 誕生花:けし(




大食い ギャル 曽根
ユニット「ギャルル」が30日、デビューを記念した無料コンサートを東京・渋谷のC.C.レモンホールで行った。リーダーの「そねね」こと大食いタレントのギャル曽根(21)は、初めての大舞台に「人生で一番緊張しています」と顔面そう白。もっともご飯食べた?との質問




ギャル 曽根 エロ 画像
ユニット「ギャルル」が30日、デビューを記念した無料コンサートを東京・渋谷のC.C.レモンホールで行った。リーダーの「そねね」こと大食いタレントのギャル曽根(21)は、初めての大舞台に「人生で一番緊張しています」と顔面そう白。もっともご飯食べた?との質問




羽賀 研二 ブログ
タレントの羽賀研二容疑者=本名・当真美喜男(44)=が30日、知人男性を脅して約4億円の債権を放棄させたとして、恐喝容疑で大阪府警に逮捕された。羽賀容疑者は、プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎容疑者(52)、山口組系暴力団組員と




羽賀 研二 デカチン
タレントの羽賀研二容疑者=本名・当真美喜男(44)=が30日、知人男性を脅して約4億円の債権を放棄させたとして、恐喝容疑で大阪府警に逮捕された。羽賀容疑者は、プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎容疑者(52)、山口組系暴力団組員と




安田大サーカスのHIRO、ビリーズ
に運動と食事制限を行った結果です さらにビリー隊長直々の一時間にわたる指導を受けた!急激な体重の変化にはご注意を!ん~ でも太ったタレントの方はやせると人気が無くなってしまうと言うことをまえにテレビで聞いた 大丈夫かなHIROさん でも健康が第一




☆エビちゃんもえちゃんがウエディング
切りになるらしー (゜ω゜; 彡 ;゜ω゜)えぇ!春にはクイズミリオネアも終了したし...o って言うことは大物司会者やタレントや俳優を 使っても全てのジャンルに渡って人気が低下してるって いう事だと思うんだけど(~ヘ~;)うーん




【今日は何の日】?7
1883) 吉野秀雄(1902) 深作欣二(映画監督1930) 引田天功(初代)(奇術師1934) つのだじろう(漫画家1936) ミッシェル・ポルナレフ(ミュージシャン1944) ロザンナ(1950) 石川浩司[たま](1961) トム・クルーズ(俳優1963) 岡村隆史[ナインティナイン](タレント1970) 誕生花:けし(




若造映画2007
(いや、ヤバいネタは他にもたくさんあったが)。あと、新人賞のジェイデン・スミス君の「会場に行けなくてゴメンね」ビデオが、まんま「2世タレントとそのバカ親」コントになっていて笑えました。しかし、ベストキス賞における同性間キスの強さは




スターの証明
います。成長期なのねぇ~。役としてはなぜか大学生から今回 高校生に若返ってますけど(苦笑)なんか最近あそこの事務所の タレントさんたち、二十歳超えての高校生ドラマ多くないですか?ま、吾郎さんも二十歳で『東京大学物語』をやりましたけどね




男ってヤツは
、一斉に移動するさまは、大人しめの会社ではちょっとだけ目立つ。お嬢様とその取り巻きみたいなのだ。ホッペが赤みを帯びるような、舞台女優かタレントみたいなメイクとツヤツヤリップも、おお、って感じ。すごい美人って感じじゃないんだけど、かわいらしくはある。食事の時に同席していた女性




報告
アメブロ 始めました♪ 芸能人がいっぱいやってんのねェェェェ あたしのお気に入りのタレントもアメブロだったから登録してみた。まぁ 2スレしか立ってないんだけども・・・。どっちがメインになるかは決めてません・・・。両方同じこと書くことになるのかしら?こっちは結構更新




中川翔子、ライブ前はカラオケ
人気マルチタレント・中川翔子が6月30日(土)、大阪・豊中『千里セルシー』で3rdシングル「空色デイズ」(6月27日リリース)記念イベントを行った。イベントの模様 同所でしょこたんがイベントを開催するのは昨年7月のCDデビューイベント以来、2度目。会場には、




活けメン?
。言っててなんだけど 自分のかっこいい基準全然わかりません バイト先でイケメンって言われてる人がいるんですけど ・・・どこが??って感じでした。感覚が一般とずれてるのかも。。今度自分の好きなタレントを 一気に表にでもしてみよう・・・。




元「非常階段」シルクとコリンズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000059-sph-base 吉本興業のセクシーお笑いタレントで、元「非常階段」のシルク(年齢非公表)が、プロ野球オリックスのテリー・コリンズ監督(58)と親密交際していることが24日、分かった。吉本と




マギー審司ブログ関連ウォッチング 10
こんにちは ゲスト ログイン ヘルプ 検索 ウェブ 全体 カテゴリ 以下 お気に入り 追加 サイト 登録 変更 トップ 芸術 人文 パフォーミングアート 寄席 演芸 手品 マジック 師 マギー 審 司 公式 マセキ 芸能 社 による ページ プロフィール スケジュール でっかく ちゃっ 本人 ブログ 掲載 方法 ファン 等 出演 情報 掲示板 マギーシンジ お笑い タレント 誕生 日 出身 地 宮城 血液 型 詳細 ガイド プライバシー 考え方 セキュリティー 利用 規約 免責 事項 リンク 切れ 報告 問い合わせ




マギー審司ブログ関連ウォッチング 9
インフォシーク 楽天 マギー 審 司 結婚 タレント 吉田 有希 ジャンル そのほか ブログ フォト 検索 口コミ ログイン 作成 カレンダー 年 月 日月 火 水木 金 土 一覧 今月 次 キーワード サーチ バックナンバー モバイル RunContent macromedia shockwave pluginspage getflashplayer flashvars ケータイ 送信 おすすめ リンク 日記 コメント 書く 日 動画 画像 カテゴリ 未 分類 マジック 人気 手品 師 人 初めて デート 交際 記念 都内 区役所 婚姻 届 提出 関係 者




憂鬱な月曜
)の会長に就任したばかり。最近、音事協では、肖像権や著作権を守るキャンペーンを率先していて、タレントを徹底して守る半面、タレント側にも以前にも増してモラルが求められるようになってきた。協会加盟社の上場も増え、コンプライアンス(法令順守)




マギー審司ブログ関連ウォッチング 8
ブログ はじめよ 毎日 記録 マギー 審 司 吉田 有希 結婚 日 婚姻 届 提出 覚え 気 経済 産業 スポーツ 芸能 残し 所 別 検索 ランキング 株式 投資 ジャパンタイムズ 年 月 人気 手品 師 タレント 分かっ 先週 アシスタント ガール 務める テレビ朝日 系 笑い 金メダル 日曜 後 時 分 収録 ツーショット 出演 共演 者 喜び 語っ 9月 放送 会見 予定 関係 人 一昨年 夏 交際 スタート




マギー審司ブログ関連ウォッチング 7
謝礼 もらえる ?プレスブログ 入会 キャンペーン 実施 中 行 Trackbacks コメント 応援 見る 空気 和やか だから これから みんな 楽しま ください 死ぬ 結婚 おめでとう 自動的 リンク 不要 記事 trackback 人気 シャン タレント 吉田 有希 報じ 気まぐれ ひとり 通信 手品 師 歳 モデル 新聞 テレビ 報道 婚姻 届 提出 9月 放送 テレビ朝日 系 笑い 金メダル 日曜 後 分 出会い 来る 日記 しんじ 兄弟 次男 気仙沼 市




空色デイズ 主題歌
ています。どなたか教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。(続きを読む) しょこたんライブ決定!「紅白目指す」 スポーツニッポンタレントの中川翔子(22)が最新シングル「空色デイズ」発売記念ライブを1日、東京・秋葉原で行った。10月20日に渋谷の




ひらの
繁華街からは遠く離れ、住宅街の一画に佇まいはひっそりと。小さなお店ですが、中に入るとびっくり。壁一面のサイン色紙!タレント、アーティストからスポーツ選手まで。特にサンフレッチェの選手たちにはすごく馴染みのお店みたい。ほとんどの選手のサインと写真があったんじゃない




呼ばれていたタレントの悪行が
なかなか回復の兆しが見えない薬物依存症を理由に、華原朋美が所属事務所を解雇されたかと思えば、一時期かなりの借金を抱えながらも自身の立ち上げた宝石販...




100のMTテンプレートと7つの秘密ツール・最先端のアフィリツールが1万円からすべて使える・ツールマジック・さらに20万円の報奨金のチャンス(一括)
  1. 2007/07/03(火) 00:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ブログ人-タレント->>

コメント

ミッションと30代,40代の転職

ミッションとは、「使命・任務」と訳す http://avstation.photobycolin.com/
  1. 2008/11/25(火) 08:21:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/177-b191a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
