タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



めざまし 広人苑:ウエンツ瑛士

のですがとある場所で見ました。ちょこっとだけ文字起こししてみました。(完全レポではないけど)「今 もっとも調子づいてるタレント:ウエンツ瑛士」・ここ1年で心境の変化があった 先輩方に身をゆだねる。(自分の)全部を投げ出す(してから





1月13日

平山あや(平山綾) (タレント)大島美幸 (お笑い芸人(森三中))大塚晶文 (野球(近鉄[元]・中日/投手))真矢(LUNA SEA・ミュージシャン)鈴木健(プロ野球・西武)Chara(歌手)長山洋子(歌手)SAM (ダンサー(trf),安室奈美恵の元夫)伊藤蘭(





1月12日

金澤健人 (野球(阪神/投手))中谷美紀(女優・歌手)井上雄彦 (漫画家『SLAM DUNK』『バガボンド』)楠田枝里子(タレント)村上春樹(小説家)内海桂子(漫才師)スラムダンクは、コミック、アニメ共に名作だったと思います。スキーの日スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・





3月18日現在の収支

」と思っていたのに再びの冬到来、寒むっ!≪先週の結果≫◇第21回フラワーカップ(G3)1着○?ショウナンタレント2着▲?ホクレレ3着-?クロコレーヌ4着-?アルコセニョーラ5着◎?クーヴェルチュール馬単2,300円 3連複 11,660円 3連単 43,140円◇第





1月11日

(横浜/投手))浜口京子 (レスリング)松岡昌宏(TOKIO・タレント)持田真樹(タレント)深津絵里(女優)氷上恭子 (声優)内海光司(元光GENJI・歌手)中井義則 (漫画家(ゆでたまご)『キン肉マン』)輪島大士(タレント・元横綱)ちばてつや(漫画家)伊能忠敬(日本地図





宮崎正弘の国際ニュース・早読み

。まだ海のものとも山のものともつかない東国原知事の手腕ですが、同じタレント出身とはいえ、生活保護申請はすべて受け付けることをキャッチ・フレーズに、 都知事に立候補した、なんみょうタレントの桜某とは、中身が違うことは確かなようです。『正論』四月号で金美齢





疲れって

本当に、売らないでください・・・私の本がなかったとはいえ、やっぱり心臓に悪いです。しかも今日行ったところは普通に某タレントさんが通う場所に近いので・・・。正直この下に彼らの本あるってだけで本当に怖いですぶるぶる。本当にやめてください・・・ナマモノ売らない





2007年3月17日の結果

??????5点×200円ウルフボーイ最後の直線で不利…中山11R フラワーC(GIII) 芝1800m1着:▲?ショウナンタレント2着:○?ホクレレ3着:△?クロコレーヌ5着:△?マイネルーチェ8着:△?イチゴイチエ12着:◎?ジョウノガーベラ14着:△?マイネシャリマー





3頭で決まりそうな桜花賞

2004年 ダンスインザムード2005年 シーザリオ2006年 キストゥヘヴン3年連続でクラシックホースを輩出している出世レースを制したショウナンタレント。でも、今年は・・・・。





ネタ

それはそうと、4月のJoy-Geneどうしよう。久々に新ネタをおろしたいんだけどなぁ。1月はネタを使い回しまくっていたために、新ネタをやることに臆病になってます。そんなことではいけない。4月は新ネタをやります。そのためにドキュメント





ドキュメント

NHKのアンジェラ・アキ武道館ドキュメントを見る。やっぱり歌手って、みんな苦労してるね。武道館に詰めかける観客に、最高のパフォーマンスを見せようと余念がないアンジェラはかっこよかった。いや、ホント尊敬しちゃうね。Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 21:55





初めてのPC

初めてPCを購入したのは2000年でした 動機はお気に入りのタレントさんが出演するドラマのHPが見たいだけ!しかし、購入したのはいいけどさっぱり意味がわからなった・・・ しかしわからないまま勢いでなんとかこなして、でも今は知識はあるがやり方がわからない





甲虫王者ムシキング クリーナー付マスコットストラップ

cm 2枚セット (丸に隅立て四つ目)家紋携帯シール赤西クン使用 幸運のブドゥー人形ストラップ(抹茶)●赤西グッズ!あの人気ユニット、タレントも愛用●EDWINポケット付マルチ携帯ホルスターC EM128CEDWIN(R) ポケット付マルチ携帯ホルスター今度のEDWINはフェイクレザーシリーズ!セイコー・ルークス・電波時計





あの頃ぼくらはアホでした

読むと1番面白いんじゃないかと思う ★おまけ 東野圭吾が怪獣好きだってちっとも知らなかった 怪獣に関するページ数は凄い ★おまけ 万引きの話なんて書いちゃって・・・ ちょっと前の女性タレントのことを思い出して心配になってしまった ★おまけ2 超・殺人事件 に出て





しょこたん「笑いも勉強したい」

落語家の林家正蔵(44)とタレントの中川翔子(21)が19日、東京・渋谷のNHKで、4月から司会を務める演芸番組「笑いがいちばん」(日曜・後1時5分)の会見に出席した・・・ 写真はコチラ





日本語上手すぎ

の変な外国人(自称)」としての露出が多いと思います。コンビニおでんオタクだったり、J-POPがやたら好きだったりと、バラエティータレントとしての素質には事欠きません。でも、忘れてはなりません。英語でしゃべらナイトのナレーターがしつこくしつこく繰り返すように、彼はかの





コメント大賞受賞

とあるブログにコメントいたしました。そしたら、本日 そのブログ内でコメント大賞いただきました。えぇ、タレントさんのブログです。。。本日、何通かメールをいただきました。「なんかブログにコメントしてる?」 ばっ、バレた。イケません。本名でコメントして





『フロッグス』を見てき

ステージが近かったので表情とかも良くわかってよかったです。みんな少年なんだけどプロであり役者であり表現者でありスターでした。やっぱりタレントになる人ってオーラが違うんですねぇvvDVD予約すべきだったかも(汗)余談ですが、加藤和樹さん、斎藤工さん、鎌刈健太さん





巻は、しょうがねぇな

オシムの教え子でも、あれほど決め手に欠くプレーじゃな・・・◆ニュース関連◆Newx365毎日のニュースと出来事◆タレント関連◆リア・ディゾンお宝動画と画像満載館相武紗季滝川クリステル女性タレント追跡隊◆転職関連◆リクルートエージェントで転職しよう!◆ダイエット関連◆ダイエットまにあマクロビオティック・ダイエットmisonoダイエット脂肪燃焼スープダイエット





今日は走りました!

こんばんは!今日は実家で更新中です。昨日は、テレビ取材でモデル/タレントの林マヤさんとお会いして 気分も上々でした。喜んでいただいてうれしかったなぁ・・・ さてさて、 今日は前回のリベンジで30km走りました。走れました今回は、食事(栄養摂取)も気を





しじみの味噌汁

!『しじみの味噌汁』がでておりました。お・・・どのくらいの人気かなあ・・と興味津々で見ていたのですが、回答者のタレントさんが「しじみの味噌汁を最下位の10位じゃないの・・」と話していたので・・え・・・そんなに人気ないの!?と





草なぎ剛 卒業式で緊張・

為ならず 身にまわる」(世話尽) ...続きSMAPがポカリスエットのCMにセリフなしで登場|芸能ニュースらいおんハート5人組の人気タレントグループSMAPが17日からのポカリスエットのCMに出演する。トップバッターは稲垣吾郎と香取慎吾の2人。残りの中居正広、木村拓哉、草なぎ





ブルース・ウィリスの誕生日【ワインブログ

ワインブログ管理人のナナコです♪ 今日が誕生日の有名人のご紹介♪ 1977年 岡田義徳(俳優) 1975年 ビビアン・スー(タレント) 1973年 武内由紀子(OPD・タレント) 1972年 稲森いずみ(タレント) 1969年 蛯名正義(スポーツ選手) 1964年 北原...





つづき(・∀・)

にでませんか?で○2回目わ小5か小6で歌手やりませんか?で○3回目わ一昨日でタレントやりませんか?で全部タレント・CM・歌手で全部ばらばらだッた笑でも芸能囚とかやッてみたいよね?好きな芸能囚に会えるかもしン





こんばんは!

はじめまして!ゆんゆです^^ 今日からブログはじめちゃう事にしました。趣味なゲームや、好きなタレントさんの事を書いていこうと思います。乙女ゲーとかメイドカフェに行っちゃうような腐女子ですが、よろしくお願いしますよ!(理解してくれる人だけw 今やってる






損をしない!非常識日経225必勝法!さらに購入者全員に無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!さらに「95%勝てるオプション取引必勝法マニュアル追加【電話解説付き】
  1. 2007/03/19(月) 22:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/23-985144a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット成功者が教える3つの痩せる法則

普通に生活しているだけで、体重が体脂肪がどんどん減っていくんです。体重計に乗るのが楽しくて仕方ありません。必死に運動しているダイエッターさん、ゴメンナサイ。
  1. 2007/03/20(火) 00:46:40 |
  2. ダイエット最新情報館

FWは高原1人だけ あるぞ1トップ

 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。
  1. 2007/03/20(火) 13:37:31 |
  2. お得な情報多数掲載!!

FWは高原1人だけ あるぞ1トップ

 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。
  1. 2007/03/20(火) 18:14:35 |
  2. お得な情報多数掲載!!

倖田來未 プロフィール

倖田來未すっぴん画像って、興味ないですか?倖田來未って、いつも厚い化粧しているからすっぴんのときはどんな感じなんだろ!ってことで、倖田來未のすっぴんに興味がある方は必見のブログです。!!!倖田來未ファンの方のお役に立てればと思います。
  1. 2007/03/20(火) 20:06:47 |
  2. 倖田來未すっぴん画像ブログ!!!

サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ

あしながサトエリの登場だあ――!!
  1. 2007/03/22(木) 13:30:29 |
  2. お得な情報多数掲載!!

YOUTUBE的お笑い番組・・・

今日は、博多花丸・大吉の登場です。張り切って笑いましょう。
  1. 2007/03/22(木) 22:51:27 |
  2. お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!

キン肉マンのマッスルツール・コレクションが熱い!!

昔から色々な収集癖があってw値段も高くないし、すごくほしい!!!キン肉マンのアニメや漫画が久しぶりに読みたくなってしまった(汗)でも、本当に懐かしいなぁwあっ、実家にはキン消しいっぱいありますよwww今度帰ったら出してみよー。
  1. 2007/03/28(水) 17:55:03 |
  2. スーパーサイヤ人
