タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



大阪ライフスタイルコレクション

コレクションに関するBlogの書き込み状況を見ると、OLCの状況が垣間見る事が出来ます。OLCに関するBlogが特別審査員で出演したタレントの成宮寛貴に関する書き込み記事が中心となっています。OLCとしては、東京ガールズコレクションや神戸コレクションの盛況を意識し、イベントを盛り上げ





礼儀

今朝、タレントの宮迫さんが子どもを叱る話しをしておられた。うちの子はお父さんが厳しく躾けるといわれたとき、ヤックンが他所の子に 対してはどうかと聴いておられた。それに対してこの前あった話として、5人ほどの子が自転車





知事選

今年の上半期もっとも注目を浴びた人っていうとやはり東国原知事ですよね。その影響かどうか知りませんが、やたらとタレントが知事選に立候補していますよね。いろいろとマニフェストを掲げているようですが、なんかねぇ・・・。どうなんですかねぇがんばってくれるのでしょうか?(





先週の成績:07年3月

13,14,15番 (計15点) ◎10番・ジョウノガーベラ 〇12番・トウカイファイン ▲15番・ホクレレ ×13番・アルビアン △ 5番・ショウナンタレント ☆ 6番・マイネシャリマー ☆14番・クラウンプリンセス ----------------------------------------------------





『DEAR マッチャー』と呼んで

を丸焼けにしていて、「どこ行っても変わんねーなー、この人」と妙に感心したことを覚えている。とにもかくにも、才気あふれるタレントさんと今年も一緒にお仕事が出来るだなんて、このうえもなく光栄なことだ。聞けば、5月12日が舞台の初日なのに





大石恵(1973年)

東京都出身のタレント、女優。セントフォース所属。身長167cm。血液型B型。夫はL'Arc~en~Cielメンバーのhyde。テレビ朝日「ニュースステーション」のお天気お姉さんとしてデビューし、その後はタレントとして活躍。女優業にも進出し、木曜劇場「ミセス・シンデレラ」、「板橋マダムス」





くまちゃん、らっきょう。

くまちゃん、あんまり女優さんとか興味がない。歌手とかタレントさんとか女子アナとかも興味なし。ところが。。。くまちゃん、ある日TV見て、 「この女子アナ、らっきょうに似てる。」って言った。なんてこと言うの?だいたいにして、らっきょうってどんなん?なんて思いながら 画面に





アカデミー助演女優賞候補になっ

アカデミー助演女優賞候補になった菊地凛子(26)の初ロマンスが明らかになった。16日発売の写真誌「フライデー」が、日本で活動するアルゼンチン国籍のタレント、アレッタ・フェデリーコ(26)との“同棲(どうせい)生活"をキャッチした。菊地の所属事務所では「





レース回顧 フラワーC・スプリングS・

フラワーC▲1ショウナンタレント(1人気)2ホクレレ(6人気)3クロコレーヌ(12人気)△8イチゴイチエ(10人気)★10トウカイファイン(4人気)△12ジョウノガーベラ(3人気)◎13ベルサントクリール(11人気)○14マイネシャリマー(9人気)△15アルビアン(2人気)競ることもなく楽にハナ





チュジフン特集

◆ チュジフンニュース記事集 ◆・数多くの“廃人"を作ったドラマ『宮』のファンたちが悩みに陥った。それはタレントチュ・ジフンとJohn-Hoo ...・俳優オム・テウンが過去の同志と再び手を組み、出演料についても“ネゴシエーション"(negotiation、交渉 ...・「もしも現代





桜金造氏が正式出馬、支援

タレント桜金造氏(50)が19日、都庁で東京都知事選立候補を正式表明した。近所の老人の孤独死話を涙ながら話した桜氏は「生存権と幸福追求権の実現」などの公約を発表。「友達、金、学歴」3なしを自認し、スタッフはまだ1人。張る





映画デビュー!長嶋一茂、郵便局員

映画デビュー!長嶋一茂、郵便局員映画を自ら企画&主演!http://news.livedoor.com/article/detail/3082750/ タレントの長嶋一茂(41)が19日、都内で行われた日本郵政グループの新ロゴマーク、新ユニホーム発表会に





まあ 立候補は自由ですがねえ?

タレントの桜金造氏(50)=本名佐藤茂樹=が19日、都庁で記者会見し、4月8日投開票の東京都知事選への無所属での出馬を正式に表明した。約20年前に解散したあご勇(49)とのお笑いコンビ「アゴ&キンゾー」を再結成して





・【ニュース】しょこたん、コス

livedoor ニュース - しょこたん萌え萌えコスプレ写真集 タレント中川翔子(21)が蜷川幸雄(71)氏の長女で写真家の蜷川実花さん(34)撮影の写真集を発売する。中川翔子が、初監督映画「さくらん」がヒット中の蜷川実花さんとタッグを組んだ。31





フラワーCの考察とアネモネSの

が素晴らしくさすがの一言です。前半が緩いのに後半に目立つところがない今年のフラワーCは凡戦と見ます。勝ち馬のショウナンタレントは、母方にヌレイエフが入っているので、府中の2400はこなせるはずです。桜は勝負になりませんが、オークスでは先手とっ





先週の結果(内外タイムス杯・

15 5,640円 的中三連単 4-14-15 55,510円 的中中山11R「フラワーカップ(G?)」3歳オープン 牝馬 芝1800M?ショウナンタレント≪1着≫?ジョウノガーベラ?マイネルーチェ?クロコレーヌ≪3着≫?クラウンプリンセス?アルコセニューラ結果ワイド 4-5 1,150円 的中阪神10R「須磨特別」





桜金造??んなアホな

タレント??の桜金造氏が東京都知事選挙に立候補するとか??いくら、そのまんま東がブレークしたからって安易な発想なんじゃない??本当に当選出来ると思っているのか謎ですが、申請するのに300万円掛かるらしいから、多少は本気なの^^;;それからDr.中松も





おいしさの表現

たグルメタレントが食べ歩き、何らかのコメントを出しておいしさを伝えてくれる。ところが、普通のタレントがこの役をやった時のコメントでよく聞く言葉がある。「甘い」という表現である。「あま~い」と言って、この1語で受けているタレントもい





「テゴマス」が春高バレー応援団

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000022-spn-ent 誰?ジャニーズやモーニング娘。に食傷気味なんですが・・・ スポーツにタレントサポーターっていらなくないですか?





ゆとり教育見直し?!

思う。小学校の高学年になっても、九九が言えないのは・・・ TVのクイズ番組で日本の都道府県とか都市とかがわからない若いタレントが多い理由がわからなかったが、今の学校で教えないと言うことを聞いて、納得したとともに、愕然とした。





ホリエモン、完敗。祭りのあとは

罰」の対象になったのだろう。たしかに「IT企業の寵児」ともてはやされ、テレビの人気者になり、三流、四流の女タレントと浮名を流す。その反面が「本業赤字」。株式分割を繰り返すことによってのみ、自社株のポジションを上げ、巨万の富を





ダノン・ビノ

ダノン・ビノだったかな~ヨ-グルトのCMが有るのですが娘の方がお母さんより声がふけてて、ちょっと鼻にかかった変な声で気持ち悪いですタレントさんもお母さんの方が若くみえるのですもうちょっと可愛いイメ-ジがヨ-グルトには合う





2002年12月号person

いメンバーを加えてグループ名も変えて再出発したとしても、時間の問題で解散することになる。その後は、ソロ歌手や、テレビタレントになる者もいるが、生き残るのはかなり難しい。やがて韓国男子の義務である約2年の兵役の務めを果たし、帰っ





美女と野獣コンビじゃ無くて

美女野獣コンビ!伊東美咲と石塚英彦で司会女優の伊東美咲(29)とタレントの石塚英彦(45)が5月26日にさいたまスーパーアリーナで催される「MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2007」のMCに決まり、発表会が19日、都内で行われた。伊東とのコンビについて「





ほしのあきブレイク前貧乳画像

ほしの あき(1977年3月14日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。東京都世田谷区出身。A-team(エーチーム)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。⇒rankingその画像を見る→画像ranking予想大会仕事つづきをよむ⇒IMAGEranking






■■命だって奪える■■極秘洗脳■■悪用者閲覧禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」
  1. 2007/03/20(火) 12:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

はじめまして^^

私のニュースサイト
芸能ニュース ザッピング!で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://aidma.blog53.fc2.com/blog-entry-321.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/03/20(火) 12:51:36 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

突然のコメント失礼致します。

私の芸能サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53220555.html
にあります。

これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2007/03/20(火) 13:19:26 |
  2. URL |
  3. 芸能ニュース #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

私の芸能サイト、「タレントの部屋」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/nyankono_te/archives/53221120.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/03/20(火) 14:02:56 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/27-96792ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉澤ひとみプロフィール

吉澤ひとみの激やせについてなどなどや、その他画像壁紙や動画や写真など、吉澤ひとみファン必見のブログです。吉澤ひとみ最新情報なども更新していきます!!!吉澤ひとみのファンの方のお役に立てればと思います。
  1. 2007/03/20(火) 21:43:30 |
  2. 吉澤ひとみ激やせ:吉澤ひとみ激やせ画像壁紙動画写真などなど
