タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yahoo!知恵袋-タレント-



みなさんは女性タレントの中で誰が一番好きでござるか?女優さん、モデルさんでもOKでござる。忍忍!!

みなさんは女性タレントの中で誰が一番好きでござるか?女優さん、モデルさんでもOKでござる。忍忍!!拙者いま知恵コイン大放出中でござるので欲しい方は他の質問にも答えてくれると嬉しいでござる!忍忍!!





DJ OZMAは何であんなことしたの?

政府でもこの件について検討をするそうです。OZMA“裸”ダンス問題 教育再生会議でも議題にhttp://www.sankei.co.jp/kyouiku/kyouiku/070119/kik070119001.htm私個人的には、彼はアーティストな訳で、自己表現の形がある程度一般常識から外れたとしても、それは許容できます。また、そのようなことを多くの人が期待していたのだと思います。自分は何も保守的でもなく、バラエティー大好きな人間ですが、ただ、あんな形でしか自己表現ができないアーティストは必要ないな、と思うのです。私個人的な見解なんてどうでもよいのですが・・・質問の内容な、なぜDJ OZMAはあんなことをしたのか? ということです。紅白前には「俺を出したことを後悔させる」なんて発言もしたかと思います。彼にどんなメリットがあるのですか? その理由はあまりにも幼稚ではないですか?これまでに、彼の言葉で、それが説明されてたりしますか?





ダウンタウン松本「食った分だけカロリー消費したらええやんか!」 「ダイエット、ダ

ダウンタウン松本「食った分だけカロリー消費したらええやんか!」 「ダイエット、ダ ダウンタウン松本「食った分だけカロリー消費したらええやんか!」 「ダイエット、ダイエットってよく言いますけど、売ってますわ、色々。 あのー、通販みたいなんで、ダイエットのクスリがどうのこうのとか、48時間ダイエットとか。 もう~~、腹立ってきてね。俺に言わしたら、「アホか」と。 動け。食った分だけカロリー消費したらええやんか。 そら1000カロリーくらいしか動けへんやつが、2000食うからあかんねやん。 いや、ええよ。2000食うても。だから、動けっ! もう、3つ。もう3文字で済むわ。うごけ! こないだもテレビ観てましたわ。なんや、ダイエットのなんか、そういうの多いやんか。 ブタのおばはんがさあ、なんや色々やんねん。「大奮闘!」みたいな。 なんか、一週間ぐらいかけてなんや~して、





そのまんま東

知事は芸名でもいいんですか?。





ジャニーズの人達は、バレンタインに桁外れのチョコをもらいますが、あのチョコは...

ジャニーズの人達は、バレンタインに桁外れのチョコをもらいますが、あのチョコはどうするのでしょうか。知りたいです。





芸能人の整形について

ある芸能人のファンになって雑誌や写真集、CDを買いました。あとになってその人の整形前の写真をみてガッカリさせられました!今まで使った金返せと言いたいです!これって立派な詐欺行為です!偽者が蔓延るようではお隣の韓国といっしょになってしまいます!偽ブランドが法律違反なら一般人はともかく芸能人の整形は罰則規定を作り全面禁止にするべきかと思うのですが?





ワンクリック詐欺にあいました。。

とうとうやってしまいました。。検索であることを調べていてブログ?サイトに飛んだんですがそこでyoutubeのような画像があって(タレントのバクロ画像みたいな・・)画像は合成とはわかっていたんですが見るた為の条件(無料・有料)とかなかったのでどんなつまらないものかとクリック。すると別ページ(サイト)にとんで別の真っ黒いままの画像が3つあってやっぱりこんなの変と思い、あわててそのページを消そうとしたところ誤って画像付近をクリックしちゃったみたいなんです。そうしたらまた、又別のページ(サイト)に飛んでありがとうございました!料金は後払いですって。。。びっくりしてすぐに消したんです。でも、なんだか気になって次の日、また初めのサイトを開いて同じことをしました。画像をクリックして、一回目に飛んだサイトをよくよくみてみると利用についてのこと、金額とかもちゃんと、というかかなりわかりづらいですが画像の下に。。クリックをすることで入会となるので利用しない方はクリックしないように・・とか規約?を呼んでくださいとか記述されていたんです。金額は後払いで約19万・・まだメールとか請求書などはとどいていませんが家族みんなで一台のPCをつかっているのでどうしたらいいか相談もできなくて困っています。いろいろ調べてみたんですが私の場合「金額とか記述されているのでクリックしたのは納得して入会・利用」にあたっちゃうのでしょうか?誤作動だとしても。眠れません。。回答よろしくお願い致します。





プレミアリーグの労働許可の特例

プレミアリーグでEU及びEFTA加盟国以外の国の選手は労働許可証が必要ですが、これには特例(エクセプショナル・タレント)があり、アーセナルではアレクサンドル・ソングがこの特例で入団できたらしいのですが、この特例を伊藤翔に適用することがなぜできなかったのでしょうか?ただ単純に伊藤翔がこの特例を使用するに値しない選手だったということだったのでしょうか?また、アーセナル所属のデニウソン・ペヘイラ・ネヴェスもこの特例を使用したのでしょうか?質問ばかりになりましだが、どなたかこの特例について詳しい方がいれば回答よろしくお願いします。





そのまま東

そのまんま東さんが過去に犯した犯罪はどんな犯罪だったのですか?詳しく教えて下さい。また、前科者でも知事になれるのですか?





日本の芸能事務所で大手と呼ばれてる事務所を全て知りたっいす。

日本の芸能事務所で大手と呼ばれてる事務所を全て知りたっいす。






予定数に達したため販売停止。次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。前代未聞の独自HPテンプレートseo。起業に
  1. 2007/03/18(日) 23:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<エキサイトブログ検索-タレント- | ホーム | Yahoo!ブログ検索-タレント->>

コメント

ご予約総合案内所

予約の検索サイト。宿泊予約、先行、飛行機、エクスプレス予約、航空券など予約に関する各種情報をお届けしています。 http://telebi.portocallrestaurant.com/
  1. 2008/09/08(月) 17:43:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

サプリメント

サプリメントを探すなら http://www.carrot-import.com/100938/100988/
  1. 2008/09/27(土) 10:47:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ソファベッド

ソファベッドを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/215472/
  1. 2008/10/10(金) 09:30:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/3-5ed503cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
  1. 2007/03/19(月) 04:51:02 |
  2. SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

しょこたん驚愕の腐女子アイドル登場

すげー女がいた」ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。
  1. 2007/03/19(月) 13:06:52 |
  2. お得な情報多数掲載!!
