タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



スケバン恐子 桜塚やっくん

はジャニーズJr.に所属していたこともあるらしい。だが、その素顔の感想は、あなたの判断にお任せしたい。本名 斎藤 恭央 B型 神奈川県出身のお笑いタレント及び声優である。もともとはあばれヌンチャクのツッコミ&絵描き&ネタ作成担当だった。現在は、 通称「やっくん





ぽやっと

タレントの飯島愛さんが今月いっぱいで引退してしまうらしい…。彼女自身波乱な人生だったんじゃないかと思うけれど、それを乗り越えて生きてきた彼女は格好いいと思う。毅然として生きて、毅然と退く。ご病気でいらっしゃるそうだけど、私にとって彼女はとても格好





スケバン恐子 桜塚やっくん

はジャニーズJr.に所属していたこともあるらしい。だが、その素顔の感想は、あなたの判断にお任せしたい。本名 斎藤 恭央 B型 神奈川県出身のお笑いタレント及び声優である。もともとはあばれヌンチャクのツッコミ&絵描き&ネタ作成担当だった。現在は、 通称「やっくん





本人がしっかり書いてます第

タレントウェブログって結構最初から用意されていて、「自分であんまり書き込んでいないんじゃなあい」っていう人が多いですけど、釈由美子さんのタレントウェブログ「Shaku Diary(シャクダイアリー)」は心配無しです。釈由美子さん本人の言葉でびっしりと書かれています。





ははははーっと笑う

昨日は、タレントの小阪由佳さんのインタビューでした。個人的には「アキハバラ@DEEP」の印象が強いのですが、ご本人はからからと笑う明るい方。ワンテーマのインタビューで最初は「あるかなー」と首をかしげられてしまってひやひやしたものの、話を聞くにつれ





山下智久 向日葵

Д⊂ヽ・゜・ 青空に ...山下智久、果たして本当にここまです...今年にかけて東山紀之、『NEWS』の山下智久など、ジャニーズのタレントに相次いで交際情報が流れました。... 収録曲目11.抱いてセニョリータ(3:35)2.指輪(3:46)3.





2007年の競馬について005

と思ったが、こっちはもう決めてるんだよねー。◎ ウオッカ でお願いします。まーあとはアストンマーチャンだろーが、ダイワスカーレットだろーが、ショウナンタレントだろーがなんでもいーんだよねー。それくらい今回のウオッカには期待大でいきたく思います。だってチューリップ賞なんて三着以下を6馬身だよ。確かに2着のダイワ





荒木恵の★ HALREY is My Life

<font face="HGS創英角ホ





kneipp2時っチャオ!/TBS

有名タレントお気に入りのドイツの入浴剤。これからの夏にはミントが◎。クナイプ バスソルト オレンジ850g1,980 円美-NetShopkneipp >>





中丸雄一 携帯ブログ

雄一45.3 え~~~!!カツンの誰一人として ...あと躊躇する理由に、昔携帯2個にピッチ1個持ってたことあっ ...動画28人気タレント・アイドル(近藤...... ジャニーズ ウェブ 問合せ ジャニーズ ウェブ 携帯 ジャニーズ ウェブ 錦戸 錦戸 亮 連載 ジャニーズ ...ジャニーズ ウェブ news ジャニーズ ウェブ smap ブログ ジャニーズ ウェブ エンジョイ ジャニーズ ウェブ .





長嶋一茂バドーロボットに?

タレントの長嶋一茂(41)が19日、都内で行われた日本郵政グループの新ロゴマーク、新ユニホーム発表会に出席。郵便局員をテーマに、自ら企画、主演する映画「ポストマン」(08年2月公開)が製作されることを発表した。写真はコチラ昨年、父・長嶋茂雄巨人





蒼井そらの画像動画をダウンロードしてを

蒼井 そら(あおい そら、1983年11月11日 生まれ )ちゃんは、日本のグラビアアイドル兼○○女優兼タレント兼ホンモノ女優として活躍中です。東京都出身。プライムエージェンシー所属。ニューロティカのファンを公言してるんで、2004年3月にはニューロティカのトリビュートアルバムに「気持ちいっぱいビンビンビン」を





バトンきたよ

たのですが、気分転換に変えてみました。●壁紙は頻繁に変える?う~ん、あんまり変えないかも。その時のマイブームの女性のタレントさんをよく使います。だって、癒されたいもん。●デスクトップのアイコンの数はいくつ?いくつだっけ、あんまり多くないです。逆に





将来に“胸膨らませ"

デビューしたてで「将来は女優に」と胸膨らませているタレント、河野ひかる(17)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門「ファーストステージ」に登場、初グラビアを披露した。身長158センチ、B87・W57・H84でEカップと、見て





美容院

*)って、トリートメントしただけだから分からないと思うけろ(-_-)すごい髪傷んでたから、女としてどーなの?タレントとしてどーなの?(`△´)って思って、急遽行ったよ(^O^)/ 平日だから、美容院もすいてて、「今すぐ行き





モデル・芸能プロダクションの「クリエートジャパン

モデル・芸能老舗プロダクションの「クリエートジャパンエージェンシー」がモデル募集 とのの情報です。モデル・タレント・アーティスト「新人発掘オーディション開催!!」するそうです。この新人発掘オーディションで求められているのは?やる気 と 可能性!そして、 さまざまな場面であなたが活躍するチャンス!です!「クリエートジャパンエージェンシー」では、





有料レポート【恋愛・結婚(男性

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 フィリピンクラブでお金を使わずタレントを口説く 異性から見放された恋愛弱者が好きな相手と相思相愛になる本当に究極の方法 雪麻呂式☆不細工・口下手・貧乏でも1週間でもてる!超簡単テクニック 365日で48人斬り!を





美人女優・タレントのランク付け

今日、ちょっと面白いブログを見つけました。アイドル顔面偏差値 すげぇ・・アイドルに偏差値つけてる・・・ まぁ、人それぞれ好みは違いますし、 年齢・年代で、全然違うと思います。個人的には、高橋愛ちゃん、新垣結衣ちゃん、杏さゆりちゃん、深田恭子ちゃん、





(今度こそ)ラジオの感想

は?というテーマのトークで、 相葉ちゃんが「月9」でアクションドラマやりたいって言ってましたね~。やっぱり月9主演って、 タレントさんにとって憧れの金字塔のような枠なのでしょうか。えええええーーー。引退しないでー Pちゃんも相葉ちゃんも!泣 エンディングの「星をめざし





【また、やって来た、東京電力

工務店さん・住宅設備メーカーさんなど90社くらいになるそうです。(前回より、多少会場は狭いですよ!)もちろん、我々も出展しますので、ぜひ見に来てくださいね。IH体験するには、色々な機種があり、とても良いと思いますよ。有名タレントさんも呼ん





誕生日

雪村いづみ(歌手 1937)、上岡龍太郎(タレント 1942)、竹内まりや(歌手 1955)、竹中直人(俳優 1956)、大石恵(タレント 1973)、阿部慎之助(プロ野球選手 1979)





映画「ポストマン」ってもしかして・・・

長嶋一茂、郵便局員映画を自ら企画&主演 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000099-sph-ent タレントの長嶋一茂(41)が19日、都内で行われた日本郵政グループの新ロゴマーク、新ユニホーム発表会に出席。郵便局員をテーマに、自ら企画





りあさま☆

してたら、お前おっさんか!!と言われてしまった。笑最近なんか女の子全員がかわいいなあって思うようになってます。だから好きなタレントさんとかあげるとキリないかんね。だからお前はおっさんかっ!!てゆう。笑今日は三年生の教科書を買いましたあ。ん‥





【東京国際女性映画祭】「

ある日突然余命2か月を宣告された若きヒロインが、愛する家族と自分自身のために残された時間をどう生きるかを描いた大ヒット作「死ぬまでにしたい10のこと」で確実に観客の心を掴んだイサベル・コイシェ監督の新作「あなたになら言え





One for me,One for you

に。多くのファンにとってこれじゃよくなかったことでしょう。ではちょっと駆け足で先週の土日中山重賞を。まず土曜フラワーCは?ショウナンタレントが逃げ切り勝ち。前半1000m通過が61秒0で勝ちタイムは1分49秒6。同舞台の未勝利勝ち時が61秒2で1






メルマガスーパーセミナー2007 ~プロでも知らなかったメールマーケティング。次世代はこれだ!(メルマガコンサルタント平野友朗)
  1. 2007/03/20(火) 18:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ヤフーグル-タレント- | ホーム | Yahoo!ブログ検索-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/31-2091305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと2日であの「バコバコ」が・・・(恋愛系マニュアル)

このマニュアル・・・ 残念ながら、あと2日で大幅に・・・ 特典が減少してしまいます。削除された特典は二度と手に入れることができません!特典だけでも、十分あなたの人生が変わってしまいます!
  1. 2007/03/29(木) 17:51:50 |
  2. 男性のお悩み情報の館
