タレントマニア

タレントマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



重賞レース回顧(フラワーC、スプリング

【 フラワーC 】◎ショウナンタレント 1着○ペルサントクリール 13着▲トウカイファイン 10着△マイネルーチェ 5着△ジョウノガーベラ 12着△クラウンプリンセス 6着◎ショウナンタレントは終始先頭でそのままの押し切り勝ち。このメンバーでは力が違ったと言う事でしょうか?ここ数年はフラワーCからその後のGI馬が





蒼き狼地果て海尽きる

怜(宗教上の理由で好きになれない役者ですが),圧倒的に若村の勝ち!やっぱり基礎の出来ている女優さんは,ぽっと出のタレントとは違うことを見せつけてくれました.特に老けた化粧が実にきれいでした.テムジンの息子松山ケンイチ,(宗教上の理由で好きになれ





チキンナゲット

今、マクドナルドでチキンナゲットが¥100なの!(*‘-^)-☆BBQソースがお気に入♪





先週の3歳馬

は厳しいし、ナタラージャも成長待ちでしょう。フラワーC(中山1800m)はがっかりと言うかなんと言うか(苦笑)。ショウナンタレントが自身の未勝利戦勝ちの時と同じタイムで逃げ切り。なんで誰も一番人気馬に絡んでいかないのでしょうか。こんなもんだろ





キタ─\(・∀・)

画像は某女性タレントのCMで有名な プロアクティブのスキンケアセットですww 実は秋穂はニキビに悩んでいます…(^^;) 最近ニキビが出来やすくなり, また,ニキビの跡がひどくてひどくて…orz 秋穂ままんに一生懸命訴えて, 今回の購入に至りました(笑) …と





アモ雑誌デビュー果たす!

本日、アモくんがめでたく雑誌デビューを果たしました?2ヶ月も前から決まっていたんですが、あえて、今日発表です?雑誌の名前はドギー&キャッツです?茲鵑世海箸△蠅泙垢??▲發?ヵ月半くらいの時から、タレント犬として登録していたの





今日の誕生日(3月20日

明日は休日で、ちょっと嬉しい誕生日プレゼント~大切なあの人へ のさよです。本日お誕生日の有名人を紹介します。1984年3月20日 野村佑香 タレント 神奈川県 O型 1975年3月20日 浅川悠 声優 東京都 A型 1973年3月20日 大石恵 タレント 東京都 B型 19...





新人オーディション

EBAプロダクション hirano@eba-pro.jp http://www.e-eba.jp/ 【 応募資格 】:どこの事務所にも所属されていない方 【 締め切り 】:随時 [募集ジャンル] モデル・俳優・女優・歌手・マルチタレント・コメディアン・ダンサー・ジュニア・ペット・ミュージカル女...





学校へ行こうMAX「世界

のみですが舞台を踏ませて貰えましたし、 その感激をしっかりと胸に刻んで、頑張って欲しいと思いました。しかし、タレントさんたちって、ほんとにいろんなことなさってますね!パリにスイスに付き添う方々、華麗なエンディングで話題をさらう方、 どこやらの山間地





僕達は一生一緒さ

上野で過ごすことにしました。ダヴィンチコードも見てないのにダヴィンチ展に行ってしまった(笑)彼はほんとにすごいなぁ。マルチタレントだなぁ私もちゃんと美術勉強すればよかったでもきっと、数学できる人のほうが美術はできるよねー。ていうかダヴィンチのあの博識はありえないw





新人オーディション

EBAプロダクション hirano@eba-pro.jp http://www.e-eba.jp/ 【 応募資格 】:どこの事務所にも所属されていない方 【 締め切り 】:随時 [募集ジャンル] モデル・俳優・女優・歌手・マルチタレント・コメディアン・ダンサー・ジュニア・ペット・...





★10%OFF★ D&amp

love&D&G ピンクメーカー名 D&G ショップ名 European Shopping Plaza 価格 税込み ¥30,240 円 配送間隔 3日以内に発送→商品詳細・ご注文ページ★有名タレントも御用達の定番ブランド。ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガバーナがデザイナー。エレガントでゴージャスな面と斬新で大胆なデザインを併せ持つスタイルが特徴です。





猫も杓子も

タレント・桜金造氏も出馬表明 都知事選タレントの桜金造氏(50)=本名・佐藤茂樹=が19日、東京都庁で会見し、22日告示の都知事選に無所属での出馬を正式表明した。「生存権と幸福追求権の実現」をスローガンに、低所得者層や子供たちが暮ら





まよーん

ってきました。京都駅は相変わらず風が冷たくて寒かった・・・。京都といえば!!私がひそかに応援している京都出身のタレント萬井真代ちゃんが 21日のABCテレビおはよう朝日ですに出演するという情報をキャッチ!6:45分から8時の生放送。う~。これ





YOU

こないだ恵比寿のソニプラでYOUさんを見かけました。テレビ以上にオーラのあるキレイな人でした。いろんなタレントさんに仕事柄会いますが、 こんなにオーラのある人はひさしぶりでした。冬だというのに、黒のノースリーブのワンピース。ハイヒール。ふわふわの長い髪。ピンとのびた背筋。





高松宮記念迫る!尾張中京で

手にしている。同じく中山芝1800mが舞台だったフラワーカップ(GIII・中山芝1800m)を制したのは1番人気のショウナンタレント。好スタートからハナを奪い、後続に影を踏ませずに押し切っている。勝ち時計は1分49秒6。桜花賞への出走





3/20 夜ズバッ!!

今日の1枚 井上 和香さん ミスサイパン、15歳のあいかが激励 南国の楽園・サイパン島のイメージガール「2007年ミスサイパン」を決めるオーディションでグランプリに輝いたタレントのあいかが3月17日、サイパン島で行われたスポーツイベント『XTERRAサイパン』 の会場





船越英一郎

鈴木ヒロミツさん慕って250人参列 肝細胞がんのため14日に60歳で亡くなった俳優・タレントで元「ザ・モップス」のボーカル、鈴木ヒロミツ(本名・弘満)さんの葬儀・告別式が16日、東京・文京区の傳通院で営まれた。会場には鈴木さん





最悪だい!

今日はとある番組のオーディションに行きました。まぁタレントを目指しているわけではない・・・。予想どおりあっさり落ちました。でもいい経験になったよ。人前に出るのが苦手な私が自分をアピールするのとか・・。でも朝早かったなぁ・・。で、夜はまた





スリップ。

たりしています。例えば、ちょっと古いですが、サッカーの中田選手の 引退発表とか、最近では、お笑いピン芸人の 陣○智○さんとタレントの藤○紀○さんの正式な お付き合いの報告など、その他、ニュース番組でも 『○○さんがご自身のHPで△△との報告をしてい





★ANN★ガンダム/シャア専用

★ANN★ガンダム/シャア専用ゲルググ モノアイTシャツL新品/即買 3,045円 ショップ名: おしゃれ雑貨 アン 詳細 ★ANN★機動戦士ガンダム(コスパcospa)シャア専用ゲルググモノアイTシャツ/レッド(L)サイズ(新品)3045円即買★販売元:コスパ★価格:3045円(税込)(





パソコンど素人がお金を稼ぐ

送る】ビンボー脱出!さわやか家族計画♪今回「さわやか家族の会」が全国経営者団体連合会が発刊するスクウェア21で取材されました!タレントの新田恵利さんと対談させて頂きました。ビンボー脱出!さわやか家族計画♪は、初心者からの情報起業マニュアルです。私たち家族が、





“学ぶ"ということ

うんだけど、NHKで教育に関する特集番組を数日間放映していて、その1回目は、“なぜ勉強するのか"について、教育者、学生、保護者らによる討論をレポートなどを交えながら、半日近くもやっていたんだけど、ゲスト出演していたタレント作家





ねっむ…

+さんとか、苗字+ちゃん基本的に、下の名前は呼ばせない☆■好きな異性のタイプは?…さぁ?カワイイ人?(ぇ)■タレントでは誰?…サマーズの大竹さん、俳優(?)の八島さん北海道日本ハムファイターズの坪井さんその他もろもろ…皆、カワイイよ…■実は今





クイズ紳助くん Part1

書いていきたいと思いま~す(^-^)紳助さんが、本来ぶっちゃけた話、井上和香は大阪ローカルには出ないんです。タレントにはランクってものがありましてね、大阪のローカルの仕事はしないランクになりまして、井上和香はもう来ないんですよ!と






稼げない情報起業家に告ぐ!今すぐ【セールスレターXの秘密】のノウハウを吸収しろ!!月1億稼ぐアメリカのセールスレターテクニックを大暴露!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/20(火) 22:41:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/33-daf8c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤崎マーケット「ラララライ体操」

今日は、明るく楽しく元気よく。藤崎マーケット「ラララライ体操」の登場です。
  1. 2007/03/23(金) 11:14:36 |
  2. お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!
