タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



「GTO」の女子高生役で

したかった訳でもなくて、中学生のころ、町でスカウトされた時「友達がやってみれば」って。それ以前にも、子供タレントを親にやらされてて、私はそれがすごい嫌だったんです。放課後、みんなでドッジボールとかできないし。-- 中学になって、





47都道府県スター50人。

日テレ系でやっとる番組。秋田代表のタレントはだれかなぁ…?『あっ』秋田代表で加藤夏希chan出とる綺麗になったなぁ…ココリコのレギュラーなった時はスゲーなと感動したょホント。初めてTVで観た時はまさか地元から…我が母校からタレントがってビックリしたよマジでこれから





芸能人の年齢詐称は私的に

みなさん、こんにちは、タレントの夏川純さんの年齢詐称疑惑が話題になっています。夏...





東京都知事選立候補者

・新)発明家高橋みつる候補(61 無・新)運転手佐々木崇徳候補(64 無・新)不動産業桜金造候補(50 無・新)タレント高島龍峰候補(71 無・新)易者内川久美子候補(49 無・新)風水研究家鞠子公一郎候補(33 無・新)高島易断総本家





わが家のヒーロー

ガッチャピン!!なおみんの、正義の味方です(^_-)来月、トロントに行くので英語を勉強中♪♪さぁ~頑張るぞぉ(^-^)ガッ ガッツだぜ!(ガッチャピンのガッから思いついた言葉)





競馬 2007年 全結果 競馬ニュース

レット1回中京4日名鉄杯スズカローランノボワールド1回阪神6日報知杯フィリーズレビュー(GII)アストンマーチャンアマノチェリーラン2回中山7日フラワーカップ(GIII)ショウナンタレントホクレレ1回中京5日鈴鹿特別タニノローゼラブハート1回阪神7日若葉ステークスヴィクトリーサンライズマックス2回中山8日フジテレビ賞スプリングステークス(GII)フライングアップルマイネル





ジュンジュンの可愛さは異常。

ジュンジュン(李純)ちゃんとリンリン(銭琳)ちゃん。しかし,ジュンジュンはかわいいねええ,この自分撮り写真たら,まあ。中韓のスタアやタレントには,必ずこの手の“自分撮り写真"がありますねえ(韓流には“セルフカメラ写真")。日本ではあまりトレンドでは





統一地方選挙=都知事選?

東京都知事選挙に14人が立候補!!タレントやら、風水師やら、いろいろですけど。。出るのは勝手だ!ってばかりのような気がします。。しかし、何も都知事選だけが選挙じゃありません。。鹿児島では、県議会議員選挙がおこなわれます。。おいらの住む地区では





26歳!

さっきパソコンたちあげたら タレントの夏川純さんが本当は26歳だったって告白した...





☆うたばん~NEWS☆

電流を流されメンバーみんな痛~いって何回も飛び上がってたよ(≧∇≦)可哀想に…クイズは…。?日本のタレントで3人組といえば?これは亮ちゃんがチャンバラトリオと答えて不正解今は、4人になっているそうです。?日本の紙幣





【似顔絵】夏川純ってよく知

又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」と述べた。「若い女性タレントの年齢詐称は珍しいケースではありません。1歳年齢詐称をしていた松田純も“グラビアで制服を着るケースが多いので





タレントの年齢詐称に思う

夏川純が3歳年齢を偽っていたとか、それで思い出したのだが、、、、 もう20年程前...





上方?(情報)修正

タレントの夏川純の年齢詐称問題ですがブログで『年齢さば読み』を認めました。上方修正ではなく情報修正でした。まあ嘘はいけませんが同級生はみんな知っていたわけでなにをいまさらといった感じなのでしょう。





出演情報メモ

) フジテレビ 21:00~22:52 「金曜プレステージ 名司会者寿鶴子 殺人スピーチ3」 事務所HPの情報なので確か。流石、大手だけあってタレント多すぎて目的の情報見つけるの大変だぁ。(笑) 気付かないうちに情報アップされてて速攻下~の方にログが流れてた。





Mr.Children ミスチル 圧倒的!

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ - 本人によるブログ。小倉優子、金田美香、長崎莉奈、浜田翔子、 愛川ゆず季などのグラビアアイドルやお笑いタレントなどが出演する オリジナルコンテンツを300本配信予定。磯山さやかの「スポーツフリーク」 - 本人によるブログ、最新情報、プロフィール等。「嗚呼、麗しの





スケート/中野友加里

ようこそ隠れ家へ。どうぞゆっくりしていってネ。中野友加里 ↑チャットコーナー ↑ [添付]サイト内検索:中野友加里はてな:中野友加里フリー百科事典:中野友加里ようとべ:中野友加里中野友加里チャットコーナー『中野友加里』に関する情報関連グッズ動画集画像集





美・サイレント

グラビアアイドル・夏○純の年齢詐称が発覚実は青雲と同じ26歳なんだと。もともと好きなタレントだったが…青雲としては凹むどころか、むしろ同い年ということで親近感が湧きました(笑)チャンチャン





一年ぶりだ(汗)

に言ってしまえば四国八十八ヵ所の旅行記。でも、そんな単純なものではない。沢山本を読んでいるだけあって、数多あるタレント本とは別格。彼の人となりもガンガン伝わってくるし、色んな想いを掻き立てられる。『空海の風景 上・下』 司馬遼太郎 (中公文庫)





私は1980年申年生まれです。

話題になったニュースですが、 タレントの夏川純さんが、 今日、急に同い年になりました。。。こういうことが公に知られてしまう芸能人って、 ある意味かわいそうな気もしますが、 何はともあれ、 同じ申(さる)年ということで、 これからも応援したいと





今日思ったこと

……伊集院かよ :P あるサイトを見ていて、ちょっと感動したのでクイズ。【問題】(下は、ある特定のグループに属する人たちの職業の一覧です。さて、そのグループとは?」学者 風水研究家 ストリート・ミュージシャン タレント 作家 タクシー運転手 歯科医師 大





スケート/高橋大輔

ようこそ隠れ家へ。どうぞゆっくりしていってネ。高橋大輔 ↑チャットコーナー ↑ [添付]サイト内検索:高橋大輔はてな:高橋大輔フリー百科事典:高橋大輔ようとべ:高橋大輔高橋大輔チャットコーナー『高橋大輔』に関する情報関連グッズ動画集画像集ニュース関連BlogWWW





新垣結衣 新劇団をPR

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ - 本人によるブログ。小倉優子、金田美香、長崎莉奈、浜田翔子、 愛川ゆず季などのグラビアアイドルやお笑いタレントなどが出演する オリジナルコンテンツを300本配信予定。磯山さやかの「スポーツフリーク」 - 本人によるブログ、最新情報、プロフィール等。「嗚呼、麗しの





新垣結衣 新劇団をPR

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ - 本人によるブログ。小倉優子、金田美香、長崎莉奈、浜田翔子、 愛川ゆず季などのグラビアアイドルやお笑いタレントなどが出演する オリジナルコンテンツを300本配信予定。磯山さやかの「スポーツフリーク」 - 本人によるブログ、最新情報、プロフィール等。「嗚呼、麗しの





新垣結衣 新劇団をPR

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ - 本人によるブログ。小倉優子、金田美香、長崎莉奈、浜田翔子、 愛川ゆず季などのグラビアアイドルやお笑いタレントなどが出演する オリジナルコンテンツを300本配信予定。磯山さやかの「スポーツフリーク」 - 本人によるブログ、最新情報、プロフィール等。「嗚呼、麗しの





新垣結衣 新劇団をPR

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ - 本人によるブログ。小倉優子、金田美香、長崎莉奈、浜田翔子、 愛川ゆず季などのグラビアアイドルやお笑いタレントなどが出演する オリジナルコンテンツを300本配信予定。磯山さやかの「スポーツフリーク」 - 本人によるブログ、最新情報、プロフィール等。「嗚呼、麗しの






リッチキーワードエクスプローラーPLUS
  1. 2007/03/22(木) 22:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/39-888e982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真面目な出会いを求めるならココ!

「真面目な出会い比較ランキング」は本当の出会いを求める大人の為の結婚情報・出会いのサービスを比較・検討して資料請求やお申し込みができるサイト
  1. 2007/04/10(火) 20:35:12 |
  2. 真面目な出会い

本物紙幣の裁断片入り!招福キャッシュ打出

お金はお金を呼ぶ!?ホンモノ紙幣の断片入り!金運招福★根付 お金は寂しがり、お金はお金を呼ぶなんてことをよく言いますが、本物の紙幣を身につけてれば本当に仲間を呼んでくれるかも!?というわけで・・・正真正銘、実際に使われていた『お札』を裁断してストラップに
  1. 2007/08/12(日) 13:09:25 |
  2. 紙幣をあなたに捧げます
