タレントマニア

タレントマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



パチスロキング / パチスロクイーン

眞鍋かをりに蒼井そら!ブラザートム!アイドルやタレントがアプリになりました。オリジナルパチスロサイト『パチスロキング/パチスロクィーン』アプリで遊んでメダルを貯て人気ゲーム機をあてよう!DoCoMo au Softbank↓↓↓↓↓アイドルがパチスロに!!眞鍋かをりSLOT(≡^∇^≡)





ヤフー検索ワードランキング〜

ポイント)が1位となった。2位は覚せい剤使用の疑いで逮捕された元プロ野球投手「野村貴仁」(57.0)。3位はタレント・神田うのと来春結婚との報道が流れたレジャー産業グループ社長「西村拓郎」(49.0)。4位は大麻所持で逮捕されたエスパー少年「清田





<代理出産>向井亜紀さんの

× **** タレントの向井亜紀さん(42)と元プロレスラーの高田延彦さん(4...





保阪尚希が出家

タレントの保阪尚希(39)が4月に出家するらしい。熊本県の真言宗の寺で得度(とくど=僧になるための儀式)を受け、 東京から通って修行を重ねる予定とか。理由は「子供が自殺する嫌な世の中を何とかしたい。仏門に入って成長しながら、





冨永 愛 が 携帯 au のメディアスキン

冨永愛さんなどが、携帯(au)で華麗なるファッションショー 最新の春夏ファッションとau(KDDI)のデザイン携帯電話を連携させたファッションショーが23日、開業一周年を迎えた表参道ヒルズで開催されましたね。携帯電話は機能面をアピールすること...





CORE 3

。出演していた識者はインターネット評論家。教育評論家。裏社会に詳しいといわれているフリーライター。そして辛口発言で有名な人気女性タレントだった。ステレオタイプな意見がお茶を濁している残り時間だった。明日はSMルームにスポットを当てて議論を続けるというテロップが流れ





神無月 in錦糸町

す ~・~・~・~・~・~・~・~ 3/25(日) 「ものまねタレント 神無月」 ◆時間:14時~、16時~ ◆場所:アルカキット錦糸町 1F アルカステージ テレビで大人気「ものまねタレント 神無月」の新庄選手や武藤選手などのお笑いショーをお楽しみに!!~・~・~





乙葉 レーシック 手術を受けてい

乙葉 レーシック 手術を受けていた!といっても別に美容整形の手術ではなく視力回復の 手術ですから騒ぐことはないんですが・・・ レーシック受けている有名人、タレントは多いですね。今回は乙葉さんがレーシックの手術を受けた体験が ありましたのでご紹介..





31日★卒業イベント決定

紗空は中学卒業イベントですっ(☆*´U`*★)出演タレントさんも学校卒業です★彡皆さんと一緒にお祝いしたいですっ(^O^)3月31日卒業イベント出演タレント岡田彩菜さん仲原 未紗さん上奈紗空(うえなさく)雨宮かえでさんイベント内容1、野外撮影芝公園 大





選抜高校野球 が開幕!最注目

第79回選抜高校野球大会は今日3月23日、初出場11校を含む32校が参加して甲子園球場で開幕しました。&nbsp; 斉藤祐樹選手(ハンカチ王子)のようなヒーローが生まれるか?&nbsp; 最近の高校野球でのヒーローはまるで芸能界の新人デビュー





&#39;07/3/

ね、お、多くいた…と思うんですけれどもね。ただまぁ…僕というか、もう僕らというかね、ウチのージャニーズ事務所のタレントさんみんなこうインフルエンザの予防接種をしなきゃいけない。なんかこぉー、あるんですね。で、そこでインフルエンザの注射をしに行くんでね





向井・高田夫婦 代理母 認められ

決定理由を読んできたのですが、もう少しガチッと勉強をしてから、正式なコメントをしたいと思います。売れない四十路タレントのつぶやきではなく、数少ない代理出産経験者のリアルな感想として、しっかり言葉を選んでお話しした方がいいはずです。=





代理出産は認められなかった・

今日、最高裁は、タレントの向井亜紀さん、元プロレスラーの高田延彦さん夫妻が米国の女性に代理出産を依頼して生まれた双子の男児(3)について、夫妻との親子関係を認めない決定を出した。理由は、「自分の卵子を提供した場合でも、今の民法では母子





臣人

らしい!結構早くてよかった~!さっきブックオフによってた。ハローバイバイの都市伝説の本探してたけど見つからなかった。うちから近い個人経営の本屋にいったけど見つからなかった。だいたいジャンルが雑学なのかタレント本なのかとかよくわかんないし、その本屋ジャンル





六本木で毎週木曜日...

そうです。じゅよん プロフィール幼少時代より韓国で数多くのドラマ出演やCMモデル、また、アニメのオリジナル・サウンド・トラックに参加するなど、タレントとして様々な才能を発揮。日本でマルチタレントとして本格的に活動を開始。生年月日 : 1989年3月10日 【日本での活動】 - ドラマ テレビ朝日4月クール毎週





一番スキ

よりも、目がすっごく愛らしい目をしているの。いつまでもみれいられるね☆しかもステージ側に入れていただいて大興奮でしたそして、夜は大先輩にあたるタレントさんと大御所タレントさんと、私の事務所の先輩の送別会ついでに新人ご挨拶も交えてくださって、感激ど





そこまで 偽証やったの

年齢偽証が 発覚した タレントの夏川純 実は、出身地も偽証 東京出身と言っていま...





また、放置・・・。。

タレントの夏川純が公表していた年齢より3歳上の26歳だったことを発表したそうです。マスコミに送信した本人直筆の説明文によると、『私の本当の年は1980年生まれの26歳です。若く発表していた理由についてですが、スタッフと相談して名前も





細木数子にとって六星占術

例を挙げますと、 お笑い芸人では、 おさる → モンキッキー コアラ → ハッピハッピー X-GUN → 丁半コロコロ 次長課長 → ?(改名せず) タレントでは、 名引 友利恵 → 緑 友利恵 こんなところだと思います。しかし、改名効果はなかったと判断できます。そりゃ無理でしょう





☆伝説の人☆

実は、以前・・・私のクラスの子で、タレントのホンコンさんに顔が、そっくりな子がいました(笑)しかも、女子で(爆笑) さらに、その子は、剣道が得意で、ショートヘアーな上にお笑いセンスがあるし芸人系な性格なんだよ~女子なのに、(ホンコンさん)





今日の名言!☆他「今日

歌手) 1976年 八木沢れいな(タレント) 1971年 本田豊(俳優) 1970年 ちはる(タレント) 1970年 原田泰造(ネプチューン・タレント) 1970年 天野ひろゆき(キャイ~ン・タレント) 1966年 松永光弘(プロレス) 1965年 ジ・アンダーテイカー(プロレス) 1956年 島田紳助(タレント) 1956年 藤井正樹(CGアーティスト





lonely girl 15

路上音楽家 36作家 74 →元気ですね。元宮城県知事 59建築家 73発明家 78(欧米か!) 0タクシー運転手 61元大阪府府警 64タレント 50易学者 71風水学研究家 49答え↓↓↓↓↓東京都都知事に出馬している人の職業と年齢です。YouTube 動画共有サイト完全攻略ガイド





この日なんの日?【

詩人1834)中村吉右衛門[初代](歌舞伎俳優1886)スティーヴ・マックイーン(俳優1930)島田紳助(タレント1956)天野ひろゆき[キャイ~ン](タレント1970)ちはる(タレント1970)原田泰造[ネプチューン](タレント1970)持田香織[Every Little Thing](ミュージシャン1978)綾瀬はるか(女優1985)誕生花:はなびし草





フォトエキスポに行ってみた

イベントコンパニオンを極めんとする人↓ そして、イベントコンパニオンからタレント...





インターネットがない頃は。

ってのがまだ全然日常的に無い頃ってあたしどうしてたんだろ・・・。家で過ごす日常が全くわからない。今はTV観ながら、このタレント誰だろうって思ったらすぐコタツの上にあるパソコンで検索ちゃんだ。あーお腹空いたって思ったら、夕飯のメニューを検索して決め






変化に動じないプロのSEOと驚愕のアフィリエイトノウハウがタッグを組んだ【天下無双のSEO革命+鬼才ブログ殺法】全500P
スポンサーサイト
  1. 2007/03/24(土) 01:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/42-ad60cc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
  1. 2007/03/24(土) 04:51:45 |
  2. SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

NON STYLEの登場です。

平成18年度新人演芸大賞・演芸部門で大賞受賞!赤丸急上昇中の漫才コンビで~す。
  1. 2007/03/27(火) 00:40:22 |
  2. お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!
