タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



異色候補?都知事選クター・中松

舵取りは江戸っ子だぃ」てな論争もおきている。それに刺激されたのかテレビ番組『お江戸でござる』に出演していたタレントの桜金造候補も告示3日前に出馬宣言したが、主要候補の石原慎太郎氏、浅野史郎氏、黒川紀章氏は東京出身ではない。





地震だ~!!

が拡がり、見ていて何とも言えない恐さが押し寄せて来ましたが、明日は我が身ととらえて用心したいものです。余談ですが、タレントの飯島愛さんが引退、今日が最後の生放送出演だってことで、私は楽しみにしていたんだけど、番組のオープニングで姿を





公開生放送

福岡のFMで公開生放送がある。サテライトスタジオでの生放送。すごいなぁ。前回の様子をみ見ても、楽しいそうだ。すごい事をするんだなぁ。サテライトスジオでのタレントさんの公開生放送って、見たことがないかも。たまたま、通りがかって、人だかりが出来てて





ユーロ予選「スペインvsデンマーク」他

しまう厳しい状況。アラゴネスは「負けたら自分は解任だろう」と言っているらしいが、引き分けでも厳しいんじゃね?あれだけのタレントがいながら毎回毎回トホホな試合。リーガで華麗なプレーを見慣れているだけあって、余計にスペイン国民には不満が募るんだろう。そう





“祝"結婚 テレビ東京大橋未歩

Internet FRIDAY」で(引用 livedoorニュース)■超教養■◆女子アナ関連ブログ記事・ヤフー検索ワードランキング -女子アナ&タレント大走査線!(3月25日9時18分)・巨尻タレントの出演番組 - 熟女の巨尻 (3月25日8時7分)・中川翔子のブルマのコス





07開幕戦

雲行きがあやしくなってきて、予報よりも寒かった(;´Д`)オープニングセレモニーにドラえもんとドラミちゃんとドラミちゃんの声をだしてるタレントの千秋が登場。この人、千葉の人だったんだね。本人も登場して軽くブーイングが起きてるのを自覚してたらしいけど





自己ショバ?~

【1】お名前は?椛~。本名はちゃうけど。。。【2】年齢は?12才で、今度??です 【3】身長は?150?程度ですねぇ。ちっちゃい方です 【4】スキなタレントは?特急と夜亜以外に、YUIとヵ、NEWSとヵ。。。色々といます 【





ストーリーファクト【子役プロダクション情報】

ストーリーファクト(StoryFact)は、子役、ジュニアアイドル、歌手、CMタレントなどをマネージメントする芸能プロダクションです。所属しているタレントさんは大山貴世、多田瑞穂、秋葉芽衣、Chu!☆Lips、清水麻由、池田有希、日高 栞、河井美咲、紗倉美緒、水沢亜咲美...





浅田真央と安藤美姫

の短い選手には、そういう、大きな振りがいいのかもしれないですが。フィギュア(アイスダンス)がすきな私としては、こんなに国民的な人気スポーツになって、ジャニーズのタレントが番組に登場したりするのは、ちょっとビックリです。あとは、外国の選手に、「華」





「産む機械」を肯定する

。私にはよく分からないことが多い。向井亜紀さんの双子男児、出生届受理を認めず…最高裁 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)タレントの向井亜紀さん(42)夫妻が米国の女性に代理出産を依頼して生まれた双子の男児(3)について、夫妻を両親とする出生届けを





カラオケ点数初体験!

全国順位:1位点数:94.044点島唄夏川りみ全国順位:1位点数:85.479点KOME KOME WAR米米CLUB昨日の送別会の二次会で数名でカラオケにいった久々のオールだった1次会の会場近所にあったカラオケに行ったのだが・・・高かった^^;





あの人は今こうしている

あの人は今こうしている 泉アキ(マルチタレントだった) 昭和42年、「恋はハートで」で歌手デビューした泉アキさん。その後、「独占!女の60分」(テレビ朝日)のリポーターやコメンテーターとして活躍し、元気キャラで売った。また、10年前には乳がんを克服.





あの人は今こうしている

あの人は今こうしている 泉アキ(マルチタレントだった) 昭和42年、「恋はハートで」で歌手デビューした泉アキさん。その後、「独占!女の60分」(テレビ朝日)のリポーターやコメンテーターとして活躍し、元気キャラで売った。また、10年前には乳がんを克服.





40代女は20代男が

が43歳、河合龍之介とやらが23歳で、年の差20歳という衝撃。ていうか、羨ましい。小泉今日子も以前に亀梨和也というタレント?と20歳差の交際で、今はもう別れたのかも知れないが、付き合えるだけでもすごいと思う。何故40過ぎた女が





ちーっス☆

になりたかったよ。小さい頃からずっとね(′;ω;`)そのためにボイトレも行った。でも最近《沢尻エリカ》さんに憧れて、女優もしてみたいなぁ。何でもできるマルチタレントになりたいかも(^ε^)まぁ…そんなの難しいよね↓↓





千秋楽

おはよーう!!今日いよいよ千秋楽を迎えます(_)最後まで楽しんでやってきたいと思いましゅ☆この写真は昨日のタレントコレクションで一緒になった吉川あやのちゃんです♪身長も高くてナイスバディでちたゎぁー\(*^▽^*)/いってきまっす!!





本日第2試合

の今吉くんて日米選抜に選ばれてたってしってた?代打の今吉。背低くてテンション高い子!あの子なんかカリスマ性てかタレント性あるよね笑鹿児島工業は青春チームですきだったわぁ(ノ∀・●)福知山成美がきらいだったΣ(OдO;)理由は大好きな静岡商業が





石原真理子20歳下河合龍之介と

えの妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた“





[EVENT・ETC] 銀河一可愛

「はなわレコード」とは、人気タレントのはなわ氏をメインとした、インターネットテレビ「GyaO」の「バラエティ」と「Show Time」の「アイドル&芸能」で配信中の番組。現在放映中の「はなわレコード~中野腐女子シスターズ~」シリーズは、はなわ氏演じる“ジャジィはなわ(以下、





スポーツ紙で元タレントの三宅恵美

人気俳優・谷原章介(34)が近く結婚することが14日、明らかになった。お相手は俳優・いしだ壱成(32)の元妻で、元タレントの三宅恵美さん(29)。一昨年にオセロの中島知子(35)との交際にピリオドを打った谷原は、恵美さんとの交際





芸能人って意外と・・・

山田優 吉祥寺の大行列メンチカツを絶賛タレントの山田優が自身のブログで、吉祥寺にメンチカツを買いに行ってきたことを語った..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]おいしいもの食べてないのかな?σ(^_^;)仕事忙し





あなたが先駆者!今からスタート

はありません。様々な商品が、出品されてきます。人気のWii、プレステ3なども用意されているようですし、骨董品、タレントグッズなども出品されるようです。このような、商品を、「新しく始まるシステム・ビジネスだから、誰も知らないこのオークションで安く仕入れられたら





大野智画像(磯山)

小倉優子、金田美香、長崎莉奈、浜田翔子、 愛川ゆず季などのグラビアアイドルやお笑いタレントなどが出演する オリジナルコンテンツを300本配信予定。磯山さやかの「スポーツフリーク」 - 本人によるブログ、最新情報、プロフィール等。大神・吉田・内海・諏訪・山田(





桜金造の都知事選

都知事選に出馬している桜金造。ようやく選挙活動を始めたようです。ようやくって・・まずいでしょ。もう“泡沫(ほうまつ)"とは呼ばせない。都知事選に立候補しているタレントの桜金造氏(50)が24日、やっと本格始動する気になった。六本木ヒルズで演説していた





方向性

いアンプといえるのですが、それがいやらしくならないのが素晴らしいとおもいます。LINNのエントリークラスはさわやかな音のするアンプだとおもいますが、悪くいえば、タレントの「ハナ」のようないやらしさというのでしょうか、「ナチュラルローソン」や「無印良品」のような






予定数に達したため販売停止。次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。前代未聞の独自HPテンプレートseo。起業に
  1. 2007/03/25(日) 11:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/45-e9bd7cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
  1. 2007/03/25(日) 16:33:52 |
  2. SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

ミラクル真央、次の大技は3回転半-3回転の連続ジャンプ=フィギュア

“ミラクル真央”は成長し続ける。世界フィギュアスケート選手権は25日、前日までに終えた競技の上位成績者と日本人選手によるエキシビションを東京体育館で行った。女子シングルで銀メダルを獲得した浅田真央(中京大中京高)も元気な姿を見せ、観客を楽しませた。
  1. 2007/03/26(月) 13:36:04 |
  2. 趣味ってなんぞや
