タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



所属タレントへの再教育を実施

加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000084-sph-ent 報道機関は大きく取り上げてた問題だったが、 ファン側はいたって冷静だったようだ。事務所への問合せ等もなく、ファンサイトの掲示板





インドネシア人の汚名挽回

先ほど帰国した、男性タレントアーティストは、在日本インドネシア人ネットワークの中で、数々のインドネシア人の実態を知ッたと教えてくれた。警察の摘発、入管の実態調査、彼は入管の出演店での実態調査で、帰国させられる少しまえに、在日本インドネシア人(全てオーバーステイ)から、





彼女に究極のオーガズムを与える

を伝授彼女に究極のオーガズムを与える秘密の方法詳しくはコチラをクリック≫彼女に究極のオーガズムを与える秘密の方法・Oki Doki全自動記事生成ツール+短文自動生成機20号タレント並みに大変身!30日で「キレイとセンス」を手に入れる魔法!FXでスマートにもうける技術ー





田中聖の坊主頭

■田中聖の坊主頭 田中聖の髪型は、丸刈りの坊主頭なんですが、ジャニーズのメンバーにしてはとても珍しい髪型だという印象は皆さんもっているかと思います。あるアンケートで、丸刈りの似合うタレントは?という質問をしたところ、なんと田中聖が見事その第1





・ DOLCE&GABBANA BIANCA DW0003 GD

【D&Gドルチェ&ガッバーナ】SUNDOWN レディースDW0076 価格: 32,000 円 ★★ ドルチェ&ガッバーナ ウォッチコレクションTIME ★★有名タレントも御用達の定番ブランド「D&G」エレガントでゴージャスな面と斬新で大胆なデザインを併せ持つスタイルが特徴です





アッコ 夏川純に相談受けて

年齢を3歳若く偽っていたことを公表したタレントの夏川純(26)について、歌手の和田アキ子(56)が24日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で「(正直に)言っちゃえば良かったのに」と語った。夏川は11日、TBS「アッ





加護亜依写真集

アイドルの写真集のイメージとちょっと離れた、ファッショナブルな内容でした。ほわほわした感じで、加護亜依ちゃんのナチュラルさが気に入りました。ただ、果てしなく女性目線というか、女性向きなかんじです。男性には、退屈かな、、、といった印象





加護亜依引退の真実!交際相手

っていたようなんですが、 実はトラブルメーカーとしても有名だったんです」(同関係者) 加護亜依の交際相手、石本氏はあるタレントのDVDを作るために海外に撮影に行ったとき、 こんなこともあったという。「加護亜依の交際相手、石本氏は現地で





やっと「自己冬眠?」から覚め

ナマ」のお笑いタレントとは違い、みんな、裏表の無い「良いオトナ」で、私達にテレビを媒介する人と人との絆やマナーを教えていただいたものである。そうした「常識人」が次々に去っていく時代。後は「人気を鼻にかけた勘違いタレント」に、ひたすら





●男をラブホに連れ込む女子

女優の成海璃子さん(14)と俳優の松山ケンイチさん(22)が26日、出演映画「神童」(萩生田宏治監督)の完成披露試写会で舞台あいさつした。松山さんは「二人は、うたとワオのように、最初から“芝居の感覚"でつながってました」と息の合





陰陽師占い

は夕暮れどきから。夜こそ、いよいよ本揮!確かに、昼あんどんぎみで、夜型だが・・・・・ 炎の精の有名人 宇多田ヒカル(歌手) 1983.1.19生 感性と行動で人生を切り開く人 他 竹野内豊(俳優) 堂本剛(タレント) 田中真紀子(政治家) 結構強力なメンバー





あいのり新メンのオガは

にした芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」が、所属タレントへの再教育を実施することになった。具体的な内容は「企業秘密」と明かさなかったが、人気アイドルの不祥事が世間に与える影響の大きさを重視。今後、同様の不祥事が起きないよう、タレント教育を強化





☆初チャレンジ☆

タレポーターの青木秀加です☆3月24日の撮影会にお越し下さった皆さんありがとうございました(^^)♪





森下悠里

CMで人気が出た森下悠里ちゃんです。芸名 森下 悠里 フリガナ モリシタ ユウリ ジャンル タレント・モデル 性別 女性 生年月日 1985年01月30日 星座 みずがめ座 血液型 A型 干支 丑年 出身地 東京 身長 160 cm 靴のサイズ 24 cm プロフィ





]UFAが所属タレントの再教育

あります。まあ、事務所のタレント教育もなってなかったんで、ここらで気を引き締めるのはいいかもね。やはり、ちゃんと高校に通わせて(通信でも)、世間一般の常識を学ばすのは重要ですよ~。UFWのタレントは最近、高校をちゃんと卒業して





[4年目2月]

攻撃及びフリーならば、我がセレステはサイド攻撃。相手が中央突破ならば、我がセレステはカウンター。いわゆるじゃんけん方式の改良タイプである。やはりオフェンス陣にタレントが不足している我がセレステでは、中央突破スタイルは不向きであろう。ゆえに、あえて「あいこ」を出す事で弱点を克服している





CinemaNow Japan、総額9億9,900万円の第

ブロードバンドVOD事業を手がけるCinemaNow Japanは、既存株主を割当先とする9億9,900万円の第三者割当増資を3月16日付けで実施した。今回の増資は、事業拡張にともなうコンテンツ拡充、および開発資金の調達を目的としたもので、Burn to DVD配信プラットフォームやペイパーミニッツ(分単位課金に





27日、植木等さんの死

自宅取材などに対しては、取材規制を敷いた。「故人の遺志を最大限尊重致したい」と理由を説明した。数々の有名タレントが、同社を辞めていった中、最後まで筋を通して籍を置き続けた。関係者は「植木さんが居続けてくれたこと





★今日も。。★

はいっ!てりたま食べてますわぁ(笑)てりたま女です。今で何個目?ブログ見てる人のほーが数えてるかも?今日はナゲットも食べてる♪昨年は19個と日記に書いてたけど今年はペース遅いから昨年よりは少ないな。4月5日の期間までに後、





長谷川京子のプロフィール

■長谷川京子のプロフィール 長谷川京子さんは、元々はCanCanのモデルとしてタレントデビューしましたが、今となっては完全に女優さんというイメージが強いですよね。こんなハセキョーに続いて、もしかしたら今人気絶頂のモデルの方々(エビちゃん、もえちゃん、優ちゃん...





加護亜衣これまでの、パンチラお

パンチラ王加護亜衣パンチラ瞬間総集編!!加護 亜依(かご あい、1988年2月7日)は、日本の歌手、女優、タレントである。ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーで、元モーニング娘。のメンバー。奈良県大和高田市出身。血液型はAB型。





タレント教育を強化・・所属事務

加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000084-sph-ent確かに未成年の喫煙は法律違反です。事務所が解雇したって喫煙が続いてたら違う面でも裁かれてしまいますよね。





どうして太るの?

人間の肉体を精密な機械にたとえれば(柳沢厚労相みたいたけど) エネルギーのinput がoutput を上回ればその分蓄積されるということ、 原理は簡単。食糧乏しき国や時代にはダイエットなんてなかった。今の時代テレビを見れば毎日必ずタレントがなにか旨いもの食べて





今日のお昼ゴハン。

今日はコレを作りました。ちょっと量がありすぎでしたが・・・しっかり食べちゃいました。





タレント/加護亜依

ようこそ加護亜依の応援コーナーへ。関連する写真・記事やグッズを載せてます。ひとこと残していってね。加護亜依 ↑チャットコーナー ↑ [添付]サイト内検索:加護亜依はてな:加護亜依フリー百科事典:加護亜依ようとべ:加護亜依加護亜依チャットコーナー『加護亜依』






投資競馬必勝法の実践
  1. 2007/03/28(水) 14:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | Yahoo!ブログ検索-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/47-53c5980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ

加護亜依(19)を解雇処分にした芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」が、所属タレントへの再教育を実施することになった。
  1. 2007/03/29(木) 00:48:41 |
  2. 最新ニュースRSS速報
