タレントマニア

タレントマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yahoo!ブログ検索-タレント-



カットオフ

少し前、ジ-ンズとスウェットを着ていた タレントが、雑誌に載っていたけれども ヨ~ク見ると、パーカーのフードの部分を カットして着ていて、なかなかいい雰囲気 してたネ。そういえば、マックイーンも 映画のなかで、トレーナーの袖をカット して ...





松田純が結婚

... 「笑顔のたえない、あたたかな家庭を彼と一緒に築いていきたいです」と抱負をつづっている。松田は90年代後半にグラビアアイドルとして人気を博し、最近はタレントとして活躍している。 結婚するのはいいんですが、松田純はこれで引退って形をとる ...





色々バトンしますッ

... 太陽 ?『入れば?』風呂上がり下だけタオル巻いて誘いに来る光 ゲームおもしろぃよねン 太陽 01 ?テレビで好きなタレントが出てます♪あなたはかっこぃぃと一言そしたら‥ ?『他の見る』嫉妬してチャンネル変える薮 ?『何で』慌てる ...





今年大活躍するタレント予想がでてたよ!

リア・ディゾン、井上真央、沢尻エリカ、今年活躍が期待される20歳のタレントは? 3月29日11時46分配信 オリコン  春には“ブレイクの季節”というイメージもある。寒い冬場にじっくりと力を貯めていた人たちが ...





仰天!堀北真希 本当の顔 目をパッチリ整形?

芸能人の整形、多くのタレントは「自分は整形などしていない!」と言います。 まあ当然ですね。整形しているとばれるとイメージダウンでしょう! 以前は一重まぶただったのがデビュー後急に二重まぶたになっ ...





こうたーんv

... 誰と誰が仲がいいのかよくわかる(笑) たまに一人で食べているタレントをみると友達いないのだろうか・・・・と気になります(大きなお世話だわな) あと、あーーんなに美味しそうなものがたくさんあるのに ...





芸能人のお宝情報

名前が分かってればその アイドルやタレントを直接さがせるんですけど、 テレビとかで1回見ただけで名前を覚えてない 人とか、反対に自分の知らない芸能人の お宝情報が欲しいなんてときも探すのが結構大変 なんですよね。女優とか俳優は別。 ...





異次元の住人o

... そんなに面食いなほうではありませんoホラ、好きなタレント誰誰だとか書いてないでしょ、そんな趣味もなければ、好きなものを無差別に言いふらす気もないわけですがo でもNは。。。耐えがたかったoなんと言っても まるで私を自分の女、上から目線 ...





映画 大日本 人

... 俳優、神木隆之介(13)、竹内力(43)、歌手のUA(35)、お笑いタレントの板尾創路(いつじ)=(43)の4人。 公開日が北野武監督(60)の「監督・ばんざい!」と同じ6月2日に決定。天才2人の“ガチンコ勝負”は大いに話題となりそうだ。 ...





松本 大日本 人

... 俳優、神木隆之介(13)、竹内力(43)、歌手のUA(35)、お笑いタレントの板尾創路(いつじ)=(43)の4人。 公開日が北野武監督(60)の「監督・ばんざい!」と同じ6月2日に決定。天才2人の“ガチンコ勝負”は大いに話題となりそうだ。 ...






1日たった3分で1億2451万円にした投資術。この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。【ずばり教えるメールニュース】
スポンサーサイト
  1. 2007/03/31(土) 22:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ブログ人-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/52-873cd65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
