タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



東京都知事選-黒川氏、文子

思えないのだが・・・・・・ただ単にひがんでいる。浅野史郎氏は4日午後、東京都墨田区のJR錦糸町駅前で街頭演説を行い、タレントの永六輔、元参院議員の中山千夏らが応援に駆け付けた。永は「一番危ないのは今の都知事」と石原慎太郎氏を痛烈に





リコメンデーションの専門企業、ALBERTが運営

重箱の隅 vol.1910 「カード型体温計... - 日記 (4月5日21時4分)・教えてgoo - 日々のDraft (4月5日19時42分)・リコメンデーションの専門企業、ALBER...- 女子アナ&タレント大走査線!(4月5日11時0分)・リコメンデーションの専門企業





ブログデビュ~しました♪

を始めてみようと思います。そもそもパソコンに詳しくもなく、「ブログ」という言葉を始めて知ったのはたしか数年前、タレントの真鍋かをりさんのブログが話題になった時だったと記憶しています。その後、テレビドラマ「鬼嫁日記」でおもしろそうだと思い・・・





[スフィアリーグ]開幕戦は生中継

/7393_316.html芸能人女子フットサルリーグ「スフィアリーグ」もセカンドシーズンに突入。2年目となった今年は大会内容も一新。アイドルやタレント達が繰り広げるお馴染みのガチンコバトルの他に華やかなショーも取り入れ、総合エンタテインメントスポーツとして生まれ変わる。フジテレビ739では、その記念すべき開幕戦の模様を





桜花賞・考察1~血統から

スピード、母から大舞台に強い底力を受け継ぎ、タイトル獲得は十分射程圏です。きんせんか賞、フラワーCを連勝した【ショウナンタレント】は5代まで近親配合がないアウトブリード。母は仏で4勝を挙げましたが、重賞勝ちはなく、近親に目立つ活躍





求人案内

良かったのではw。しかし売上高31億円(2006年3月実績)/47億2000万円(2007年3月見込)という数字、単純に前年度比150%UPになりますが本当ですかね。メインのタレント業って苦戦しているんじゃないの?http://rikunabi-next.yahoo.





えなりくん

タレントのえなりかずきくん(22歳)が今日年齢詐称を告白…じゃないよ~(σ・∀・)σ熱愛発覚だって!お相手は美人フルート演奏家のyumiさん(23歳)..ほんと美人ですね~♪(´∀`*)ある番組で共演してから仲良くなったみたいです。お





ドラマ*1リットルの涙

さっきまで見てました。涙モノです。実話をドラマにしたんだよね…確か…先天性の病…もしかしたら明日自分かかるかもしれない。うちの妹はジャニーズのタレント目的で…ちょっとムカついてるが。これ見ながら母の病で緊急手術した事思い出し、また涙が





ルーシー〈Lucy〉のおススメ ~

防寒のコートやウエアを作っているブランドでした。お洒落着というより、命を守る防寒着だったのですそれが今では毎年話題のタレントさんがテレビや雑誌で着用したり今年のマストアイテムとして特集されるほどになっていったのです。それはものがすばらしかっただけでは





(-o-)y-~

ってる事納得できるとこもあれば、反論したいとこもあります。まず、年齢詐称の件ですが、まったくもって同意ですね。つかタレントの売ってるものは夢とか希望とか、年齢が幾つだってかまわんだろ?つか年齢詐称なんて普通、普通。…ですが、加護ちゃんは





ルーシー〈Lucy〉のおススメ ~

防寒のコートやウエアを作っているブランドでした。お洒落着というより、命を守る防寒着だったのですそれが今では毎年話題のタレントさんがテレビや雑誌で着用したり今年のマストアイテムとして特集されるほどになっていったのです。それはものがすばらしかっただけでは





桜花賞枠順確定

1枠 1番 ショウナンタレント 牝3 55 柴田善臣1枠 2番 アポロティアラ 牝3 55 勝浦正樹2枠 3番 カタマチボタン 牝3 55 藤田伸二2枠 4番 クーヴェルチュール 牝3 55 鮫島良太3枠 5番 レインダンス 牝3 55 武幸四郎3枠 6番 ローブデコルテ 牝3 55 福永祐一4枠 7番 イクスキュー





週刊誌で男性との温泉旅行

/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000002-sanspo-ent)■3日でスッキリ!100%植物原料!芸能プロダクションも所属タレントに推薦する本格品!【スリー...■◆芸能 アイドル関連ブログ記事・AV OPEN 2007 - WOMAN HUNT (4月5日23時38分)・カートゥンKAT-





第67回桜花賞枠順

ど~も。?ショウナンタレント柴田善?アポロティアラ 勝浦?カマタチボタン 藤田?クーヴェルチュール鮫島良?レインダンス 武幸?ローブデコルテ福永?イクスキューズ 北村宏?ピンクカメオ 蛯名?ハギノルチェーレ岩田?ニシノチャーミー 藤岡佑?カノヤザクラ 上村?フローラルカーヴ柴山?ウオッカ 四位?アストンマーチャン武豊?ベリーベリナイス秋山?エミーズスマイル内田博?ダイワ





皆で、カラオケ♪

今日は、皆で、カラオケ行きました~o(^-^)oさなえchanとはなchanとかおりchanだよ~\(≧▽≦)丿カラオケで発散♪♪





飯島愛さんが芸能界引退

タレント飯島愛さん(34)が3月31日、芸能界を引退した。AV女優時代の19...





大騒動っ;

乾燥してますから、ホント火の始末にはお気をつけ下さいませ。でも・・・今回の原因は不審火とからしいんです。………放火?(恐っ) ・・・・ぇ?いや、犯人は私じゃありませんよΣ(´Д`;)!?タレントのクマダヨ×コさんにまったく似てませんしっ。てか





2007年度春学期が始まります

てみる。☆ 新製品の企画、立案、販売促進を行う。☆ 将来なくなるもの、発明されるであろうものを予想する。人々が求めるものは何?☆ ネーミングのコツを考える。☆ タレント事務所のマネージャーになって新人歌手を売り出す ☆ 私立探偵になって複雑な





さくらの季節に桜花賞でありんす。

4/8(日)阪神11R桜花賞(G1)1枠1番ショウナンタレント柴田善臣 (55.0)1枠2番アポロティアラ勝浦正樹 (55.0)2枠3番カタマチボタン藤田伸二 (55.0)2枠4番クーウ゛ェルチュール鮫島良太 (55.0)3枠5番レインダンス武幸四郎 (55.0)





【最終結論】桜花賞★少女

枠順は以下の通り。なお、馬券は7日(土)より発売される。( )内は性齢、騎手・調教師1-1 ショウナンタレント(牝3、柴田善臣・二ノ宮敬宇)1-2 アポロティアラ(牝3、勝浦正樹・柴崎勇)2-3 カタマチボタン(牝3、





一日一問 其の廿五 「

予想外の臨時収入があった。宝くじが当たった。旅先で、好きなタレントに会った。おみくじで大吉が出た。初日の出が拝めた。これらは、もちろんラッキーですが、 今日、こうして、居られること、そのものがラッキーだとは思いませんか?今日、ご飯を食べることが





日本代表 U25

国内の若手女優+アイドル+タレント+女子アナで対象年齢25歳以下のナデシコJAPAN。今回のコンセプトは「世界とも戦えるのは当然かつ国内の幅広い層にも戦える」を念頭に置いて構成しました。布陣は超攻撃的の3-4-2FW 沢尻エリカ 綾瀬はるか 戸田





桜花賞 枠順決まりました

逃げ 柴田ショウナンがなんとも怖い■第67回GI桜花賞4月8日(日)阪神競馬場1600メートル YUIパパの印1(1)ショウナンタレント 55 柴田善 △1(2)アポロティアラ 55 勝浦2(3)カタマチボタン 55 藤田2(4)クーヴェルチュール 55 鮫島良3(5)レインダンス 55 武





森下悠里、リアディゾン、及川奈

のために解説します。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』及川 奈央(おいかわ なお、1981年4月21日 - )は、日本の女性タレント、女優。元AV女優。広島県福山市出身。東京プロデュースセンター所属。身長161cm。靴のサイズは24.5cm。B88/W56/H87





[ミッドナイトシャッフル]

ます。ありがとうございます。今年の桜花賞は絶妙のシャッフル。ウオッカが好枠14番を引き当てたが、隣りには15番アストンマーチャン、大外18番にはダイワスカーレットが入った。そして最内1番枠には逃げ宣言したショウナンタレント。●お読みになった方は→人気blog






【超楽勝!】ちょいオタ~小心者でもお持ち帰り確率【87%】を記録した驚愕のお持ち帰り戦略。著者:NO1お持ち帰りキング西野伊太
  1. 2007/04/06(金) 00:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/57-df1893cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
