タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



高田&向井夫妻が無念の会見

代理出産でもうけた双子の男児(3)の出生届不受理が最高裁で確定したタレント、向井亜紀(42)と元格闘家、高田延彦(45)夫妻が11日、都内で会見し、高田は「一緒に住んでいるし、親子じゃないのは紙の上だけ。ただ、遺言書だけ





島谷ひとみ 画像 ミュージカル 赤毛のアン キャスト

えの妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた“





(2ch)始球式タレントはショボ

「2ちゃんスレまとめ」です。先週末にボツにしていたネタなのですが、やっぱり載せることにします。(^^) (元記事) ショボくなってきた始球式タレントの質 (ゲンダイネット) 露出度の高いコスチュームや奇抜なファッションの女性アイドルが盛り上げてきたプロ野球...





島谷ひとみ 画像 ミュージカル 赤毛のアン キャスト

えの妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた“





尊敬

今日の朝日新聞朝刊「be style」のコーナーにタレントのヒロミがトライアスロンへ挑戦していることが10段抜きで掲載されていました。先日、スポーツクラブで出会った(実は昨日も来ていた)ゴージャス●野さん同様、人は見かけによらないもの。記事によると、昨年5月





杏さゆりの「派手な男性関係

。特にジャニーズタレントが多く出入りしているクラブに通っては豪遊をしているようだ。ナイスポによると、杏さゆりはそのクラブで知りあった、V6の森田剛と「セフレ」の関係に なったことは有名な話だそうだ。イケメン好きの杏さゆりは他のジャニーズタレントとも仲





黒川芽以 画像 小阪由佳 不仲説

の妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 258333 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた“





黒川芽以 画像 小阪由佳 不仲説

の妖精スタイルに415522“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた“





黒川芽以 画像 小阪由佳 不仲説

の妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 3694222 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた“





黒川芽以 画像 小阪由佳 不仲説

の妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティン595555カーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた“





眞鍋かをり 画像 映画 明日、君

えの妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の412555発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた





眞鍋かをり 画像 映画 明日、君

えの妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに59333参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた





眞鍋かをり 画像 映画 明日、君

えの妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショ25893ーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ





眞鍋かをり 画像 映画 明日、君

の妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 36933 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた“





[その他]トライアスロン

昨日の朝日新聞の夕刊にタレントのヒロミの記事を見つけた。もともと25mも泳げなかった彼が今ではトライアスロンに出場しているとのこと。1年半前に旅先のプールでインストラクターから息つぎを教わったら信じられないほど楽に、長い距離を泳げるようになった。ただなんとなく泳ぐ





梨花 画像 映画 恋愛睡眠のすすめ パジャマ

えの妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた“





梨花 画像 映画 恋愛睡眠のすすめ パジャマ

えの妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた“





熊田曜子 画像 セクシーバスガイド

"バストデガイド!?熊田曜子、セクシーバスガイドに初挑戦 タレントの熊田曜子(24)が12日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「三菱ふそう Presents 風をあつめて」(土曜前8・30)の企画で、バスガイドに初挑戦した。同番組のリニューアルを記念して、記者らを皇居一周ツアー





梨花 画像 映画 恋愛睡眠のすすめ パジャマ

えの妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた“





梨花 画像 映画 恋愛睡眠のすすめ パジャマ

えの妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた“





熊田曜子 画像 セクシーバスガイド

"バストデガイド!?熊田曜子、セクシーバスガイドに初挑戦 タレントの熊田曜子(24)が12日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「三菱ふそう Presents 風をあつめて」(土曜前8・30)の企画で、バスガイドに初挑戦した。同番組のリニューアルを記念して、記者らを皇居一周ツアー





梨花 画像 映画 恋愛睡眠のすすめ パジャマ

えの妖精スタイルに“もえ~" 自らデザインした携帯電話を手にティンカーベルにふんし笑顔をみせる押切もえ=表参道ヒルズ 人気モデルでタレントの押切もえが携帯電話の発表記念イベントに登場した。羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめ られた“





熊田曜子 画像 セクシーバスガイド

"バストデガイド!?熊田曜子、セクシーバスガイドに初挑戦 タレントの熊田曜子(24)が12日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「三菱ふそう Presents 風をあつめて」(土曜前8・30)の企画で、バスガイドに初挑戦した。同番組のリニュー...





熊田曜子 画像 セクシーバスガイド

"バストデガイド!?熊田曜子、セクシーバスガイドに初挑戦 タレントの熊田曜子(24)が12日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「三菱ふそう Presents 風をあつめて」(土曜前8・30)の企画で、バスガイドに初挑戦した。同番組のリニューアルを記念して、記者らを皇居一周ツアー





熊田曜子 画像 セクシーバスガイド

"バストデガイド!?熊田曜子、セクシーバスガイドに初挑戦 タレントの熊田曜子(24)が12日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「三菱ふそう Presents 風をあつめて」(土曜前8・30)の企画で、バスガイドに初挑戦した。同番組のリニューアルを記念して、記者らを皇居一周ツアー






あなたがサクッとゴルフ上手になる方法!!あっという間に「100を切る極意」超簡単ゴルフ上達法 ゴルフの楽術
  1. 2007/04/13(金) 09:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/63-d90d30c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
