タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



眠眠

今日は卒業してから25・50年たったおっさんやおばさんがくる式典で学校に行っていたあ~るずぃ~です。歌手やタレントがきたりして意外と凄い学校だったんだなと実感する式典です。部活は明日練習試合なのになかなかダルい練習してくれました(-_





浅香唯、妊娠5か月「ママ

浅香唯、妊娠5か月「ママになります」 4月21日22時21分配信 オリコン http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000006-oric-ent タレント、歌手として活躍する浅香唯が、現在妊娠5か月であることがわかった。自身のオフィシャルサイトで「





IZAMさんパパに=吉岡美穂さん

パパに=吉岡美穂さん男児出産 4月21日16時31分配信 時事通信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000081-jij-soci&kz=soci ロックバンド「SHAZNA」のIZAMさん(34)とタレントの吉岡美穂さん(27)は21日、長男が





【中華芸能】大S小S

聯想(レノボ)の携帯電話事業会社、聯想移動が12日、北京で07年の新製品発表会を行い、台湾人姉妹タレントの徐熙媛(バービィー・スー、愛称・大S)と徐熙〓(シュー・シーディー、同:小S)がイメージ・キャラクターとして登場した。(〓は女偏に





海猿

~漢の浪漫だ。で、やっぱり最後は加藤あいとのキスシーン!!!!!ええ、そりゃもうムカツキました。みんなって好きなタレントとかのキスシーンを見るとどう思うんですかね?と、キスシーンで思い出したけど昨日の回で、加藤あいの部屋での





いまさらながらのペヨンジュン

瞬間アササ「エコーきつ!」ミッキー「あんた先週もゆうてたで」アササ「毎回言わずにはいられない、このエコー!」その後、声優タレント科講師を任命された意識をたかめる為ダメだしを開始してみたアササ先生「声あててるん誰やこのへったくそ?息抜きすぎやねん。なんでそない甘ったるい





第一線で活躍中のプロ

主婦マーケット専門のマーケティング支援会社のハー・ストーリィは10日に、六本木ヒルズのハリウッド美容専門学校大ホールにて「Web2.0時代のクチコミマーケティング最新事例フォーラム」を開催した。「今、クチコミマーケティングの最先端で実績をあげているIT企業」ということで、PR会社のブルーカレント・ジャパン取締役社長 本田哲也





“なごみ系"安 ホラーで

タレントの安めぐみ(25)が映画に初主演する。作品は、7月28日公開のホラー「こわい童謡【裏の章】」(監督福谷修)。“なごみ系"のキャラクターで人気の安が、独自の推理で恐怖現象の真相に迫るしっかり者の音響分析官役に挑む。「





チャンピオンズリーグ

のラファエル・ベニテス監督としては、相手に柔軟に対応することが求められますね。試合は、やはりフィジカルな激しい試合になるでしょう。タレントをそろえた両チームの中盤がどれだけ機能するかという点が重要になるでしょう。流れを握るのはホームのチェルシーでしょうが、リバプール





[おバカ雑記]八重歯ちゃん葬送

銀の矯正器具じゃないし、歯列の歪みは体にも良くないっていいますし。ましてや、梨沙子ちゃんは将来を嘱望されているタレントでもある訳だから、いつか必ずするだろうとは思っていました。でもやっぱり、梨沙子ちゃんのキュートな八重歯がもう2度と見





[喰いタン2][単純

だろうか(字面はともかく、発音にそれを感じた)。本当の所は知らないけど、このドラマが他のドラマに出演しているジャニーズタレントへの援護射撃をするのは今始まった事じゃないから有り得る(スペシャルの時でも「たったひとつの恋」への橋渡しがあっ





プリティ長嶋氏「勝つ、

第16回統一地方選挙後半戦(22日投票)の幕開けとなる96市長選、310市議選、東京の13特別区長選、21区議選が15日、告示された。千葉・市川市議選に立候補したプリティ長嶋氏(52)が「ミスター流」ゲン担ぎで船出した。オリックスの





大人計画フェス

には二万人の来場者があったらしい。二万のウチ、個々のタレントファンが何分の一で、大人計画ファンが何分の一なんだろう?そして、演劇自体が好きな人は何分の一なんだろう?更に、その中に広島在住の人は何分の一?以前、森田剛さん主演





馬鹿の後始末は大変だ

とりあえず分かる事は、ジャニーズ事務所はやっかいな火種を抱えこんじゃったなって事。だってこれからはタレントがわがまま言ってきても抑えられないでしょ。「赤西のわがままが許されたんだから俺も」って言われたら反論出来ないもんね。





ライダー犬?!

タレポーターの久米田彩です。『ねぇ~彼女、ちょっと前、運転してくれない??』とクールに言ってそうなこのわんこ、飼い主さんに乗せられてる訳ではありません。自ら好んで乗ってます。しかも結構長い時間ここに座ってる。バランスい





梨花ビックリ股開きストレッチ披露

副業家のための、心にとめたいポイントを投稿しています♪♪参考になりましたら、ランキングをクリック!!応援お願いします。タレントでモデルの梨花(33)が20日、東京・渋谷で行われたファッションビルのリニューアルオープンイベントに出席した。今年の流行というシルバーの





宇梶剛士「不良品」

宇梶剛士はん、若いころはものどエライ不良やったそうやね。そのころのことをつづった本が「不良品」。少年時代は、暴走族ブラックエンペラーの総長。タレントのヒロミも、「僕らがガキやった頃、とんでもなく有名やった人」といっていまんねんわわ。その後、高校時代に





荒れた青年期「宇梶剛士」

宇梶剛士さん、若いころはものすごい不良だったそうですね。そのころのことをつづった本が「不良品」。少年時代は、暴走族ブラックエンペラーの総長。タレントのヒロミも、「僕らがガキだった頃、とんでもなく有名だった人」といっています。その後、高校時代に暴力..





ライブドア FirefoxのRSS機能で困

ブログの記事をちぇくする、RSS機能の質問です。ブラウザはFireFoxを使っているので、アドレス欄右端のマークを使って、ブログを登録したいのですが、なぜかライブドアのRSSのログイン画面が出てきて困っています。どうすれば、FireFoxのRSSに登録できますか?





刑事最新情報・・・ タレント、歌手として

タレント、歌手として活躍する浅香唯が、現在妊娠5か月であることがわかった。自身のオフィシャルサイトで「ママになります」と発表、今年9月末に出産予定としている。浅香唯のプロフィール/売上げランキングなどサイトでは「突然の報告でびっくりさせちゃったかもしれません





[タイトルなし]

日曜日のジャンル(子供向け本) もっと見たい人はこちらへ <読書三昧>わたしのおすすめAmazonストア 新刊チェック 絵本・ゲーム攻略本・タレント写真集・ノンフィクション・





取らぬ狸の・・・

先日、競馬で800万円ほど儲けたという、 お笑いタイタレントさんがいらっしゃいましたね私はどちらかと言うと、 宝くじや競馬などのように一攫千金と言うよりは、 コツコツと地道に貯めるタイプなのですが、 (と言いつつ、バイクはFXで儲けたので買いまちた) 一気に800万円もの





岩根あゆこ ファン150人と握手会

アイドルで女優の岩根あゆこ(24)がファースト写真集「Very Lemon」を発売したのを記念し15日、東京・銀座の福家書店でファン150人との握手会を行った。グアムロケでは、マングローブの森で水に入り、おしりや腰をエビなどに刺され腫れるなど





夕方の月。

タレポーター森望美です^-^「占い好きですか?」好き好き☆「運命って信じますか?」信じる。でも半分は…。自分で切り開きたいかな。先日、誕生日占いをしていただき、「運命の人」を教えてもらいました。色々調







さて、俺の将来の夢は次のうちどれでしょう!?唐突ですが最後まで見てくれ…(何ミュージシャンタレントコンマイのスタッフなにかの店長ときメモの主人公瀬戸の花嫁の主人公ながされて藍蘭島の主人公涼宮ハルヒの彼氏(←←←←←←←当てたらあなたをQMA賢者にしまs






知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです。
  1. 2007/04/21(土) 23:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | Yahoo!ブログ検索-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/67-3e2ae9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
