タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



安倍晋太郎の誕生日【ワインブログ】

ワインブログ管理人のナナコです♪ 今日が誕生日の有名人のご紹介♪ 1977年 一色紗英(女優) 1976年 千代大海(大相撲) 1972年 相川恵理(タレント) 1972年 垣原賢人(プロレス) 1970年 アンドレ・アガシ(テニス) 1958年 ダニエル・デイ・ルイス...





4月29日の日記。

に顕さんが本当に出てたんですね声の出演ですが。でも、映画館には観に行かないだろうな本屋を出る時にちらっとタレント本が置いてあるコーナーへ。したらね。アイドルとかの写真集が置いてあるコーナーにマグナム本が置いてあって、なんだか面白かっ





新垣の結衣のcmの動画

「いらっしゃいませ!」の元気な声と共に、にこやかな笑顔で迎え入れてくれるファストフード店のスタッフ。お気に入りのタレントの顔を思い浮かべ、スタッフがあの人だったらいいなぁ、と考える人もいるはず!?そこで、ファストフード店のスタッフ姿が似合い、笑顔を返されたいスタッフは





4月28日 黒川芽以Live

レポーター 牛乳屋 主催:ストレイドッグ 会場:初台ドアーズ タレント:黒川芽衣 時間:13:00~ 参加者:約100名 内容:黒川芽以Live!今年二回目、久しぶりの黒川芽以ちゃんのライブ今回はカラオケではなく生バンドでした芽以ちゃんも自分で言っていたけど、やはり生





新垣結衣 ガッキー ポッキーダンスの娘

"新垣結衣(タレント) 4月28日10時0分配信 日刊ゲンダイ 「ガッキー」だか「ポッキー」だか知らないが、大変なことになっているのはオジサンにもよく分かる。新垣結衣(18)が連日のスポーツ紙面を騒がせている。「NTT東日本のCM決定」だ





加藤美穂噂の100センチ乳

"加藤美穂 これが噂の100センチ乳 4月28日10時51分配信 デイリースポーツ 水着姿で1stDVDをPRした加藤美穂=東京・木場のデイリースポーツ東京本社 新人グラビアタレント・加藤美穂(19)が27日、1stDVD「100GB」を発売し、PR...





中川翔子 ブルマのコスプレ

"中川翔子:ブルマのコスプレで理想の結婚相手に“抱かれた女"に 「アニキャラエキスポ」 4月28日21時43分配信 毎日新聞 まんたんウェブ ブルマのコスプレ姿で登場した中川翔子さん タレントの中川翔子さん(21)が28日、東京・池袋サンシャインシティで





しょこたん アニキャラエキスポ 東映アニメーション50周年記念イベント

"しょこたん、未来の旦那様は悟空?ファン700人をやきもき 4月29日8時1分配信 サンケイスポーツ タレント、中川翔子(21)が28日、東京・池袋サンシャインシティで開催中の東映アニメーション50周年記念イベント「アニキャラエキスポ」(5月6日まで)で...





ホントにこのままでは…

じゃないの?」とちょっと冷めた目でみていました。でも今年になってからムショウに土いじりがしたい…高木なんとかというタレントのようになってしまいそうで怖い。土に自然に逃避しつつある自分がいます。実は「馬をくれる」と言われたのです。





母親の苦労を目の当たりにした

準備が気掛かりとなるが、親孝行な子女なら1年に1回の母の日だけに捕らわれないし、香港芸能界内で親孝行で知られるタレントにはルイス・クーも当然の如く含まれている。ルイスのブログには彼の母親に関する記述が2編あり、そのタイトルは【





ウゴウゴルーガDVD-BOX発売イベントに田嶋

当時のデザイナーが制作した衣装で登場。“自分探し中"という田嶋さんは「昨夜は緊張で3時間しか寝れなかった」といい、タレントとして活躍中の小出さんに「明るく元気なところは当時のまま。2人だと当時のころに戻れる」とうれしそうだった。小出さんは





加藤美穂噂の100センチ乳

"加藤美穂 これが噂の100センチ乳 4月28日10時51分配信 デイリースポーツ 水着姿で1stDVDをPRした加藤美穂=東京・木場のデイリースポーツ東京本社 新人グラビアタレント・加藤美穂(19)が27日、1stDVD「100GB」を発売し、PR...





しょこたん アニキャラエキスポ 東映アニメーション50周年記念イベント

"しょこたん、未来の旦那様は悟空?ファン700人をやきもき 4月29日8時1分配信 サンケイスポーツ タレント、中川翔子(21)が28日、東京・池袋サンシャインシティで開催中の東映アニメーション50周年記念イベント「アニキャラエキスポ」(5月6日まで)で...





7レンジャーバトン!

で鼻を挟んでた!!(~▽~)5:誰に似てると思いますか?過去に似てると言われたタレント。誰にも似てない!!小学生から高校までは“キャロライン洋子"に似てると言われ続けた!(´Д`;)





小谷真生子キャスター、セレブ再婚

が、月曜から金曜までWBSに出演し、自らインタビュー取材も行う多忙な生活の中で、ひそかに愛をはぐくんでいた。最新タレント情報は・・・タレントランキング元日本航空の客室乗務員の小谷さんは、NHK、テレビ朝日のキャスターを経て、98年からWBSのメーンキャスターに。「ごめんくださ





「歌謡曲」とは・・・

える、メロディーよりも歌詞に重きを置いた曲など。アイドルによる歌謡曲については、アイドル歌謡曲を参照。コミックソング:お笑い関係のタレントによる作品。例えば、とんねるずによる作品の一部など。その他クラシックの格調と気品がある楽曲。藤山一郎のような声楽家、淡谷のり子、二葉あき子





つまみ枝豆 ニュース

注目情報です!!今日はこんな情報がありました!かなり面白いですね!!江口ともみ腎臓摘出か!?『ちゃりんこ倶楽部 便り』 雑 記 版 タレントの江口ともみ(39)が25日、TBS系「第二週刊アサ秘ジャーナル」(関東及び宮城県地区)の収...





[1人の中学生]私

この件については我らがはてなと、何でも載ってるフリー百科ウィキペディアに詳しいです。まずはウィキペディアから。中二病(ちゅうにびょう)とは、タレント・伊集院光がラジオ番組で提唱した、特に思春期の少年に見られる特徴的な行動例のことである。このあと、ウィキペディアらしい堅苦しい「~で





最近話題の・・・

、気になっていたあの本の著者の方が出ていました年齢を聞いてびっくりなんと61歳ですってだからかも知れませんが、おしえられてマッサージをしたタレントさん達、皆すごくスッキリとした表情になっていました方法は数あれど 基本的には マッサージ





レヴィプロダクションズ

タレント 時任三郎 羽田美智子 吉川ひなの 池内博之 フリーディア・ニムラ 笹岡莉紗 長谷川京子 みさきゆう 浅見れいな 石田未来 北村栄基 新垣結衣 深澤里奈 中村蒼 龍田梨恵 岩根あゆこ 川瀬良子 などモデル 福田明子 Mio 木下ココ 今井りか 澤野ひとみ 熊澤枝里子 三浦葵





何もかもヘタクソだなぁ~

競馬はいい。テレビを見て休日を過ごすというのはさびしいものだ風林火山がはじまる前にテレビをつけたら、日テレでタレントが飯くってて、テレ朝で飯くっててとなんなんだろう極楽とんぼの山本さんが事件起こす前までは、メディアの





番外編427~プチ旅行

今日は、買い物に寄ったデパートで、思わず北海道大物産展に出くわし…味噌コーンバターラーメンに吸い寄せられて、途中下車。結構腹持ちも良く、満足です!良...





明日のフライトは…☆

フライトは、川口グリーンシティです。場所はエントランスの駐車場にて。最寄り駅は『蕨駅』で、時間は、11~19時です。今回は、タレントさんはいらっしゃいませんが、シャンプー体験は出来ますよ~♪…ただ、場所が駅から遠いらしく、私達もタクシーで向かう位なので、





DARKER THAN BLACK -黒の契約

こんばんは。最近時間に余裕がもてるようになってきて、久しぶりにアニメでも見てみようと思ってます。私が唯一最後まで見たアニメはエヴァンゲリオン 攻殻機動隊 ブラックジャックOVAです。こんな私にオススメなアニメは無いでしょうか?少し難しめのストーリーで絵がキ





サモサ

インド風コロッケです。たまたまついてたテレビ番組で「子供にキライな野菜をおいしくたべさせよう」みたいな企画やっててタレントさんがピーマンこのサモサにしてたのがウマそうだったので最近我が家の食卓にのぼるようになりました。(ちなみにウチのかいじゅう達はニンジンもピーマンも普通に






『勝株ゴールド』会員数3万人以上を抱えるマンモスメルマガの決定版が登場!
  1. 2007/04/29(日) 22:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/73-283f5816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
