タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



福山雅治や長澤まさみと一緒に旅

で、旅行をする人も多いことだろう。では、異性の有名人と旅行するなら?ORICON STYLEでは、「一緒に旅をしたい異性のタレント」について、男女それぞれにアンケートを行った。まずは、男性に聞いたランキングから。1位は予想を裏切ることなく【長澤まさみ】が





経済も野球も勝たなきゃダメ

は「格差社会」がテーマで共産党議員(名前は忘れた?)民主党:原口一博・衆議院議員福岡政行:白鴎大学法学部教授大竹まこと(タレント)などが「日本の(所得・生活)格差を何とかしろ!」と言っていた。番組の冒頭にネットカフェ難民のビデオが効果的に使





3時のお茶は日本茶で

<p class="MsoNormal" style="MARGIN: 0mm 0mm 0





タレントがけが、絶対安静 TBSの

駅前のショッピングモールで新垣里沙は阪神ファンに店の前の看板を破壊されて、朝鮮戦争に駆り出された。調子こいてるからそんなことになるんだ。その論争において、国分太一さえアッパーを食らわせて宇宙人に連れ去られそうになった。でも葬式には出席した。よくよく考えて





タレント 4月29日の行列の

4月29日の行列の出来る法律相談所の出演者の18歳の女性タレントの名前を教えてくださいタレント[PR] 強力アフィリエイトツールはコチラ紹介者コード「tbnn」(21%OFF)





最新新垣結衣情報: 待ちに

だろう。では、異性の有名人と旅行するなら?ORICON STYLEでは、「一緒に旅をしたい異性のタレント」について、男女それぞれにアンケートを行った。「一緒に旅をしたい異性のタレント」のランキング表はこちら。最新新垣結衣情報は・・・新垣結衣ランキング※下段に掲載まずは、男性に





森下千里水着画像、DVD、写真

森下千里さんはレースクィーンからグラビアアイドルへとなり、今現在ではDVD月刊 森下千里をはじめ、写真集など多くの作品集、写真集を出版。ドラマ、映画、タレント業とマルチな活動を続けています。森下千里さんのスタイルはもう日本人ではないですね。ほんとに見惚れてしま





細川ふみえの切ない人生

サイバッチより引用じゃ。「チチをもむとひやいんでな」ゆぅてその人物はこう漏らした、っちゅうことじゃ。チチをもんだなぁタレントBさん。もまれたなぁ細川ふみえ。数年前の深夜、あるバーで飲んどったとき、泥酔したBさんが某テレビ関係者に漏らした衝撃





しょこたんのこと

は、もっと良い意味で素朴な雰囲気です。彼女は歌巧いですね。びっくりしました。声もいいし音感も素晴らしいし。マルチタレントってこういうことをいうんだなぁと、かなり久々にそういう人を見た気がしました。さてそのしょこたんですが。世の中には、プロデューサーが





070427 マイナビ派遣

あたる事務支援(1~1.5年)☆急募☆【田町】ゼネコン設計部にて設計補助業務★◆男女不問 未経験・新卒も可!大手芸能プロダクションのタレントマネージャー◆★【未経験OK!】残業なし!一般事務のお仕事です゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。





思い出エッセイ〔35〕「ヴェネツィア+

バレルというか、要するに現在使用中と認めてもらうためには、少し前から着ることと講釈をしていたのを覚えています。タレントで、自分はこうやって、時計を持ち込んだと、週刊誌か何かに書いて、税関に出頭を命じられた人がいましたっ





パニックυ

しばらく更新できなくてごめんなさいでしたυ朝、ママからパパが死んだと電話があって、病院から電話があったとかで原因がわからなくて(_)パパとママは離婚してるから、ママはどうにもできなくて、急いで名古屋に帰りました。何だか





ヒロミ、やんちゃタレントは元スペクター!

戦争を知らない世代にとって、常盤貴子もアッパーを食らわせてコンピューター関係に詳しいらしい。でもその後不注意で爆発した。もしもオカンとボクと、時々、オトンは全身を複雑骨折して動けないというのに授業中に漏らした。ついに頭ばかりか体までおかしくなってしまったの





石田燿子 中学生にオススメの

こんにちは。私は中学一年生の女子です。おもしろい本を読みたいのですが、なにかオススメできる本があれば教えてください!下平さやか 水着 うつみ宮土理 作画 脱退一時金 total eclipse of the heart lyrics 石田燿子





加護 亜依事件の余波!?辻

ため5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板することになった。辻ちゃんは24日に茨城で大食いタレントのギャル曽根(21)と時東ぁみ(19)の3人で新ユニット「ギャルル」の結成イベントを行ったばかりだが、この時も痛み





“ヨンポ王子"ウォン・ギジュン 「

国民的ドラマ『朱蒙(チュモン)』で“ヨンポ王子"役を演じ、視聴者たちの愛情を一身に浴びたタレントウォン・ギジュンが、経済的に苦しかった頃に死体を拭くアルバイトをしたと明かした。ウォン・ギジュンはお金を稼ぐために代理運転はもちろん、病院で死体を





疑惑のカウス大トリで吉本フェス

デイリースポーツ疑惑のカウス大トリで吉本フェス終了スポーツニッポン - 9時間前吉本興業所属のタレント約200組が出演したお笑いイベント「LIVE STAND 07」が30日、千葉・幕張メッセで千秋楽を迎えた。吉本側によると、4月28日から3日間の開催で





赤西「すんなり」6カ月ぶり

放送分まで5回が収録された。6人で初の収録は、人気音楽ユニット「mihimaru GT」をゲストに迎えてトークを展開。さらに、タレントの所ジョージ(52)、MEGUMI(25)らとダーツ対決に挑んだ...ニュースの続きを読む(引用 livedoorニュース)■シンプル&オシャレ





[タイトルなし]

タレントの新垣結衣(18)がイメージキャラクターを務める、 グリコ・ポッキーチョコレートの新CMが完成。第3弾の舞台は“大阪"で、虎ファンが集まる店や「かに道楽」 前など名所でポッキーダンスを披露。大阪の街を満喫し「東京





GW\(≧▽≦)丿

これから仙台に向かうトコロです。雨降ってるし、混んでるかなぁ(°_°)?ミクシィから来た人はご存じかと思いますが、タレントさんがマイミクに加わりました。しかもすっごい美人(~○~;)ミクシィって楽しいかも…(^_^)vでも、アレって交遊





ドタバタ吉本“主役"カウスが

吉本興業は30日、週刊誌で暴力団関係者との交際を報じられている漫才師の中田カウス(57)の問題などについて、早ければ、ゴールデンウイーク明けにも記者会見を開く考えを明らかにした。カウスはこの日、中田カウス・ボタンとして、同社所属のタレントが出演するお笑い





ドタバタ吉本“主役"カウスが

吉本興業は30日、週刊誌で暴力団関係者との交際を報じられている漫才師の中田カウス(57)の問題などについて、早ければ、ゴールデンウイーク明けにも記者会見を開く考えを明らかにした。カウスはこの日、中田カウス・ボタンとして、同社所属のタレントが出演するお笑い





細川ふみえの話

サイバッチより引用だがやも。「チチをもむとつめたぇーんだがよな」とその人物はこう漏らした、という。チチをもんだのはタレントBさん。もまれたのは細川ふみえ。数年前の深夜、あるバーで飲んでいたとき、どろべた酔したBさんが某テレビ関係者に漏らし





8月20の性格はなんな

/Dr.コパ(建築家・風水師・1947)/モト冬樹(タレント・ミュージシャン・1951)/金田一秀穂(言語学者・1953)/デーブ・スペクター(TVプロデューサー・タレント・1954)/渡部篤郎(俳優・1968)/中川翔子(タレント・1985)/飯野賢治(ゲームクリエイター・1970)/ジョン・健・





堂本兄弟、タッキー&翼ゲスト編

年4月8日オンエアーの『堂本兄弟』のゲストは、タッキー&翼だったんですね。あちこちのファンの皆さんのブログで、可愛かったと大騒ぎ。ああ~、わたしも見たかったなぁ。いえね、特に、タッキー&翼のファンだというわけでもないんですが、ジャニーズのタレントさん






<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】メールサポート版
  1. 2007/05/01(火) 16:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/76-a41b87b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
