タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BlogPeople-タレント-



下着メーカーもクラッ!ビビアン・スーの完璧バスト

2007年3月15日、台北市で台湾の人気下着ブランド「モードマリエ」の下着ファッションショーが行われた。ショーにはビビアン・スーが白いドレスを着て出演。大きく開いた胸元と、そこから見えるブラジャーに観客は釘づけ。やはり海外の方は大胆ですね。日本のタレントさんは、こういう服をきないですからね。下着のCMに外国人の方が多いのはこういうことなんでしょうね。





飯島愛、生放送で持病を告白

 3月末での芸能界引退を表明しているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めるTBS系「サンデージャポン」に生出演。引退の原因とされる体調について語った。とうとう引退してしまうんですね。そうとう体調が悪いみたいなんで、引退後は治療に専念するんでしょうね。





小林よしのり/新ゴーマニズム宣言「個と公」論/00/5/5初版・帯/小林よしのり

小林よしのり/新ゴーマニズム宣言「個と公」論/00/5/5初版・帯/小林よしのり/幻冬舎/四六787円詳細はこちらショップ名:リサイクルブック.区分-分類読物-タレント・メディア系タイトル新ゴーマニズム宣言「個と公」論補足00/5/5初版・帯補足2小林よしのりサイズ四六作者小林よしのり備考(ISBN4-87728-955-0)出版社-





飯島愛、生放送で持病を告白

3月末での芸能界引退を表明しているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めるTBS系「サンデージャポン」に生出演。引退の原因とされる体調について語った。





芸能人+俳優+ミュージシャン+歌手+女優+オーディション+タレント+デビュ+映画

ネットで映画オーディションの「JAN」オーディション、映画、芸能人、俳優、女優、歌手、ミュージシャン、タレント、デビュー、JANに関係のあるページ【WOWOW(BS─5CH):新規加入申込募集】エンタメ(書籍・音楽・映画等)映画、スポーツ、音楽ライブ、海外ドラマ、アニメなどハイクオリティなBSを楽しむならWOWOWが良いですよ。 【防音・音響工事は環境スペース】エンタメ(書籍・音楽・映画等)オーダ





今日マヂ楽しかったぁー!!

ぃぇーぃ☆今日ゎこみちゃんと西門と101行ってきたよーぉ♪アヴチャンのシールとなんかかっこいい外人の男のタレントだか歌手だかのケータイシール買った!!!(・∀・)超感動ー!!!101ゎねー…展望台ぃった!!!怖かった!!!窓のとこに腰かけてたら警備員のぉっさんに注意されたooo別に座ってもィィヂャン!!!壊れるわけでもなぃのにさーあーww(怒 エレベーターで誰かにおもぃっきり足ふまれて、お





松山まみ、コスプレ初挑戦

タレントの松山まみ(18)が18日、都内でDVD「パラレルワールド」の記念イベントを行った。グアムで撮影した今作は、一人二役の芝居でコスプレにも初挑戦。素の自分と戦国時代からタイムスリップした、くノ一忍者・おまみを演じ分けた。町並みでの収録は、日本人観光客の好奇の視線も浴び「抵抗はありました」というが、「元気な私とシックなくノ一のギャップを楽しんで」とアピールしていた。 パラレルワールドで初コスプレ披露 松山まみファースト写真集





ザ・モップス特集

◆ ザ・モップスニュース記事集 ◆・ 14日に肝細胞がんで亡くなったグループサウンズ、ザ・モップスの元ボーカルでタレント、鈴木ヒロミツさ ...・ 14日に肝細胞がんで亡くなったグループサウンズ、ザ・モップスの元ボーカルでタレント、鈴木ヒロミツさ ...・ 14日...





オレたちひょうきん族 - 最終回

Yahoo!ニュースより引用一緒に花見するなら、さんま、福山、タカトシと!? 総合1位の座に輝いたのは、今や国民的な人気を誇るお笑いタレントと言える、【明石家さんま】。性別世代を問わず、幅広い人気を見せ、「話を聞いているだけで楽しそう」(神奈川県/中・高校生/女性)、「盛り上げてくれそうだから」(香川県/40代/男性)、「笑わせてくれて、日常を忘れさせてくれそうだから」(大





オレたちひょうきん族 - 最終回

Yahoo!ニュースより引用一緒に花見するなら、さんま、福山、タカトシと!? 総合1位の座に輝いたのは、今や国民的な人気を誇るお笑いタレントと言える、【明石家さんま】。性別世代を問わず、幅広い人気を見せ、「話を聞いているだけで楽しそう」(神奈川県/中・高校生/女性)、「盛り上げてくれそうだから」(香川県/40代/男性)、「笑わせてくれて、日常を忘れさせてくれそうだから」(大





芸能人野球大会アン・ジェウク「最大の敗因はこの私です!!」

タレントのアン・ジェウクが芸能人野球リーグ開幕戦で3打席三振にあう不振で彼を見るために来た多くのファンをくやしがらせた。アン・ジェウクは18日、仁川ムンハク競技場で開かれた“2007MBC・ESPN芸能人野球リーグ”開幕戦で4番バッターとして出場し、3打...





飯島愛 Tバック 2

Yahoo!ニュースより引用飯島愛、生放送で持病を告白 3月末での芸能界引退を表明しているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めるTBS系「サンデージャポン」に生出演。引退の原因とされる体調について語った。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000213-sph-ent&kz=ent





なんだか、大変そうですね。 飯島愛、生放送で持病を告白

3月末での芸能界引退を表明しているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めるTBS系「サンデージャポン」に生出演。引退の原因とされる体調について語った。かなりの重症のように感じるんですが、実際のところは、腎盂炎っていう病気のつらさってわからないんで、いい加減なことはいえませんけどね・・・。昨年12月に同番組を休んだように、持病の腎盂炎(じんうえん)で「高熱が出て、トマトジュースみたい





“開放的なポーズ”でセクシー度アップ!多岐川華子、3枚目DVD発売

出身地 神奈川 性別 女 血液型 A型 身長 161cm 体重 43kg ジャンル 女優 デビュー年 2004年 デビュー作品 寿がきや食品・本店の味 (cm) 趣味 買物 スポーツジム 特技 フラフープ 親戚タレント 多岐川裕美(母) 長所 明るい ポジティブな所 短所 テンションが高い時と低い時の差が激しい ペット 犬 (ミニチュアダックスフ





Ono Mayumi Kiss 小野真弓濃厚キス

Yahoo!ニュースより引用小野真弓は「男らしい人」が好み タレント・小野真弓(26)が17日、都内で最新トレカ「小野真弓4」(学研BOMB刊)の発売記念イベントを行い、12日に誕生日を迎えたばかりとあって、関係者からケーキで祝福された。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000025-dal-ent





オレたちひょうきん族 - 最終回

Yahoo!ニュースより引用一緒に花見するなら、さんま、福山、タカトシと!? 総合1位の座に輝いたのは、今や国民的な人気を誇るお笑いタレントと言える、【明石家さんま】。性別世代を問わず、幅広い人気を見せ、「話を聞いているだけで楽しそう」(神奈川県/中・高校生/女性)、「盛り上げてくれそうだから」(香川県/40代/男性)、「笑わせてくれて、日常を忘れさせてくれそうだから」(大





飯島愛の病気

飯島愛の病気・・・尋常じゃないね。3月末での芸能界引退を表明しているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めるTBS系「サンデージャポン」に生出演。引退の原因とされる体調について語ったんだけど・・・これは引退したほうがいいでしょう昨年1...





飯島愛、自ら持病を語る

■ 飯島愛、生放送で持病を告白 3月末での芸能界引退を表明しているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めるTBS系「サンデージャポン」に生出演。引退の原因とされる体調について語った。 昨年12月に同番組を休んだように、持病の腎盂炎(じんうえん)で「高熱が出て、トマトジュースみたいな血尿がでたこともある」と告白。尿を我慢しないことが予防となるが「スタジオ収録していると、知





飯島愛が 引退理由を激白

飯島愛、生放送で持病を告白http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000213-sph-ent&kz=ent 3月末での芸能界引退を表明しているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めるTBS系「サンデージャポン」に生出演。引退の原因とされる体調につい...





【56】オススメ

■モデル・芸能プロダクション「クリエートジャパンエージェンシー」新人発掘オーディション!!老舗プロダクションの「クリエートジャパンエージェンシー」主催の「新人発掘オーディション」が開催されます。 今回の募集ではモデル・タレント・アーティストを大募集しています。芸能部、音楽事業部も強化され、所属後の活躍の幅は多岐に広がっている「クリエートジャパンエージェンシー」だったら、夢を現実のものにできるでしょう。CM、TV、WEB、ファッション誌、ショー、映画などさまざまな場面で活躍するチャンス。これは「モデル事務所」に所属できる千載一遇のチャンスですね。この「モデル募集」のチャンスを逃さないでください。「クリエートジャパンエージェンシー」のサイトはこちらです。






アフィリエイト講座    (残りわずか・・・)
  1. 2007/03/19(月) 01:37:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<もぶろげっと-タレント- | ホーム | Bulkfeeds-タレント->>

コメント

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53188202.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/03/19(月) 05:13:54 |
  2. URL |
  3. 芸能マスター #-
  4. [ 編集]

http://blog.livedoor.jp/terady/archives/50885555.html
に勝手にリンクはらせてさせてもらいましたので
ご報告にうかがいました~

よろしくおねがいしますm(__)m
  1. 2007/03/19(月) 20:25:35 |
  2. URL |
  3. くせ毛 #-
  4. [ 編集]

就職活動と30代,40代の転職

就職活動とは、翌年3月に学校を卒業する者などが、卒業後の4月から就職する先を得るために求職活動を行なうことをいう http://matrilocal.rcrane4law.com/
  1. 2008/09/04(木) 07:36:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

デジタルコンテンツ

デジタルコンテンツを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/402853/
  1. 2008/09/22(月) 11:06:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おもちゃ・ホビー・ゲーム

おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.pigottop.com/101164/
  1. 2008/10/05(日) 20:25:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/8-6272d4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯島愛が毒舌「暴露本出す」

【要約】・飯島愛(34)が18日、暴露本を出すとテレビで言った。【詳しい情報はコチラ】
  1. 2007/03/19(月) 15:15:01 |
  2. 30秒芸能ニュース、芸能即興感想付き
