タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



キャバクラ嬢出身タレントがこんなに

先週、東京・<strong>六本木</strong>の超有名<strong>キャバクラ</strong>の<strong>社長</strong





バラエティー番組で活躍中の大沢あかね

芸能人 女性タレントの公式サイト<<今回のの著名人・芸能人・有名人 ブログは 大沢あかね さんです>>バラエティー番組で活躍中の大沢あかねさん。おじいさんは著名人ですよね。ブログはまだやってないみたい。ちなみにブログは、やら





イ・キチャン「イ・スヨン パク

◆芸能人関連ブログ記事・Hなお姉さんのパイズリ - タレントのエロ画像ウェブログ (5月4日10時6分)・バンビーノ( ゜Д゜)?ァ!!- 日刊日記( ゜Д゜) (5月4日9時59分)・今日の案内 - 天秤座の丑 (5月4日





ほしのあきの話題なら・・・ 最大

、と考える女性もいるかもしれない。そこでORICON STYLEでは、20代、30代の女性に「ダイエットして目指したいと思う女性タレント」をリサーチ。1位は、先日結婚したことでも話題の、幸せいっぱいの女優がランクイン!ランキング表はこちら※下段に掲載「健康的で





復帰の夢叶わず…横山

前大阪府知事でタレントの横山ノック(本名・山田勇)さんが3日午前7時過ぎ、いん頭がんのため兵庫県西宮市の病院で亡くなった。75歳だった。「漫画トリオ」で一世を風靡(ふうび)し、参議院議員を経て大阪府知事にまで上り詰めたが強制わいせつ罪





19日デジドル撮影会らょ☆

~5月19日(土)デジドル撮影会~ ◆1部14:00~15:00(セクシーコスプレ) 定員6名 4000円 ◆2部15:30~16:30(私服-水着) 定員6名 4000円 ◆3部17:00~18:00(水着-水着) 定員6名 4000円 ◆





小林麻央が本番中に大

春ですね。27日、都内スタジオで、韓国映画『Sad Movie 』の公開アフレコが行われ、タレントの小林麻央が、日本語吹き替えに初挑戦した。同作は、4組8人の男女が織り成す“別れのドラマ"を描いた感涙映画。昨年、日本でも興収5億円の





細川ふみえ重婚疑惑否定も恋愛感情

タレント細川ふみえ(35)が29日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演して重婚疑惑を否定した。細川は23日発売の写真週刊誌に、7日にサイパンの教会で、妻子のある不動産会社社長A氏(44)と挙式したと報じられた。番組ではサイパン





タレント 叶姉妹の収入...

叶姉妹の収入叶姉妹の収入はいつも話題になっておりますが長者番付にはどのくらいにランクしていますか??タレント[PR] 強力アフィリエイトツールはコチラ紹介者コード「tbnn」(21%OFF)





タイトロープは卒業しなきゃ

いるSさん。両親が俳優というサラブレッド。新人とは思えない迫真の演技に注目が集まっている。私が担当したコーナーは、例の大物タレントやら、海外のドラマに出演している方のインタビューとかがフラッシュで構成されたコーナー。実はすんごい大変だったということを分かってご覧





'07春の映画鑑賞その2

砂かけ婆もアニメ版のイメージが強いためかちょっと違和感が。 ゲストは劇中出演する俳優さんがいれば、 妖怪の声を充てるタレントさんと2つに別れてましたが、 言われる(パンフ見る)まで気がつかなかった方とか・・・。 とりあえず、悪くはない作品





芸能インフォメーション:新ユニット結成3日

ため5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板することになった。辻ちゃんは24日に茨城で大食いタレントのギャル曽根(21)と時東ぁみ(19)の3人で新ユニット「ギャルル」の結成イベントを行ったばかりだが、この時も痛み





三宅 恵美 タレント 写真

三宅 恵美 タレント 写真





大沢あかねちゃんって、さすが!

大沢あかねちゃん、噂どおり。。。大沢あかねちゃん、噂どおり童顔ですねっちゃ。大沢あかね(おおさわ あかね、1985年8月16日)ちゃんは、大阪府出身の超人気元ファッションモデルで現在女性タレントですちゃ。ノーバウンドで始球式で投げたってのも驚きです。大





緊張

、すぐ緊張するんです…お腹痛くなったり(;_;)でも頑張ります(ノ∀)ノ☆今日もニュースで幕張メッセがでていて、たくさんのタレントさんがテレビに映っていて、『明日あそこで踊るのかぁ~』と思って見てました(≧ヘ≦)よーし気合い入れ





■某所にて

某所で某タレントと会った。しかも、向こうから話しかけてきた。こんなことはもう一生ないかもしれない。まあ、道を聞かれたとかその類のことなんだけれど。最近はほとんどテレビなどに出ていないと思うのだが、別の方面で活躍なさっている





[時事関連]「横山ノック死去

に正直で・・・と書けば、当然怒る人もいよう。「テレビで見ただけで、ノックさんの何が分かる」と。しかし、タレントとはそういうものではないのか。テレビに映る彼らの姿が、我々にとっては「それ以上でも、以下でもない」本当の姿





要潤が時代劇初挑戦

俳優の風間杜夫さん(58)が主演し、落語をベースにした江戸時代の人情喜劇第3弾「うそつき弥次郎」の公開稽古が3日、東京・明治座で行われました。今回は俳優・要潤ちゃん(26)とタレントの安倍麻美ちゃん(元モーニング娘。の安倍ちゃんの





名選手名監督ならず

、と思っていたらそこから7連敗。一転解任のピンチに立っている。今期は札幌からフッキ、柏からディエゴなどを獲得し、タレントは揃っていると思われていただけにサポーターは我慢の限界だろう。もともとラモス監督、選手としての輝かしいキャリアとは反対に監督として





崖っ縁アイドル“渦中"投手

「崖っ縁アイドル」を自称するタレントのくまきりあさ美(26)に初ロマンスが1日、発覚した。相手は横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)。4月21日午後9時頃、横浜駅近くのコンビニエンスストアでそろって買い物し、那須野投手の自宅マンションに1泊





小出由華 ウゴウゴルーガー(覚えてい

突然思い出したのですが、10年以上前にやっていた「ウゴウゴルーガー」という番組を覚えている方いますか?確か、みかん星人が出ていました。この番組について何でも覚えていることがあったら教えて下さい。それから、(おそらく)レギュラーだった男の子と女の子が誰





・最優秀通販タレント・・・芸能界

その論争において、桜塚やっくんさえ最悪の事態を予測して朝鮮戦争に駆り出された。でも誰も耳を貸さなかった。最悪の事態を予測したのか、山崎真実は品性下劣でどうしようもない言葉を吐きつつも机を拭いたところを見られた。もうちょっと考えて行動





大沢あかねちゃん、噂どおり。。

大沢あかねちゃん、噂どおり童顔ですね。大沢あかね(おおさわあかね、1985年8月16日)ちゃんは、大阪府出身の超人気元ファッションモデルで現在女性タレントです。大沢あかね ちゃんって、えらいんですよおー。実は超主婦業の達人でしょう。ノーバウンドで始球式で投...





長嶋一茂が企画、主演「家族

タレント長嶋一茂(41)が2日、企画、主演する映画「ポストマン」(今井和久監督、来年公開)の撮影地、千葉・いすみ市内で取材に応じた。作品は小さな町の郵便局員(一茂)を中心に、家族や町の人々との触れ合いを描く。06年に父、長嶋





スパイダーマンのフィギュアならこれ!『ディ

8月公開の『トランスフォーマー』も楽しみなシア・ラブーフ主演のホラー『ディスタービア(原題)』がV3を達成!とは言うものの、全般的に数字は低い。今週末からのサマー・シーズンのスタートを控え、劇場から足が遠のいた結果であることは間違いないだろう。(この映画のフォトギャラリー






金持ちメルマガ7つの秘密
  1. 2007/05/04(金) 22:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ヤフーグル-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/81-03346eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

状態レンタル落ち中古ビデオメーカーミュージアム公開・放映情報2005年113分スタッフ原作:大下英治監督:辻裕之ナレーション:星野仙一キャスト出演:吉岡美穂/宇崎竜童/室井滋/ベンガル/高田純次/千昌夫/間寛平/蟹江敬三ほか情報押尾学、映画初主演!’60年代後半、カラオ
  1. 2007/07/23(月) 21:15:44 |
  2. ドラマをあなたに捧げます

状態レンタル落ち中古ビデオメーカーミュージアム公開・放映情報2005年113分スタッフ原作:大下英治監督:辻裕之ナレーション:星野仙一キャスト出演:吉岡美穂/宇崎竜童/室井滋/ベンガル/高田純次/千昌夫/間寛平/蟹江敬三ほか情報押尾学、映画初主演!’60年代後半、カラオ
  1. 2007/07/23(月) 22:30:22 |
  2. ドラマをあなたに捧げます
