タレントマニア

タレントマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



でぃあ 社長

でしょ?この調子なら生涯現役も夢じゃない!!笑これからも社長のいろんな顔見ていきたいです。代表取締役としても、映画監督としても、タレントとしても…あとはダイビングおかみにタコ星人などなど…挙げたらキリが無いくらい、さまざまな場面でのご活躍を願っています。最近





実感こそが説得力

トークバックのレッスン日でした。新しい期が始まる時期なのですが、5期のメンバーが入ってくるのは来週。今期は休学・退校する人が多いので、その面々は4月末で一区切り。さらに、今日は生徒さん自主企画の舞台公演がある日などなど、いろんな条件





初仕事は 写真集♪

ゴールデンウィークも終わりだ~明日からまたいつもの毎日だね事務所からはお仕事やオーディションの連絡が突然来るから さなぎちゃんは毎日気をひきしめて生活なんだよね♪とっても素晴らしい事務所だから麗子ママは安心してお任せなのだ(*^∇^*)うん雑誌社への挨拶まわり





滋賀FC×守山侍2000

んでした。滋賀FCも岩田(←川越)、古川(←齋藤)、西崎(←奥田)、安田(←梅辻)と、どんどん攻撃的なタレントを注ぎ込んでいきますが、焦りからか分厚い中央部への攻撃が目立ちます。西畑らのドリブルも相手にとってそれほど脅威とはな





■パリス・ヒルトン、45日間

ロサンゼルス地方裁判所は4日、米タレントのパリス・ヒルトンが、保護観察処分中の...





決めたことがある。

今日から頑張ってようと思うことが一つ増えました。それは名倉に行くことです。名倉とはどこだ?そんなこと思うやつはVIPで探せ。ググっても出ないと思う。芸人もしくはタレントの名倉がでるからなwwwwwwでもdat落ちしてるかもね。頑張れ。





インフォトップ 連続 ランキング1位 ★

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】 2007年度 1月 インフォトップアフィリエイターランキング1位!2月 インフォトップアフィリエイターランキング2位!3月 インフォトップアフィリ...





∞関ジャニ∞に出てほしい

に8人ギューギュー詰めになって、ここでもあーだこーだ(笑)?クロノ〇 逃亡中フジで深夜に始まった番組。遊園地とかで12人のタレントさん達が黒スーツのハンターから一時間逃げ切る。(おにごっこみたいなやつ)これ見て、絶対∞もやるべきや!って思うた(笑)





[日記]

も買いました。特設イベントステージで行われた「出張オフ喜利」(http://offgiri.jugem.jp/)では、コスプレタレントの声さんと共に「絶対着たくない! Tシャツファッションショー」のモデル役に挑戦しました。私が着たTシャツには、シャネルの香水を





界一の巨乳タレント」・

「中国芸能界一の巨乳タレント」・G妹児の最新ショット独占公開





雨降って…

雨って嫌だね!皆は今日は何してたかな?今日もボートしてたょ(><)駄目だな(´ω`)お仕事お仕事♪タレント頑張る(☆。☆)





今日は特別…(-_-

られたときに、情に負けていつも失敗してきた。仕事に関してはこんなことじゃダメなんだと…。いよいよ明日、手術後初めての検査。今までの反省も込めて闘いますo(^-^)oいつもタレント共々、私の心配もしていただきました皆様今後とも宜しくお





ボクシング

世界大会に出たら当然勝つものだというようなメディアの取り上げ方はいかがなものか?視聴率を取るために演出をし、とうとう試合会場にアイドルを登場させたりする。タレントが解説(というより応援)をし、知識もないのに放送をかき混ぜる。最近、スポーツをテレビ観戦したく





ゲームセンターCX

学(俳優・ミュージシャン)1976年 山出雄大(ダークホース・お笑い芸人)1975年 新塾コブラ(超新塾・お笑い芸人)1972年 増田未亜(タレント)1972年 高橋尚子(マラソン)1971年 スネオヘアー(ミュージシャン)1971年 木本武宏(T・K・O・お笑い芸人)1965年 吉田美和(ド





ファンからの指摘

avexでトップを争うほどの実力派の歌って踊れて芸術センスも抜群それに加えてフットサルではゴールハンターでもあり笑いも取れるマルチタレント高本彩の影響がもっとも強く決心がついたってのもあります以前よりdreamファンで進行のあった方々や、ブログを始めてから





心が荒む毎日だった…

背中・腰まで全体的にかなり張っているそうだ…トホホ。普段から結構ロケが多い私の職場ですが、今日も以前ロケ来たやつの放送日で、テレビ見た友人共からメールが来ました。かなり有名なタレントだったからなぁ~あー早く連休欲しいな。二連休が取れる





松嶋菜々子、改めて“母親"

さだまさし原作の映画『眉山』(5月12日公開)の特別試写会が5月6日(日)に東京・有楽町の朝日ホールで行われ、9年ぶりの映画主演となる松嶋菜々子らがトークショーを行った。末期ガンに侵された母とその娘の絆を描





読売新聞「脱税」4億7千万円/

者が別の人物の名誉を棄損したとして、同社を同じく厳重注意とした。また、テレビ東京の健康情報番組で1月、女性タレントの指先の血流として紹介した映像が実際にはディレクターのものだった問題で、同社の菅谷定彦社長を呼び、口頭で注意した。





今度は中国一筆書き鉄道の旅

「最長切符の旅」「JR乗りつくしの旅」で鉄道旅タレントという新境地を開いた関口知...





行け行け、池袋。

なんだなと思いました。そして、この場にいることの出来た僕は幸せだなぁ、と。無料で、あんなに近いところでタレントさんを観られるなんて、ナイスですねぇ。GW最終日に幸せを運んでくれたアイドリング!!!のメンバーのみなさん、ほんとうにありがとうございました





き つ い

平和にのんびり生きられたらそれだけで十分です。豪華キャストでタレントとか使うのあるけどさ…それって実際豪華なのかね?だって声優としては全然でしょ?ってCMを見て思ったよ。色々つらいぜ人にはゆずれないものがあるもんだけどさ…きついぜ…受け入れる範囲が…全部あきらめられれば





優木まおみ★マオミノユウキ-

優木まおみ★マオミノユウキ-優木まおみ1st.写真集 グラビアアイドル情報 優木まおみ ●プロフィール 優木まおみ(ゆうきまおみ) アイドル。タレント。アーティスト。1980年3月2日生まれ 血液型 B型 出身地 佐賀県佐賀市 T165cm、B80cm、W59cm、H88





小さい感動とか。

しちゃった。嘘でも、そんなコメントが付いてたら、もの凄い説得力だよ!ビックリした~。よくよく考えたら、自分が好きになるタレントさんは、赤ちゃんが似合う人ばかりです。好きでもないけど、暴走ヤンキー達も、赤ちゃんが似合うよね~(笑)逆にブイブイい





若葉雨な夜

さて『いつき組』今月の投句締切は明日。お題は「鳥がテーマの句」。めざせ大漁旗!もう投句しちゃったので、今さらジタバタできない。きっと、投句した後でもう少し良い句が詠めたりするものなのだろうなぁ。某タレントが「ゴルフはいいですよね~





浅尾美和 盗撮!?

浅尾美和ショック!盗撮男御用!浅尾美和の出場するビーチバレー会場に“盗撮カメラマン"が現れ、警察官に連行される“事件"が起きた。国内ツアー第2戦の東京オープンが4日、東京・お台場ビーチで開幕。グラビアなどで活躍する浅尾美和(21=ケイ・ブロス)は






生涯競馬で負けなくなる7つの方法
スポンサーサイト
  1. 2007/05/07(月) 00:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

わずか4日間のみの特別オファーです。

おはようございます。

メルマガアフィリエイト2.0光式について一言


クマスケはもちろん購入済みですが、他にメルマガ関連の商材をお持ちのかたで、

その商材の内容に満足されているのであれば、必要ありません。


これからメルマガを始めるもしくは、始めたいのであればオススメします。

内容、価格共に納得できますよ
  1. 2007/05/25(金) 05:02:04 |
  2. URL |
  3. クマスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/85-de4631c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
