タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



涙のフーミン 矛盾追求されキレ

妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえ(35)が8日、日本テレビ「ザ・ワイド」の取材に応じた。先月29日にTBS番組に生出演したときと同様、挙式は「写真集の撮影のためにイベントとして





タレント 昔、宅八郎っていまし

昔、宅八郎っていましたね。テレビなんかでタレントさんが「宅八郎、出たー」みたいに言うとアップでリカちゃんに頬ずりしながらカメラ(我々を?)をなめるように見つめていた・・・。アレはスタッフに言われてあのような演出をしてたんですか?それとも、素ですか?





ヴィクトリアマイル NHKマイルC(2007)

を公開できる範囲で結構ですので教えてください。また、GIの万馬券を何度かgetしている方と読み替えてもらってもOKです。ただし、根拠や理論のある買い方に限ります。以上、宜しくお願いします。ホテリアー Y2 神隠島 ユニクロ 通販 行進 chees





ギャルル脱退は親友への花束…

た。その後は事情説明と謝罪のため、数人の幹部が関係各所へ奔走。不祥事の予防や芸能人としての自覚などを目的としたタレントの再教育を実施した直後だっただけに、幹部はショックを隠せなかった。辻は先月26日、急性胃腸炎のため舞台「何日君





杉浦 太陽 辻の話題なら・・・桜

◆今日のyoutube動画 めざましtv辻希美杉浦太陽結婚 って奥が深いのね お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が9日、東京・新宿のセンチュリーハイアット東京で、10日発売のDVDブック「笑って覚える英会話シリーズ」の第3弾「桜塚やっくんのはじめて





すいません、ご無沙汰でした。

みなさま、しばらくさぼっていました。たいへんしつれいしました。お蔭さまで、撮影会はいつも定員になっています。定員とぃっても4-5名ですが・・・・・さて、本日は撮影会の記録写真でお楽しみください。さて、そのまえに・・・RINAが本





杉浦 太陽 辻特報!-◎元

のyoutube動画は記事最後にあります♪ 元「モーニング娘。」の辻希美さん(19)と俳優の杉浦太陽さん(26)が結婚することを、2人の所属事務所が8日発表した。辻さんは妊娠3カ月で、ユニット「ギャルル」は脱退し、タレント活動も休止する。





のオモテとウラ 細川ふみえ(タレント

営業戦略なのか本気なのか--つくづく謎だらけのタレントだ。細川ふみえ(35)のことである。今度はサイパンで“極秘挙式"だとか。しかも、相手は妻子持ち。スクープした「フラッシュ」の取材に相手の男性は「(挙式は)してません。次に出す写真集の





今日のアイドル。ほしの&陣内

タレント・陣内智則(33)とグラビアアイドル・ほしのあき(30)の浮気温泉旅行が発覚…ではございません。9日放送のMBS「ジャイケルマクソン」(後11・55、関西ローカル)での一場面。運転免許とりたてのほしのがハンドルを握り、陣内、漫才コンビ「中川家」ら





タレントの細川ふみえキレた!

今日ぽかぽかニュースはこれ 妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえ(35)が8日、日本テレビ「ザ・ワイド」の取材に応じた。先月29日にTBS番組に生出演したときと同様、挙式は「写真集の撮影のため





5月9日 今日の誕生花

人徳永 えり (とくなが えり) タレント 1988年谷口 紗耶香 (たにぐち さやか) タレント 1986年朝比奈 えり (あさひな えり) タレント 1986年平原 綾香 (ひらはら あやか) 歌手 1984年松田 龍平 (まつだ りゅうへい) 俳優 1983年梅原 恵里 (オクサマ) ミュージシャン 1982年横山 裕 (よこやま ゆう) タレント 1981年Shen (デフテック)





■■アニメ:ミニポスター『ウォー

■■アニメ:ミニポスター『ウォーレスとグルミット』/BEWARE ショップ名(シネマグッズコレクション) 値段(578円) 詳細はこちら シネマグッズコレクション : ■詳細感情豊かで利口!そんな《グルミット》君のミニポスターです。■サイズ400x500mm■■他にも出





横山ノックさん咽頭がんで死去

前大阪府知事でタレントの横山ノックさん(本名・山田勇=やまだ・いさむ)が3日午前7時15分、中咽頭(いんとう)がんのため兵庫県西宮市の病院で亡くなった。75歳だった。ノックさんは約3年前からがんを患い、1度は手術、





【ハロプロ】のの、おめでとう

太陽(26)が結婚することが8日、双方の所属事務所から発表された。辻は妊娠9週目に入っており、今後のタレント活動は休業する。2人は10日、2ショットで結婚報告の会見を開く。2人の所属事務所はこの日夜、ファクスで辻と杉浦





加護ちゃん 喫煙って知ってます

youtube動画は記事最後にあります タレントや政治家が広報活動の一環としてブログを開設するの当たり前のことのようになって久しいが、何気ない言動がブログの休止にまで追い込まれる事例も後を絶たない。今回は、今年に入って起きたケースを一挙紹介する。週刊文春の記事





新企画!森本さやかの飛脚

<p class="





インリン、新ポーズを考案中

タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(29)が8日、日本最大級のアダルト総合イベント「アダルトトレジャーエキスポ(ATE)2007」(7月27~29日、幕張メッセ)の都内で行われた記者発表に出席した。同イベントの広報部長を務めるインリンは、セクシーさ





んま♪

タレポーター石井寛子です!カフェに入っても、普段は甘めのドリンクしか注文しない私。ちょっとケチってるんちゃう~??と思われがちですが、ロイヤルミルクティーとかキャラメルラテで十分補えるからな訳であって。。。(^o^;ですが





筧利夫 いい男って?

いわゆる「素敵な男性、あこがれる男」の定義は人それぞれですが、皆様の中ではどうでしょうか?仕事、性格、ルックスなど様々な分野でいいので教えて下さい。年齢や男性、女性問わずお願い致します!!スクールウォーズ i yui/reset.css バニラ気分 まご





鈴木杏里の将来像 タレント編

き方など、一通りの説明を受けていると、続々とタレント達が入ってきた。彼女は、誰かが入ってくるたびに立ち上がり頭を下げた。時間になった。いよいよ収録開始だ。普段、テレビでしか見ないタレントたちと並んでいることに違和感を感じながら収録





塚地武雅を調べました

塚地武雅のキーワードを調べてみました。Wikipediaで調べてみました。【以下、Wikipediaより引用】 塚地 武雅(つかじ むが、1971年11月25日 - )は、お笑いタレント・俳優。お笑いコンビドランクドラゴンのボケ担当である。相方は、鈴木拓。大阪府





ジャガー横田さん

不妊や高齢妊娠をネタにしている"と批判しているのですが、ネタにしているのは周囲ではないでしょうか。まぁ、タレント(?)さんなので妊娠・出産で出演が増えたのは事実だとは思いますが。。事実私の周りでも、ジャガーさんが妊娠・出産





ほしの&陣内浮気発覚!?

タレント・陣内智則(33)とグラビアアイドル・ほしのあき(30)の浮気温泉旅行が発覚…ではございません。9日放送のMBS「ジャイケルマクソン」(後11・55、関西ローカル)での一場面。運転免許とりたてのほしのがハンドルを握り、陣内、漫才コンビ「中川家」





[「杉浦の太陽のブログ」

お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が9日、東京・新宿のセンチュリーハイアット東京で、10日発売のDVDブック「笑って覚える英会話シリーズ」の第3弾「桜塚やっくんのはじめて英会話 アタイ恋したよ~イケメンGET大作戦!」(スパイス・ファクトリー、...





吹石一恵を調べました

吹石一恵のキーワードがよく目に付くので検索してみました。Wikipediaで調べてみました。【以下、Wikipediaより引用】 吹石 一恵(ふきいし かづえ、1982年9月28日 - )は、奈良県香芝市出身の、日本の女優、タレント。舞夢プロ所属。香芝市立三和小学






【集客王子~高機能メールマーケティングツール】ノウハウDVD3枚他、7大特典付プレミアムパック
  1. 2007/05/09(水) 18:02:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | Yahoo!ブログ検索-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/89-1ffcaa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
