タレントマニア

タレントマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ人-タレント-



P・ヒルトン、マネジャーをクビに

【ロサンゼルス7日】免停中に運転していたことが発覚し、保護観察違反で禁固45日間の有罪判決を言い渡された米タレント、パリス・ヒルトン≪26=写真≫は7日までに、禁固刑を下される原因をつくったとして、長年にわたってマネジャーを務めてきた





東原亜希の罰ゲームでの超

今までのコルセットとは違う!着てみて実感!!しっかり補正★東て...■ ◆女優 関連ブログ記事 ・ 長澤まさみがコットンUSA受賞 - 芸能タレント情報やアイドルの裏話。(5月11日9時28分) ・ 海老蔵に ......長澤まさみさんはできちゃった婚ですか?





マンゴー♪

になりたい」というのはタレント議員が増えてきていたので、半分興味本位で言ってるのかと少し疑ってましたが、今の彼の行動や言動見ていると「知事の見本かも」とまで思ってしまいます。タレントとしての知名度を利用して





P・ヒルトン、マネジャーをクビに

【ロサンゼルス7日】免停中に運転していたことが発覚し、保護観察違反で禁固45日間の有罪判決を言い渡された米タレント、パリス・ヒルトン≪26=写真≫は7日までに、禁固刑を下される原因をつくったとして、長年にわたってマネジャーを務めてきた





発毛させたい。育毛したい

.体脂肪率減少中!... 10 ...クチコミ ナイシトール 娘の美容室 ...ヘアケア 杜仲茶 ダイエット ...寒天 ダイエット 簡単 ダイエット ヘアケア タレント ...辻 ...ネイルサロン あんぱん ダイエット あんぱん ダイエット 岩盤浴 ......美容師 寒天 ダイエット きゃーー♪寒天 ダイエット きゃーー♪ ...ヘアケア 美容





ソウル広場で韓流スターファッションショー開催

【ソウル2日聯合】「ハイソウルフェスティバル」のイベントのひとつとして、5日午後7時からソウル市庁舎前のソウル広場で、タレントや有名デザイナーらが参加する「韓流スターファッションフェスティバル」が開催される。ファッションショーには、sg WANNABE+、元godメン





希美情報: タレント、マリエ

元モーニング娘。の辻希美(19)と俳優杉浦太陽(26)が10日、都内ホテルで結婚会見を行った。ツーショットで交際から結婚、妊娠に発展した経緯を報告。舞台降板や新ユニット「ギャルル」の脱退などファンを含めて各方面に波紋を広げた「できちゃった婚





小倉優子プライベートビデオ流出。おま○

しらけムードに。「渋谷の街ってこんなに静かでしたっけ?取材陣の皆さん、今すぐテープを消去してください!」と冷や汗。交際がうわさされているタレント・小倉優子さんについては、「ワイドショーぽくなってきた」と有野晋哉さんが茶々を入れるものの、濱口優さんは「渋谷のど真ん中で言





深呼吸スキンケア『ミッション Y』

+洗顔+美白... を抑えます。使い心地が良く、ロングセラーでリピーターも多い商品です。【ウィ アピシア】スキンケアモデルやタレントにも愛用者の多い、高濃度・多機能美容乳液です【光る肌!ホワイテックス】スキンケアバストアップ成功者続出のレディースプエラリア .....





『半島を出よ』

い。尾上知加子(福岡市役所)--密告することになるけっこう重要な役所。山口美江でしたっけ?以前によくテレビに出ていたバラエティ・タレント。なぜか彼女を想像。タケイ(イシハラグループ)--昔のバイト先の同僚をずっと思い浮かべていた(笑) イメージがそっくりなもんで。それか、かつて





ポケモン ポケットモンスターサファイアのなつき具合

サファイアを中古ソフトショップで買ってきました。前の所有者の方は殿堂入りしています。早速、エーフィーとブラッキーをGETしようと、イーヴイをつれてきたのですが、なつき具合が分りません。リーフグリーンでは、マサラタウンのナナミがなつき具合を教え





ネイルサロン 自己犠牲の「...など

幅広い層からの支持を得た【副業・副収入/理想の母親】 断トツ黒木瞳が「理想の母親」 2007年05月11日06時01分 オリコン調べの「理想の母親ランキング(タレント編)」 が10日発表され、1位に女優の黒木瞳(46)が輝いた。..





に報じられたタレントの細川ふみえ

タレントのフーミンこと細川ふみえ(35)が“電撃挙式"したと、23日発売の写真誌フラッシュが報じた。相手は、不動産会社経営者のAさん(44)で、れっきとした妻帯者。今月7日、サイパンの教会で少人数で行ったという。挙式に親族を呼ばず、





今日のギャル 曽根 ブログ。ギャル曽根

※今日のyoutube動画は記事最後にあります♪ 大食いタレントのギャル曽根(21)が9日、日本テレビの情報番組「ラジかるッ」(前9・55)で、杉浦太陽(26)と“できちゃった婚"をする辻希美(19)らと結成したユニット「ギャルル」の





やっぷっぷー

*ゝ∀・)。.: JILL STUART サングラス JSTEYE019 ■ ◆アイドル関連ブログ記事 ・ 慶太、吉川、明奈!GW中~明けのYaho...- タレント ウェブログ (5月11日15時41分) ・ 断トツ黒木瞳が ......童顔でも美白巨乳…森原みさと「ZAKクイーン」





◎「調査し事実を公表」

所属タレント、中田カウスさんの暴力団交際疑惑などで揺れる吉本興業は、11日付の日本経済新聞に「株主の皆様へ」と題する社告を掲載し、「説明すべき事案があれば、適宜客観的な調査を行い、適時、適切な方法で事実関係を公表していく」と





大食い ギャル 曽根の話題なら・・・

※今日のyoutube動画は記事最後にあります♪ 大食いタレントのギャル曽根(21)が9日、日本テレビの情報番組「ラジかるッ」(前9・55)で、杉浦太陽(26)と“できちゃった婚"をする辻希美(19)らと結成したユニット「ギャルル」の





エヴァ 「自己喪失の体験」の

「自己喪失の体験」バーナデット・ロバーツ著 雨宮一郎・志賀ミチ訳 (紀伊國屋書店 1989) という本があるのですが、この著者に関する情報がきわめて乏しく、わかっているのは カトリックの家庭で生まれ育ったカリフォルニア在住の四人の子供を持つ主婦である。現在の





情報: 大食いタレントのギャル曽根

よ。最新時の東のぁみの壁紙情報は・・・時の東のぁみの壁紙ランキングもし合コンをセッティングしてくれるならいつでもいくよ~」。昨年萌え系タレント時東ぁみが「大ファンです」と支度部屋を訪れたことがあったが「あんなのどっきりカメラみたいなもんで、あの後はなーんにもない」と、頭をかきむし





塚本の高史の新のドラマ最新

いいから、早くこの腕で抱き上げたい気持ちでいっぱいです」と10月上旬の予定日を心待ちにしている。塚本は96年にサンミュージック新人タレントオーディション俳優部門で入賞。映画「木更津キャッツアイ」シリーズで注目され、現在、TBSドラマ「特急田中3号」(金曜後10・00)に出演中





のオモテとウラ 細川ふみえ(タレント

営業戦略なのか本気なのか--つくづく謎だらけのタレントだ。細川ふみえ(35)のことである。今度はサイパンで“極秘挙式"だとか。しかも、相手は妻子持ち。スクープした「フラッシュ」の取材に相手の男性は「(挙式は)してません。次に出す写真集の





もー

発掘!≫ 夏帆 塚本高史 / 長澤まさみ 塚本高史 塚本高史 熱愛 / 塚本高史 彼女 塚本高史 髪型 / 塚本高史 壁紙 - NEWSなニュース 髪型芸術大賞・最優秀通販タレント・・・芸能界 ......あぁ(/_;)... 元カレよりウサギ君の方が10000倍好きだよ K君としばらく連絡でき





辻ちゃん&太陽、ラブラブ結婚

辻ちゃんが来月の20歳の誕生日を迎えてから婚姻届を提出するそうです。結婚式も落ち着いてからだと。さて、辻ちゃんと同年代のタレントたちのコメントも色々出ていたが、どうも「19の中出しは罪悪か!?」という共通認識があるようで。「いいじゃ





変なオジサン

.. 出会い?そんな気の利いたものなんかないよ。もし合コンをセッティングしてくれるならいつでもいくよ~」。昨年萌え系タレント時東ぁみが「大ファンです」 と支度部屋を訪れたことがあったが 「あんなのどっきりカメラみたいなもんで ... ...Be!Champ (Byクラトキ).





洋子VS心

小さいながらも向かって行く洋子!心は1番の臆病だからおうちでもみんかにワンワン言われてるよ(笑)






仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」
  1. 2007/05/11(金) 17:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yahoo!ブログ検索-タレント- | ホーム | ヤフーグル-タレント->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinou0002.blog97.fc2.com/tb.php/92-9d567793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
